ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

やしろ優の旦那は野村辰ニ!性格はかわいい?芦田愛菜や倖田來未でPPAP!

   

倖田來未さんや芦田愛菜さんのモノマネで有名のやしろ優さん。

Twitterにて得意のモノマネでPPAPを披露し、「楽しすぎる!」と話題になっています。

 

私生活では2016年7月に結婚もしており、幸せな生活を送ってもいるようです。

そこで今回はやしろ優さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

やしろ優のプロフィール


 

%e3%82%84%e3%81%97%e3%82%8d%e5%84%aa2

出典:ワタナベエンターテインメント

 

生年月日:1987年7月9日

出身地 :神奈川県

身長  :156cm

出典  :ワタナベエンターテインメント(所属事務所)

 

神奈川県で生まれ育ったやしろ優さん。

川崎市立中野島中学校を卒業した後、相模女子大学高等部に進学しています。

 

子供の頃からお笑いが好きだったという彼女。

高校時代に、「さまぁ〜ず」の書籍「さまぁ〜ずの悲しいダジャレ」での一般公募に応募。

見事受賞を果たし、このことがきっかけでお笑いの道へ進むことになります。

 

高校卒業後は、聖セシリア女子短期大学へ進学。

「ベビーシッター」「保育士」「幼稚園教員」の資格を取得しています。

 

短大卒業後、ワタナベコメディスクールに7期生として入学。

2008年9月に、同スクールを卒業します。

 

ワタナベコメディスクール卒業後は、プロを目指しお笑いライブに約2年間出演し続けた彼女。

努力が実り、2010年にワタナベエンターテインメントに所属することになりました。

 

デビュー当初は、漫談や一人コントを中心に活動。

その後、モノマネを取り入れたネタがうけ、ブレイクを果たしました。

 

彼女の代表的なモノマネと言えば、「倖田来未さん」「芦田愛菜さん」ですよね。

他にも「浜崎あゆみさん」「真矢みきさん」「香里奈さん」「石原さとみさん」など多数あるようです。

 

現在もバラエティ番組を中心に、多くの番組で活躍を続けていますね。

根強い人気が彼女の強みになっているようです。

 

 

やしろ優の旦那は野村辰ニ!


 

%e3%82%84%e3%81%97%e3%82%8d%e5%84%aa3

出典:やしろ優Twitter

 

2016年7月9日、やしろ優さんの誕生日に入籍したお二人。

彼女の旦那さんは、お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰ニさんです。

 

7年前から交際していたという二人。

4年前からは同棲を始め、順調に交際を続けていたそうです。

 

結婚の話は度々出ていたようですが、先延ばしが続いていた様子。

野村さんには「お笑いだけでご飯が食べていけるようになる」ことが重要条件だったみたいですね。

 

そんな中、「ワタナベお笑いNo.1決定戦」で見事優勝を飾った野村さん。

金曜ロンドンハーツの番組内で、「結婚してください」とプロポーズをされました。

 

彼女は「お願いします!」とプロポーズを了承。

プロポーズをずっと待っていた彼女は、涙を流して喜んだそうですね。

 

写真を見ても幸せそうな二人ですし、お似合いのカップルだと思います。

これからも仲良く夫婦生活を送っていって欲しいですね。

 

結婚が話題になった芸能人の記事はこちら!

福原愛と江宏傑選手が結婚!日本と台湾の会見を比較!着物やドレスの値段は?

 

 

やしろ優の性格はかわいい?


 

やしろ優さんって、どんな性格をしているのか気になりませんか?

ネットで調べてみると、「優しい」「かわいい」「性格いい」という声が沢山あるようです。

 

さらに調べてみると、彼女の性格をよく表しているエピソードがありました。

それは「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演した時のことです。

 

藤本敏史・木下優樹菜夫妻が、「実は離婚していた」というドッキリを彼女に敢行。

告げられたことに驚きながらも、彼女は「仲良くしてほしいです」と涙ながらに2人にお願いする場面がありました。

 

これについてネットでは、「いい人」「優しい」という声が多くでたようです。

感情移入して涙を流してしまうほどですし、ほんとに「いい人」なんでしょうね。

 

悪い噂はまったくありませんでしたし、「性格いい」のは間違いないでしょう。

根強い人気があるのは、彼女の性格も影響しているのかもしれませんね。

 

 

やしろ優は芦田愛菜や倖田來未でPPAP!


 

ここ最近、やしろ優さんが大きな話題になっています。

というのも、今話題のPPAPを自身のTwitterで披露したからなんです。

 

ただPPAPを踊るだけではなく、モノマネをしながらというアイデアが凄いですよね。

「倖田來未さん」「芦田愛菜さん」「浜崎あゆみさん」の順で登場します。

 

話題になっているTwitterはこちら!

https://twitter.com/shasharii/status/796740031310221312
 

何回見ても、彼女のモノマネのクオリティは高いですね。

「芦田愛菜さん」のモノマネは完全にツボです(笑)

 

やはりPPAPネタは今だ強い感じが見受けられますね。

様々な人がアレンジした動画を公開したりしていますし、今年いっぱいは人気が続きそうです。

 

PPAPに関する記事はこちら!

PPAPが面白かったユーチューバーまとめ

 

 


 

今回は、今年結婚したことでも話題になったやしろ優さんについてまとめてみました。

モノマネを交えたPPAPはなかなか斬新でしたし、面白かったですよね。

 

結婚しても共働きで頑張ると語っていましたし、これからもバラエティ番組で活躍していきそうですね。

結婚式は来年と予想されていますので、また話題になるのを注目しておきたいと思います。

 - タレント