ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

渡辺早織の身長や体重は?ゲームが好き!西内まりやに似てる!?

      2016/09/24

朝の情報番組「ZIP!」に出演しており、かわいいと話題の渡辺早織(わたなべさおり)さん。

「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターとしても有名ですよね。

そんな彼女はかなりのゲーマーという噂もあり、他にも気になることが色々と出てきました。

そこで渡辺早織さんについて気になる噂を調べ、まとめてみました。

 

 

渡辺早織の身長や体重は?


 

渡辺早織2

出典:渡辺早織Twitter

 

まずプロフィールを調べてみました。

愛称  さおちゃん、さおりん

誕生日 1988年1月19日

出身地 東京都

血液型 A型

職業  モデル・女優

出典:Wikipedia

 

身長169cm、体重48kgである渡辺早織さん。

さすが「non-no」のモデルをしていただけあって、背が高く、スタイル抜群です。

 

「第5回東京ガールズコレクション」でミスTGCグランプリを受賞している彼女。

これだけかわいくて、スタイル抜群とくれば、グランプリを取るのも納得ですよね。

 

そんな彼女は、このスタイルを維持するために努力をされているようです。

  • 体型に対するストレスを開放せよ!
  • 食事内容は2日で1セット!
  • 体重を毎日計るor毎日計らない

出典:女子力アップ グーガール

内容を見ると、なるほどと思えることが書いてありますね。

無理しても続かなければ意味がないですし、自分にぴったりの方法を探すのが一番の近道ですね。

 

ダイエットなどに失敗をしている人なんかは、彼女が実践している方法を試してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

渡辺早織はゲームが好き!


 

渡辺沙織さんは、ゲームが好きと公言されています。

小学生のころに「ぷよぷよ」にハマったことがきっかけだったそうです。

 

「ZIP!」のページには以下のように書かれています。

実は、ゲーマーなんです。

仕事から帰ってきたらまずゲーム機をつけちゃう。

ゲームは自分の日常の一部です。

出典:ZIP!

日常の一部とまで言っていますから、相当のゲーマーですね(笑)

ゲームには関係ないんですが、サイトには直筆がのせてあり、彼女は字がわりとキレイだなと思いました。

 

移動中は必ずゲーム機を携帯するという彼女。

ハンティング系のゲームが好きなようで、「ひとつのゲームをじっくり進めていく」というタイプのようです。

 

私も一時期ゲームにハマってましたから、この気持ちはよく分かります。

一気にクリアする人もいるでしょうが、それだとゲームの全部は楽しめないんですよね。

せっかくやるんですし、ゲームにあるすべての要素を楽しんでおきたいじゃないですか。

彼女もきっとそんな思いで、ゲームをじっくり楽しんでいるんだと思います。

 

ゲームが好きな芸能人の記事はこちら!

最上もがの髪型がかわいい!顔を整形?衝撃の過去とは?

 

 

渡辺早織は西内まりやに似てる!?


 

渡辺早織3

出典:渡辺早織Twitter

 

渡辺沙織さんは、西内まりやさんに似ていると言われています。

写真にもよりますが、確かに似ている感じがしますね。

 

でも、なんとなく似ているなって感じが強いですね。

他の似ている芸能人のように「そっくり」という感じではないような気がします。

 

ただ、渡辺沙織さんが28歳、西内まりやさんが22歳なので、年齢の差が「そっくり」ではない要因かもしれませんね。

西内まりやさんが彼女と同じ28歳になった時に見比べると、「そっくり」になっているのかもしれませんね。

 

渡辺沙織さんが似ている西内まりやさんの記事はこちら!

西内まりやの身長と体重は?嫌いな理由は?歌がうまい!!

 

 

これからも朝の「ZIP!」で見せてくれる笑顔で癒してくれそうな渡辺沙織さん。

その他の番組にもよく出演されていますし、これからも目にすることが多くなりそうですね。

今後も彼女の活躍に注目していきたいと思います。

 - モデル