ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

山形純菜はスタバでアルバイト!父親や姉が気になる!就職先はアナウンサー!

   

ミスインターナショナル世界大会に出場し、注目を集めている山形純菜(やまがた じゅんな)さん。

かわいいと話題になっており、女優の「長澤まさみ」さんに似ているとも言われています。

 

そんな彼女は、TBSのアナウンサーに内定されたようですね。

今後、テレビで見ることも多くなりますし、人気が高まってきそうです。

そこで今回は山形純菜さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

山形純菜のプロフィール


 

%e5%b1%b1%e5%bd%a2%e7%b4%94%e8%8f%9c2

出典:Miss of Japan

 

生年月日:1994年6月20日

身長  :163cm

血液型 :B型

出身地 :岩手県

大学  :実践女子大学

趣味  :買い物・ファッション雑誌を読むこと・スポーツ観戦

特技  :ピアノ、学校までの坂を早く歩くこと

出典  :Miss of Japan

 

実践女子大学に通い、現在4年生である山形純菜さん。

大学の学部・学科は、「生活科学部 食生活科学科 管理栄養士専攻」。

栄養学を主に学んでいるようです。

 

2013年、実践女子大学のミスコンテストに出場し、優勝を飾っています

 

2014年、日本一のミスキャンパスを決める大会「Miss of Japan」でグランプリを獲得。

日本一かわいい大学生となり、注目を集めました。

 

その後、女性ファッション雑誌「JJ」の専属読者モデルにもなられています。

 

2015年、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた彼女。

1年毎に活躍するステージが大きくなっていますし、凄いの一言です。

 

そして2016年、ミス・インターナショナル世界大会に出場。

賞を取ることはできませんでしたが、トップ15まで残る活躍を見せてくれました。

 

本人も想像していなかったでしょうが、素晴らしい活躍をされていますよね。

ルックスもかわいいと話題ですし、今後も注目される存在となっていくことでしょう。

 

 

山形純菜はスタバでアルバイト!


 

山形純菜さんを調べていると、「スタバ」というキーワードが出てきます。

どういうことなんでしょうか?

 

さらに調べを進めてみると、スターバックスでアルバイトをしていることが分かりました。

こんなかわいい子がアルバイトしていたら、スタバに何回も通ってしまいますね(笑)

 

彼女には、オススメのメニューがあるみたいです。

最近のオススメはマンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜きのホワイトモカシロップ追加です!!
すごく美味しいのでぜひやってみてください♡笑

出典:女子大生サークル『L'Allure』

 

現在はかなり有名になってしまいましたし、さすがにアルバイトは継続していないでしょうね。

 

 

山形純菜の父親や姉が気になる!


 

山形純菜さんの父親や姉についても、結構話題になっているみたいですね。

確かに気になる所ですし、早速調べてみました。

 

彼女の父親は、元学校の校長先生のようですね。

話題になるぐらいですから、勝手に「金持ち」な人が出てくると想像してました(笑)

 

校長先生になるくらいの方だと、かなりしっかりされた人なんでしょうね。

厳しい教えの元、彼女は育ってきたんじゃないでしょうか。

 

かわいいと話題の彼女ですが、勉強もかなりできると言われています。

ミス・インターナショナルに選ばれてもいますし、教養もあると思われます。

 

立派な娘に育てて、父親としても鼻が高いんではないでしょうか。

 

また彼女のお姉さんについてですが、美人だと評判のようです。

インスタグラムに2ショットを掲載したことで、話題になっていますね。

 

姉妹揃って美人となると、彼女のお母さんもかなり綺麗な方なんでしょうね。

 

父親が話題になっている芸能人の記事はこちら!

堤礼実の大学は?元読者モデル?父親は外国人?

 

 

山形純菜の就職先はアナウンサー!


 

%e5%b1%b1%e5%bd%a2%e7%b4%94%e8%8f%9c3

出典:MISS INTERNATIONAL JAPAN

 

将来の夢は「アナウンサー」と語っていた山形純菜さん。

この度就職先が決まり、TBSアナウンサーに内定されたようです。

 

このことは、「白熱ライブ ビビット」内で発表された様子。

番組で内定が発表されるのって、なかなかないですよね。

 

ミス・インターナショナル世界大会を紹介しながらということでしたが、注目の表れでしょうね。

「ひるおび!内定」の太鼓判もあったとか(笑)

 

憧れのアナウンサーになれることが決まったので、彼女としては大喜びでしょうね。

ミス・インターナショナルに出場したことが、大きな後押しになったでしょうね。

 

来年からは、色んな番組で彼女を見かけることになるでしょう。

現在も人気が高い彼女ですし、看板アナになっていくことを期待しておきましょう。

 

アナウンサーに関する記事はこちら!

鈴木唯にコネ入社の疑惑?野球は巨人ファン!英語はTOEIC満点!

 

 

今回は、ミス・インターナショナル世界大会に出場した山形純菜さんについてまとめてみました。

ルックスもかわいいですし、これからも注目を集めていきそうですね。

 

来年からはTBSのアナウンサーになりますし、テレビで見ることが多くなりそうです。

「彼女の初番組は何になるのか?」を注目しておきたいと思います。

 - モデル