ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

山田菜々の体重は?彼氏は中山優馬!?現在はタレント!

      2016/09/24

元NMB48のメンバーとして活動していた山田菜々(やまだなな)さん。

現在は、タレントとして活動されておりテレビでもよく見かけます。

最近は「少し太った?」などの声も聞こえたりしますが、真相はどうなんでしょうか?

気になる噂も含め、彼女のことを調べまとめてみました。

 

 

山田菜々の体重は?


 

山田菜々2

出典:山田菜々Twitter

 

まずプロフィールを調べてみました。

別名義  中山菜々(旧芸名)

愛称   なな、ななたん

生年月日 1992年4月3日

出身地  大阪府

血液型  A型

身長   152.6cm

事務所  Showtitle

出典:Wikipedia

元NMB48の主要メンバーとして活躍していた山田菜々さん。

2015年4月にNMB48を卒業されています。

卒業後はバラエティタレントとして、多くの番組に出演し話題になっていますね。

 

そんな彼女の気になる体重ですが、NMB48卒業後には3~5kg増えたらしいです。

理由は「動かなくなったから」だそうですね。

それだけ増えるということは、アイドル時代はダンスなどで相当体を動かしていたってことなんでしょうね。

 

さすがにヤバいと思い、ジムに通い出したようです。

そのおかけで現在は元の体重に戻ったらしいです。

 

アイドル時代は43kgぐらいと言われていたので、スマートな体型になりましたね。

これからも適度な運動をして、現在の体重をキープして欲しいですね。

 

ダイエットに成功した芸能人の記事はこちら!

岡井千聖の性格は?ダイエット方法がすごい!鈴木愛理との仲は?

 

 

山田菜々の彼氏は中山優馬!?


 

山田菜々さんの彼氏について調べていると、「中山優馬さん」の名前が挙がってきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

調べてみると、この二人は姉弟であることが判明しました。

二人の2ショット写真が出回ったことから、彼氏?と間違われたようですね。

 

姉弟と聞いて写真を見て見ると、確かに似ているような気がします。

美男美女の姉弟ですし、一緒に歩いたりすると目立ちそうですね。

 

恋愛について彼女は次のように答えているようです。

「理想が高過ぎてこれまで何も無かったんですけど、落とし物をしてそこから始まる恋、ハプニングで始まる恋がしたい!」と今後の出会いに期待を寄せていた。

出典:マイナビニュース

 

アイドルを卒業していますし、これからは彼氏を作っても問題ありませんからね。

理想を高くし過ぎるとあまり良くないと思いますが、適度に自分に合った彼氏が見つかるといいですね。

 

 

山田菜々の現在はタレント!


 

山田菜々3

出典:山田菜々Twitter

 

山田菜々さんは、現在バラエティタレントとして活躍されています。

色々なことに体当たりで挑んでいる彼女に、賛否両論があるようですが頑張っている姿は素晴らしいと思います。

 

彼女はNMB48を卒業した理由で、「新たな目標に向かって頑張りたい」と語っています。

その目標とは「マルチタレント」だそうで、YOUさんのようなタレントになるのを目指しているようです。

 

大阪出身ですし、お笑いに対する熱意は人一倍ある彼女。

このビジュアルで体を張る姿に、見守ってあげたくなるような感覚を覚える時があります。

そんな彼女がこれからどんな笑いをテレビで届けてくれるのか、優しく見守っていきたいと思います。

 

元NMB48メンバーで現在タレントして活躍している芸能人の記事はこちら!

三秋里歩の身長・体重は?熱愛彼氏の噂は?貧乏だった?

 

 

今後はドラマにも挑戦していきたいと語っている山田菜々さん。

まだまだこれからだと思いますが、目標に向かって頑張って欲しいですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - タレント