ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

安田美沙子は競馬が趣味!妊活で第1子妊娠!夫が不倫で離婚か?

   

元グラビアアイドルで絶大な人気を誇り、現在はタレントとして活躍している安田美沙子さん。

11月下旬に第1子妊娠を発表し、大きな話題になりました。

 

幸せ絶頂だった彼女ですが、夫の不倫が発覚し事態が急転してしまいましたね。

そこで今回は安田美沙子さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

安田美沙子のプロフィール


 

出典:安田美沙子Twitter

 

生年月日  :昭和57年4月21日

出身地   :京都府

血液型   :O型

身長    :161cm

趣味    :英会話、音楽鑑賞

特技    :ピアノ、バスケットボール

好きな食べ物:オムライス

出典    :アーティストハウスピラミッド(所属事務所)

 

北海道生まれ京都育ちである安田美沙子さん。

実は双子の弟がいるそうで、この記事を書くまで私は知りませんでした(笑)

 

2001年、京都伊勢丹でスカウトされ芸能界デビュー。

 

2002年、「ミスマガジン2002」コンテストで「ミスヤングマガジン」を受賞。

同年、アイフルのCMにも出演し話題となりました。

 

その後は、グラビアアイドルとして大活躍した彼女。

「ヤングマガジン」「ヤングサンデー」「ビッグコミックスピリッツ」「ヤングジャンプ」の青年漫画4誌全ての表紙を飾った経歴をもちます。

 

女優デビューも果たしており、数々の作品に出演。

最近は出演などはありませんが、過去には映画で主演を務めたこともあるようです。

 

近年ではタレントとしての活動が目立ち、「アッコにおまかせ!」などにも出演。

京言葉がとてもかわいく、癒し系タレントとして高い人気がありました。

 

そんな彼女は、2014年にデザイナーの「下鳥直之さん」と結婚。

2015年には結婚式を挙げ、参列者が豪華だと話題になりました。

 

そして2016年11月、第1子妊娠を発表。

不妊を乗り越えた妊娠だったので、相当嬉しいことだったと思います。

 

幸せ絶頂だった彼女ですが、この年末に夫の不倫が発覚。

今年幾多の不倫をスクープしてきた「週刊文春」が報じました。

 

彼女にとっては、おそらく信じられない事実が突きつけられた感じでしょう。

詳しいことは後で書きますが、彼女が可哀想でなりません。

 

 

安田美沙子は競馬が趣味!


 

競馬が趣味であることを公言している安田美紗子さん。

クリスマスには夫婦でWINSへ向かい、有馬記念の馬券も購入したようです。

 

 

見事的中はしたようですが、トータルではマイナスだったようです。

 

一時期は、競馬番組のレギュラーも務めていた彼女。

「馬ドル」とも呼ばれていたこともあるようです。

 

過去には、大穴馬券も的中させたこともある様子。

大金をゲットし、話題にもなったようですね。

 

競馬ってほんと面白いですし、彼女がハマっているのもよく分かるような気がします。

最近では、競馬好きの女子「UMAJO」が増加中のようですしね。

 

やったことがない方は、一度挑戦してみるのもいいかもしれません。

彼女のようにハマってしまうかも?

 

競馬好きが話題になっている芸能人の記事はこちら!

高田秋は競馬好き!性格は明るい?芸人に口説かれた?

 

 

安田美沙子は妊活で第1子妊娠!


 

11月下旬に第1子妊娠を発表した安田美沙子さん。

現在は安定期に入っており、元気な姿を見せています。

 

Twitterでも妊娠のことについては、ちょくちょく触れられていました。

 

結婚から3年で、待望の赤ちゃんを授かった彼女。

来春出産予定だそうで、生まれてくるのを楽しみにしていることでしょう。

 

詳細までは語られていませんが、以前から妊活をされていたようです。

なかなか大変だったと思いますが、努力が実ってよかったですよね。

 

まだ子供の性別については分かっていない様子。

もし女の子だとしたら、彼女に似た可愛い子が生まれてくるんでしょうね。

 

 

安田美沙子は夫が不倫で離婚か?


 

出典:安田美沙子Twitter

 

第1子を授かり、幸せ絶頂だった安田美沙子さん。

そんな彼女に、信じられない事実が突きつけられました。

 

2016年12月27日、彼女の「下鳥直之さん」の不倫が発覚。

今年幾多の不倫をスクープしてきた「週刊文春」によって報じられました。

 

今年は嫌気がさすほど不倫というフレーズを聞いた年でしたが、年末ギリギリもこの話題となりました。

 

「週刊文春」によると、不倫のお相手は病院勤務の27歳美女。

2016年の夏頃に、合コンを通じて知り合ったと言われています。

 

彼女の夫は、結婚していることも隠し、本名も名乗っていなかった様子。

お相手の女性は、結婚している事実を知らず付き合っていたそうです。

 

こういう話を聞くと、彼女が本当に可哀想に思えて仕方ありません。

100%浮気した夫が悪いですし、弁明の余地もないと思われます。

 

つい最近では、似たような話が小倉優子さんにもありました。

騒動が落ち着いたように思っていましたが、噂では離婚秒読みとも言われています。

 

彼女がどういう決断をするのかはまだ明らかになっていません。

浮気癖のある男性は治らないという見方が一般的。

彼女が離婚を決断する可能性は十分にあると思います。

 

不倫騒動が話題になった芸能人の記事はこちら!

ベッキーが元カレ川谷を批判?出会いから不倫騒動までをまとめてみました。

 

 


 

今回は、夫の不倫が発覚し大きな話題になっている安田美沙子さんについてまとめてみました。

妊娠中の彼女には相当辛い事実ですし、彼女には同情の声が多数挙がっています。

 

彼女がいったいどういう判断を下すのか?

今後も彼女の動向に注目していきたいと思います。

 - タレント