ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

矢野優花の身長は?鼻が大きい?出身は宮崎県!

      2016/09/24

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」への出演で、一気に注目を集めた矢野優花(やのゆうか)さん。

趣味がダンスということもあり、ニンニンジャーでの踊りがかわいいと話題にもなりました。

最近はバラエティー番組への出演も増えてきましたし、今後テレビで見ることも多くなりそうです。

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

矢野優花の身長は?


 

矢野優花3

出典:STARDUST PICTURES

 

矢野優花さんの身長は157cmのようです。

だいたい女性の平均身長ぐらいですね。

 

体重については公開されていませんが、ダンスをしているようですし標準体重よりは少ないんじゃないかな。

はっきりとしたことは分かりませんが、写真や動画などを見る限り40kg台だと思います。

 

 

矢野優花の鼻が大きい?


 

矢野優花さんは鼻が大きいのでは?と言われています。

写真を見ると確かに大きい感じはしますが、だからと言っておかしくはないと思います。

かわいいですし、一つのチャーミングポイントですね。

 

鼻が大きい人は強運の持ち主で、成功する人が多いらしいです。

女性芸能人で鼻が大きい人といえば、篠原涼子さん・蒼井優さん・倖田 來未さんなどが挙げられます。

こうして見ると、確かにみなさん成功をしている人ですね。

矢野優花さんもそのうち何かがきっかけで大きな成功をするのかもしれませんね。

 

 

矢野優花の出身は宮崎県!


 

矢野優花2

出典:矢野優花オフィシャルブログ

 

矢野優花さんの出身は宮崎県のようです。

彼女は芸能事務所に小学4年生から在籍しているようで、芸能活動のために宮崎と東京を往復していたそうです。

移動だけでも大変だと思いますが、好きなことのために頑張っていたんでしょうね。

 

しばらくは宮崎から通っていたようですが、2013年の秋に神奈川県に引っ越したようです。

自身のブログに「お引っ越し」として書かれていました。

この頃から本格的な芸能活動が始まったようです。

精力的に活動するためには時間が必要でしょうから、神奈川に引っ越したのは正解でしょうね。

 

本格的な活動の中で、「第1回制服女子&男子コンテスト」の準グランプリに選ばれています。

制服姿もかわいいですし、準グランプリも納得ですね。

ちなみにグランプリを受賞したのは玉木瑛美さんでした。

 

準グランプリが足がかりになったのか、その後にニンニンジャーのシロニンジャー役に抜擢され、注目を集めることになりました。

思い切った宮崎からの引っ越しが、芸能活動の成功を引き寄せたのかもしれませんね。

 

 

今年の3月に高校を卒業し、今後は芸能活動に更なる力を入れることと思います。

ニンニンジャーに続く、彼女の魅力を大きく発揮できる作品に出会える日は近いかもしれませんね。

 - 女優