ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

富久美玲(mirei)はモノマネが可愛い!熱愛彼氏の噂は?変顔モデルとは?

      2016/09/24

変顔を武器に「顔芸モデル」として活躍している富久美玲(とみひさ みれい)さん。

mireiという名で活動しており、その変顔がヤバイと話題になっています。

 

モデルをしている彼女はすごく可愛いんですが、変顔を全力でするので、とんでもない顔になったりします(笑)

そこで今回はmireiさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

富久美玲(mirei)のプロフィール


 

富久美玲3

出典:Instagram

名前  :mirei

生年月日:1995年2月23日

出身地 :鹿児島県 沖永良部島

身長  :153cm

血液型 :O型

趣味  :ぐでたま集め・人間観察・カラオケ

特技  :即興モノマネ

出典  :A-LIGHT(事務所)

名古屋を中心に、サロンモデルとして活動しているmireiさん。

サロンモデル界では、その名を知られた有名人みたいですね。

 

サロンモデルってどういうモデルなのか気になったので、調べてみました。

サロンモデルとはヘアカタログやヘアサロンのWebサイト、ホットペッパービューティーなどに写真が掲載されるモデルさんです。

 

モデルさんの中にはヘアショーに出演することもあります。

 

人気のサロンモデルは後に歌手や有名ファッション誌のモデルになったりと、芸能界の登竜門であるとも言われます。

出典:VAZ

 

そんな彼女が一躍有名になったきっかけは、ずばり「変顔」。

インスタグラムに変顔を多数アップしているんですが、それが多くの人の目に止まるようになり人気が出たようです。

 

可愛い子がする変顔って、恥ずかしさを捨てきれず、ちょっと可愛い感じが残りますよね?

彼女の場合、可愛さは微塵も残りません(笑)

 

あれだけの変顔をしてくれたら、むしろ好感が持てますね。

そう思う人が多いからこそ、人気が出たんでしょう。

 

彼女はほぼ素人ながら、SNSの総フォロワー数は現在17万人を超えると言われています。

今度「人生のパイセンTV」にも出演されるようですし、今後ますます増えていきそうですね。

 

現在は上京し、更なる活躍を目指して頑張っている彼女。

これからの活動に注目です!

 

 

富久美玲(mirei)はモノマネが可愛い!


 

モノマネが得意だというmireiさん。

即興でモノマネしている動画があるんですが、それがかなり可愛いんです。

 

「エルモ」や「カラス」のモノマネをしているんですが、結構似ててクオリティ高いですね。

モノマネした後の笑顔がすごい可愛くて、何回も見てしまいました(笑)

 

この動画もかなり話題なったみたいですね。

楽しそうに笑う彼女の笑顔を見たら、話題になったのも納得でした。

 

興味がある方は、一度見てみて下さいね。

 

 

富久美玲(mirei)に熱愛彼氏の噂は?


 

mireiさんに熱愛彼氏の噂があるのかは、みなさん気になる所ですよね。

さっそく気になる噂がないか調べてみましたが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

まぁ、まだそこまで知名度が高くないですし、情報が出てきない可能性はあります。

こんな可愛い彼女ですから、彼氏がいても不思議ではありませんよね。

 

過去には、彼氏がいたような情報もあったみたいです。

右手薬指に指輪をしている写真もありましたし、その頃はいたのかもしれません。

 

これから人気が高くなってくると、熱愛報道も出てくるかもしれませんね。

彼女の情報には、気をつけておきたいと思います。

 

 

富久美玲(mirei)の変顔モデルとは?


 

富久美玲4

出典:Instagram

 

「顔芸(変顔)モデル」として活躍しているmireiさん。

この写真を見て分かる通り、全力の変顔が凄いですよね(笑)

 

彼女の変顔のクオリティは半端ないですね。

見ていて関心するぐらいなんですが、そもそも彼女はなぜ変顔をするんでしょうか?

 

小さい時から当たり前のように顔芸をしていた彼女。

物心ついた時に、顔芸をすることが普通ではないことに気づいたそうです。

 

普通はそんな頻繁に顔芸はしませんが、彼女にとっては日常の一部になっていたんでしょうね。

みんなに笑ってもらえたりするのが、嬉しかったのかもしれません。

 

その後、「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」と思うようになった彼女。

次々にSNSで変顔をアップするようになり、可愛い彼女が凄い変顔をすることから人気を集めたようです。

 

はっきりとしたことは分かりませんが、変顔をすることは彼女の中では自己表現の一つなんでしょうね。

アイドルが可愛い顔を自撮りすると同じ感覚で、彼女は変顔を自撮りしているんだと思います。

 

「下からのアングルが一番盛れます」と語り、日々変顔の研究を行っているようです。

あのクオリティの高さは、たゆまぬ努力があってこそなんでしょうね。

 

これからも多くの変顔を披露してくれるであろうmireiさん。

ハッピーになれる変顔を期待したいですね。

 

 

「変顔なくしたら私じゃなくなる…」と語っているmireiさん。

その言葉の真相は「人生のパイセンTV」で明かされるそうなので、要チェックですね。

 

「顔芸モデル」として新たなジャンルを開拓するかもしれない彼女。

今後、どのような活躍をしてくれるのか楽しみです。

 - モデル