ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

吉岡里帆は三戸なつめに会いたい!ゼクシィでダンス!好きなタイプは?

      2017/04/13

結婚情報誌「ゼクシィ」の9代目CMガールに選ばれ、注目を集めている吉岡里帆(よしおか りほ)さん。

最近はドラマにも多く出演しており、「ブレイク間違いなし」と話題になっています。

 

スタイルは抜群でありながら、清純派な見た目が多くの男性ファンを虜にしているようです。

今回はそんな彼女にスポットを当てて、気になる情報を調べてみました。

 

 

吉岡里帆のプロフィール


 

吉岡里帆2

出典:ライブドアニュース

 

生年月日:1993年1月15日

出身地 :京都府

身長  :158cm

趣味  :猫と遊ぶ、新派観劇

特技  :書道、アサルトサックス

事務所 :エーチーム

出典:A-Team

実家が京都市右京区の太秦(うずまさ)だった吉岡里帆さん。

太秦と言えば映画村のイメージがあるように、幼少時から映画や演劇に親しんでいたようです。

 

高校の時は独学で芝居を勉強していたそうですが、途中で限界を感じた彼女。

高3から養成所に通い始めたり、地元で学生制作の映画に参加していたようです。

 

京都橘大学に入って演劇をしてる子たちに出会い、刺激を受けた彼女。

20歳の時に、現在の事務所である「エーチーム」に所属し、芸能活動を開始しています。

 

2014年、「週刊プレイボーイ」で始めてのグラビアに挑戦。

 

2015年は映画を中心に活動しており、「明烏」ではヒロイン・明子役を務めました。

 

2016年、朝ドラ「あさが来た」への出演で、一気に注目を集めることになりました。

他にもドラマ「ゆとりですがなにか」、7月スタートのドラマ「死幣」に出演と、現在人気急上昇中の彼女。

 

今年ブレイク間違いなしと言われていますし、今後の活躍が楽しみですね。

 

 

吉岡里帆は三戸なつめに会いたい!


 

吉岡里帆さんは、一番会いたい人に「三戸なつめ」さんを挙げています。

いったいどんな繋がりがあるんでしょうか?

 

彼女は、関西のローカル誌で三戸なつめさんと一緒にモデルをしていた時期があったようです。

その頃に、「こんなことしたいね」とか夢を語り合った仲だったらしいですね。

 

現在、自分の道を進めるようになったこともあり、「何かの企画で一緒にやれたら」と語っています。

 

彼女は女優として成功を掴んでおり、三戸なつめさんもモデル・歌手として成功しています。

昔に夢を語り合った二人が、お互い成功を掴んで再会を果たすというのは感動的なシーンになりそうですね。

 

是非、何かの番組で再会をして欲しいですね。

 

吉岡里帆さんが会いたい三戸なつめの記事はこちら!

三戸なつめの高校は?カラコンを愛用!嫌いの理由は?

 

 

吉岡里帆はゼクシィでダンス!


 

ゼクシィの9代目CMガールに選ばれた吉岡里帆さん。

CMで見せるコミカルなダンスが、かわいいと話題になっています。

 

戸塚純貴(とづか じゅんき)さんと共演しているCMなんですが、見ると「ほっこり」するCMなんです。

幸せそうな感じが出てて、良いCMだと思います。

 

冒頭からダンスを踊っているんですが、実はあれはアドリブだったようですね。

かわいい彼女が踊るコミカルなダンスは、ちょっとした衝撃を受けますが(笑)

でも、そのギャップがまたいい感じになっているんでしょうね。

 

ゼクシィのCMガールは、「美少女タレントの登竜門」と言われています。

これまで「加藤ローサ」や「広瀬すず」が出演しており、出演後にブレイクされているんです。

 

彼女もこのCM出演により、ブレイクを果たすことは間違いないでしょうね。

 

 

吉岡里帆の好きなタイプは?


 

吉岡里帆3

出典:イザ!

 

現在、彼氏はいないと言われている吉岡里帆さん。

せっかくなので、好きな男性のタイプについて調べてみました。

 

彼女の好きな男性のタイプは、「考え方を変えてくれる人」・「笑う人」だそうです。

どんな人なのかイメージ難しいですが、人生経験豊富で自分に良い刺激を与えてくれる人で、明るい性格の持ち主って感じでしょうね。

 

そんな彼女は、もし好きな人が出来ても、自分からは告白はできないんだそうです。

その理由について、「好き」と言うことで関係を崩すことが嫌なようで、恋愛関係にならなくても一緒にいられれば満足しちゃうタイプと語っています。

 

「恋愛って簡単に成立するものとは思っていない」とも語っていますし、彼女に熱愛報道が出るのは、まだまだ先になりそうですね。

 


 

女優として確かな成功を掴んできている吉岡里帆さん。

今年は色んな番組で目にする機会が多くなりそうですね。

 

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 

吉岡里帆さんに関する別の記事はこちら!

吉岡里帆は書道八段で流派は?塩顔がかわいい!大学は彼氏と同棲?

 - 女優