ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

山本美月は鼻を整形?オタクでコスプレ好き!熱愛彼氏の噂は?

      2017/05/19

ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍中の山本美月(やまもとみずき)さん。

最近は女優としての活動も目覚ましく、ドラマや映画にも多数出演されています。

 

そんな彼女ですが、気になる噂がたくさんあり、真相が気になる所です。

そこで、今回は山本美月さんの噂について調査しまとめてみました。

 

 

山本美月のプロフィール


 

山本美月2

出典:山本美月 公式ブログ

 

まずプロフィールを調べてみました。

生年月日:1991年7月18日

出身地 :福岡県

血液型 :O型

身長  :167cm

股下  :83cm

職業  :モデル、女優

事務所 :インセント

出典  :Wikipedia

 

2009年に「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得しています。

賞金100万円を獲得し、「CanCam」の専属モデルとなり芸能界デビューを果たします。

 

2011年には、ドラマ「幸せになろうよ」で霧島絵美役を演じ、女優デビューを果たしています。

 

2012年には、映画「桐島、部活やめるってよ」で飯田梨紗役を演じ、映画デビューを果たしています。

 

その後は、数多くのドラマや映画に出演されており、CM起用も沢山ありますね。

今年の7月には、ドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」でヒロイン・香月あかね役で出演することが決まっています。

 

山本美月さんが好きな人は、要チェックですね。

 

山本美月さんに関する別の記事はこちら!

山本美月の大学の学部は?性格悪そうできつい?彼氏いないけど婚活中!

 

 

山本美月は鼻を整形?


 

順風満帆な芸能生活を送られている彼女ですが、なにやら整形疑惑があるようです。

顔が整っているイメージが強い彼女ですが、本当に整形なんかしているんでしょうか?

 

どうやらに疑惑が集中しているみたいなので、昔の写真と比較したりしてみましたが、特に変わってないと思います。

美人すぎる彼女ですから、いらぬ噂をたてられてしまったんでしょうね。

 

ということで、整形はされていないという結論でいいでしょう。

 

整形疑惑がある芸能人の記事はこちら!

夏菜の髪型がかわいい!熱愛報道とは?顔を整形!?

最上もがの髪型がかわいい!顔を整形?衝撃の過去とは?

 

 

山本美月はオタクでコスプレ好き!


 

山本美月さんは、実はかなりのアニメオタクだそうで、コスプレ画像が話題になっているようです。

 

彼女は、「鋼の錬金術師」が特に好きなようで、その主人公である「エドワード・エルリック」に恋をしている模様(笑)

好きすぎて結婚したいとまで言っていますから、相当なハマりようですよね。

 

私も「鋼の錬金術師」は見ていましたが、相当面白いアニメですし、彼女がハマる気持ちも分かります。

見たことない方は、絶対ハマると思うので見ることをお勧めします。

 

コスプレ写真もほんと多くありますよね。

中でも、メーテルのコスプレは神がかってると言われるほどです。

 

その話題の写真を探してみました。

山本美月4

出典:山本美月オフィシャルブログ

 

確かに相当クオリティ高いですよね。

他にも沢山のコスプレをしているようなので、興味ある方は探してみて下さい。

 

オタクな芸能人の記事はこちら!

市川紗椰はオタクでかわいい!彼氏は?学歴がすごい!

 

 

山本美月に熱愛彼氏の噂は?


 

山本美月3

出典:ORICON STYLE

 

山本美月さんには、いくつか熱愛彼氏の噂があるようです。

 

彼女の彼氏と噂されている一人が、「神木隆之介」さんです。

映画「桐島、部活やめるってよ」で共演したことがきっかけのようです。

 

仲は良かったようですが、実際に目撃情報や写真が出たわけでもないようで、単なる噂だったようですね。

 

噂されるもう一人は、「高良健吾」さんのようです。

この噂の出所は、目撃情報がツイートされたことによるようです。

 

両者ともアニメ好きという共通点があるようで、趣味が合うことより意気投合したんじゃないかと言われています。

ただ、この噂も確信に迫る写真などが出てこなかったようで、実際どうなのかは分からずじまいの様子。

 

現時点でもそんな報道はありませんし、可能性は低いという見方が強いですね。

 

「鋼の錬金術師」のエドに恋してしまっている彼女ですから、エドを超えるような人でないと彼氏にはなれないのかもしれません。

まぁ、超えると言っても何がどうなれば越えれるのかよく分かりませんが(笑)

 

今後、「エド越えをする人が現れるかどうか?」が注目ですね。

 

 


 

6/18から上映される映画「貞子vs伽椰子」で、倉橋有里役で主演を果たす山本美月さん。

「リングの貞子」と「呪怨の伽椰子」では、一体どっちが強いのか注目ですね。

 

この他にも映画の出演が決まっているようですから、今後も彼女から目が離せませんね。

 - モデル