ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

山田杏奈は歌がうまい!熱愛彼氏の噂は?高校は女子校?

      2016/09/24

「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」で映画初出演を果たす山田杏奈(やまだ あんな)さん。

「城とドラゴン」のCMでも話題になった美人女優です。

 

女優として徐々に力をつけてきており、かわいいルックスからも今後人気が出てきそうですね。

そこで今回は山田杏奈さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

山田杏奈のプロフィール


 

山田杏奈2

出典:モデルプレス

生年月日:2001年1月08日

出身地 :埼玉県

身長  :157cm

足サイズ:24.5cm

特技  :習字

出典  :アミューズ(事務所)

2011年、ちゃおガールオーディションでグランプリを受賞した山田杏奈さん。

芸能事務所「アミューズ」に所属することとなり、芸能界デビューを果たします。

 

もともと芸能界に入りたいとは、そこまで考えていなかった彼女。

任天堂3DSとマンガ家の先生に会える特典が欲しくて応募したようです(笑)

当時はまだ10歳ですし、小学生らしいかわいい動機ですよね。

 

その後、CMに出演したり、女優としての活動も目立ってきます。

最近の主な出演作品を紹介します。

 

【ドラマ】

  • 花燃ゆ(2015)
  • スミカスミレ(2016)

 

【映画】

  • TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ(2016)

 

【CM】

  • 焼きキットカット(2015)
  • 城とドラゴン(2015)

 

芝居に対しては、事務所に入ってレッスンを受ける内に興味が出てきた彼女。

現在は、もっと芝居がうまくなりたいと、日々努力しているそうです。

 

ドラマ・映画の仕事をどんどんやっていきたいと語っていますし、今後も話題作への出演が増えてくるでしょうね。

これからの活躍が非常に楽しみです。

 

 

山田杏奈は歌がうまい!


 

CM「城とドラゴン」でを披露している山田杏奈さん。

が非常にうまく、その歌声がすごく綺麗だと話題になりました。

 

彼女のを聞いたとき、ちょっと鳥肌が立ったんですよね。

それぐらい綺麗な歌声でしたし、しばらく聞き惚れてしまいました。

 

彼女は、もともとは得意みたいですね。

カラオケにも行くそうで、「大原櫻子」さんの「瞳」を歌ったりするそうです。

 

このはほんといい曲ですし、すごく元気になれるんです。

「大原櫻子」さんもすごく綺麗な声をしていますし、彼女が歌ってもすごく合いそうですね。

 

また、何かの機会で彼女に歌声を披露してもらいたいですよね。

首を長くして待っていたいと思います。

 

歌がうまい芸能人の記事はこちら!

藤田恵名は歌がうまい?熱愛彼氏の噂は?姉は姉メル!

 

 

山田杏奈に熱愛彼氏の噂は?


 

かわいい山田杏奈さんに熱愛彼氏の噂があるのかは、みなさん気になる所ですよね。

さっそく気になる噂がないか調べてみましたが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

まだ15歳と若いですし、大々的に熱愛報道が出てくることはしばらくないでしょうね。

また、現在は高校生ですし、芸能活動と両立していくだけでも大変なんだと思います。

 

今は、芝居がうまくなることに情熱を注いでいる彼女。

彼氏を作るのは、当分先になりそうな感じです。

 

せっかくなので、彼女の好きな男性のタイプについても調べてみました。

「背が高い人」「おもしろい人」が好きなようですね。

 

彼女は「真面目な性格」らしいので、誠実な人が合いそうな感じです。

「背が高い人」「おもしろい人」「誠実」って、めっちゃいい男じゃないですか(笑)

 

まだ先になりそうですが、彼女にはいい男性と巡り合って、いい恋愛をして欲しいですね。

 

 

山田杏奈の高校は女子校?


 

山田杏奈3

出典:アミューズ オフィシャル ウェブサイト

 

山田杏奈さんの通っている高校ですが、公にはされていないようです。

分かってしまうとファンが殺到したりしますし、そのほうがいいのかもしれませんね。

 

インタビューで高校生活について語っている彼女ですが、少しだけ情報がありました。

どうも通っている高校は、「女子校」みたいですね。

部活には入っておらず、「家庭科係」をしているようです。

 

女子高に通っていた芸能人の記事はこちら!

優香が青木崇高と挙式!名前の由来は?高校はどこ?

 

お菓子を作るのが好きなことから、「家庭科係」を選んだ彼女。

料理も結構するそうで、お母さんと一緒に作ったりするようですよ。

 

女の子らしい趣味を持たれていますし、すごくいいですよね。

これが共学校だったら、学校内で凄い人気が出ること間違いなしでしょう。

 

学校ではあまり騒ぐタイプではなく、優等生タイプだそうです。

「真面目な性格」と言われていますし、勉強もしっかり頑張っているようですね。

 

高校生活は、人生の中でも貴重な体験がいっぱいできる期間だと思います。

仕事との両立はなかなか大変だと思いますが、高校生活を楽しみつつ、勉学にも励んで欲しいですね。

 

 

映画初出演ということで、注目を集めている山田杏奈さん。

芝居を学ぶことに力を入れているようですし、今後の成長が楽しみな女優さんですね。

 

憧れる女優には、「満島ひかり」さんを挙げている彼女。

「満島ひかり」さんのように、有名な女優になる日を楽しみにしていたいと思います。

 - 女優