ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

内田理央の大学は?結婚の噂は?北原里英に似てる!!

      2016/09/24

仮面ライダードライブでヒロイン詩島霧子役を演じ、一躍有名になった内田理央(うちだりお)さん。

現在はモデルとして活動する一方、映画で初主演も果たし女優としても活躍されています。

今後、活躍が目立ってきそうな彼女ですが、いったいどんな人なんでしょうか?

彼女の気になる情報を調べて見ました。

 

 

内田理央の大学は?


 

内田理央1

出典:内田理央Twitter

 

まずプロフィールを調べてみました。

愛称   だーりお、りおたん、りおりお、うっちー、りおさま

生年月日 1991年9月27日

出身地  東京都

血液型  O型

身長   166cm

事務所  レプロエンタテインメント

出典:Wikipedia

2010年4月に「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」でデビューし、その年の6月に「日テレジェニック2010」に選ばれています。

同じ年の9月に、雑誌「B.L.T」の企画から「LPG」のメンバーとなっており、2013年には選抜メンバーに選ばれています。

2014年には「仮面ライダードライブ」でヒロイン詩島霧子役で主演し、女優デビューを果たしています。

2015年は雑誌「MORE」の専属モデルとなり、今年は映画初主演を果たすなど、大きな飛躍をされています。

 

「仮面ライダードライブ」は私も見ていましたが、出演していた彼女はかわいかったですね。

彼女見たさにテレビを見ていたといっても過言じゃありません(笑)

 

実は彼女、「仮面ライダードライブ」に起用されなければ芸能界を引退することを考えていたらしいですね。

その意気込みがあったおかげが、見事ヒロイン役を勝ち取っていますし、彼女にとっては転機となった番組でしょう。

あれから一気に活躍の場を広めていますし、これからテレビで見る機会が増えそうですね。

 

そんな彼女の大学ですが、日本大学法学部を卒業しているようです。

高校は日本大学鶴ヶ丘高校だったようで、エスカレーターで大学へ進学したようです。

偏差値は割と高めの学校ですし、勉強も出来るようです。

芸能活動も忙しかったと思いますが、しっかり卒業されていますし立派ですよね。

 

 

内田理央の結婚の噂は?


 

内田理央さんを調べていると、「結婚」というキーワードが出てきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

これは「仮面ライダードライブ」で彼女が演じる「詩島霧子」が、主人公「泊進ノ介」と結婚したことが原因の模様。

ドラマの中の結婚なので、彼女が結婚したというわけではないようです。

今ノッてきている彼女がいきなり結婚するわけないと思いましたが、なんか納得しました(笑)

 

かわいい彼女ですから、これから熱愛の噂なんかが出てくるかもしれませんね。

今までも何人かと噂されていますが、どれも信憑性がなく、現在は彼氏がいないというのが有力です。

彼女の心を射止めるのは果たしてどんな人なのか?

注目しておきたいと思います。

 

 

内田理央は北原里英に似てる!!


 

内田理央4

出典:内田理央Twitter

 

内田理央さんは北原里英さんと似ていると話題になっています。

写真を見比べてみると、確かに似ていますね。

しかもお二人は同い年だそうです。

本人も似ているというのを自覚されているようですね。

 

よーく見ると目と唇が似てる気がしますね。

ネットでも検証サイトが数多くありますし、どっちが好きかってのもありましたね。

私は断然、内田理央さんを推しますね。

 

似ている芸能人に関する記事はこちら!

足立梨花は笑顔がかわいい!彼氏はイケメン!?蓮佛美沙子に似てる?

福原遥がかわいい!高校はどこ?橋本環奈に似てる!?

鈴木ちなみの身長・体重は?大学はどこ?長澤まさみに似てる!?

 

 

「仮面ライダードライブ」の出演から、大躍進を遂げている内田理央さん。

女優としてもこれからどんどん成長されていくことでしょうね。

今後も彼女の活躍に注目していきたいと思います。

 - 女優