ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

横浜流星の弟もイケメン?森高愛と幼馴染で彼女?筋肉や腹筋が凄い!

   

ニコラのメンズモデル出身で、イケメン若手俳優である横浜流星(よこはま りゅうせい)さん。

「トッキュウジャー」でブレイクし、現在も多くの作品で活躍されています。

 

空手で鍛えた筋肉も凄く、多くの女性ファンを魅了しているようですね。

そこで今回は横浜流星さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

横浜流星のプロフィール


 

%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e6%b5%81%e6%98%9f2

出典:STARDUST

 

生年月日:1996年9月16日

血液型 :O型

出身地 :神奈川県

趣味  :音楽鑑賞

特技  :極真空手 初段

出典  :STARDUST(所属事務所)

 

小学6年の時、原宿でスカウトされた横浜流星さん。

現事務所のスターダストプロモーションに所属することになります。

 

2011年、「ニコラ」のメンズモデルとなり、メンモ人気投票1位を獲得。

同年、「仮面ライダーフォーゼ」にてテレビドラマ初出演を果たします。

 

2013年、「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」にて連続ドラマ初出演。

 

2014年、「烈車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号/ヒカリ役で出演。

この番組への出演がきっかけでブレイクし、イケメン人気俳優の仲間入りを果たしました。

 

その後も、ドラマ・映画・舞台で多くの作品に出演されています。

 

彼の特技は「極真空手」だそうで、中学3年生の時に世界大会で優勝した実力の持ち主。

スポーツは得意のようで、「サスケ(SASUKE)」や「最強スポーツ男子頂上決戦」にも出場しています。

 

最近では、「スカッとジャパン」への出演が話題になっていますね。

同番組には多くのイケメン俳優が出演していますが、彼の人気は凄く高いようです。

 

身長は174cmと高身長であり、顔はイケメン。

男から見てもかっこいいと思いますし、女性ファンが多いのも納得です。

 

まだ20歳と若いですし、これからの活躍が非常に楽しみです。

 

 

横浜流星の弟もイケメン?


 

横浜流星さんの家族構成は、父・母・の4人家族。

弟さんは1つ年下のようで、現在大学に通っていると言われています。

 

めちゃくちゃ仲が良い兄弟のようで、カラオケに一緒に行ったりすることもあるようです。

仲がいい兄弟って、ほんといいですよね。

 

弟さんについては、ネット上で「イケメンなのでは?」という噂がある様子。

彼がかなりのイケメンなので、可能性は十分ありそうです。

 

真相を調べようと色々と検索してみましたが、写真はないみたいですね。

弟さんは一般の方なので、顔は非公開となっていました。

 

確認することはできませんでしたが、おそらくイケメンなんだと思います。

父母も含めて美形家族なのかもしれませんね。

 

弟も話題になっている芸能人の記事はこちら!

楢崎智亜は兄弟もイケメン!スポーツクライミングとは?熱愛彼女の噂は?

 

 

横浜流星は森高愛と幼馴染で彼女?


 

横浜流星さんに彼女がいるかは、みなさん気になるところですよね。

イケメン人気俳優に彼女はいるのか?

早速調べてみました。

 

どうやら一時期、女優「森高愛さん」と熱愛の噂があったようです。

二人は、「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演されていますね。

 

いつもの共演ネタかと思いましたが、この二人には他の共通点がありました。

実は、二人は幼馴染なんだそうです。

 

この事実がファンに広まり、「付き合っているのでは?」という噂になったようです。

 

しかし、「森高愛さん」が自身のブログで「彼氏はいない」と公言。

あくまでも噂だったということですね。

 

他には、ニコラのモデルとして共演していた「岡本夏美さん」の名前もありました。

しかし、こちらも信憑性のある情報が出てきませんでした。

 

岡本夏美さんに関する記事はこちら!

岡本夏美の身長は?足が細い!彼氏や好きなタイプは?

 

結果、今は彼女がいない可能性が高いでしょうね。

ちなみに彼の好きな女性のタイプは、「優しくて女の子らしい子」だそうです。

 

 

横浜流星は筋肉や腹筋が凄い!


 

%e6%a8%aa%e6%b5%9c%e6%b5%81%e6%98%9f3

出典:STARDUST

 

筋肉腹筋が凄いと話題の横浜流星さん。

最強スポーツ男子頂上決戦」では、その素晴らしい肉体を披露していましたね。

 

「極真空手」には相当打ち込んでいたようですし、鍛え方がほかの人と全然違うんでしょうね。

俳優になっていなければ、今頃「極真空手」でトップクラスの実力となっていたことでしょう。

 

現在は「極真空手」をやってはいませんが、「筋トレ」は日々行っているようです。

彼自身のブログにも「筋トレ」の文字が沢山ありました。

 

やはり日々の努力があって、あの素晴らしい筋肉を維持しているんでしょうね。

男から見ても惚れ惚れしますし、筋肉が好きな女性ファンにとってはなおさらという感じだと思います。

 

筋肉が凄い芸能人の記事はこちら!

窪田正孝は鼻がやわらかい?筋肉が凄い!杏子は彼女?

 

 


 

今回は、イケメン若手俳優として注目を集めている横浜流星さんについてまとめてみました。

まだまだ俳優として伸び盛りですし、これからの成長が楽しみですね。

 

来年には、映画「キセキ - あの日のソビト -」でGReeeeNのメンバーを演じるようです。

最後に、映画の予告編をご覧下さい。

 

 - 俳優