ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

都丸紗也華の本名は?SASUKEにも出演!辛王で辛萌?

   

「モンスターストライク」のCMに出演し、大きな話題となった都丸紗也華(とまる さやか)さん。

顔がかわいくスタイルも抜群なので、グラビアアイドルとして大人気を誇っています。

 

最近は女優として活動を始めていますし、これからの活躍が楽しみですね。

そこで今回は都丸紗也華さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

都丸紗也華のプロフィール


 

%e9%83%bd%e4%b8%b8%e7%b4%97%e4%b9%9f%e8%8f%af2

出典:都丸紗也華Twitter

 

身長  :157cm

生年月日:1996年9月26日

出身地 :群馬県

血液型 :AB型

趣味  :ピアノ(9年間)

特技  :ピアノ(9年間)

出典  :プラチナムプロダクション(所属事務所)

 

中学3年の時に現事務所からスカウトされた都丸紗也華さん。

このことがきっかけで、芸能界入りを果たします。

 

2012年、事務所が運営する「ヌードルカフェ」で勤務。

2013年、「秋葉原化劇団」で演技レッスンを受けていたようです。

 

【ヌードルカフェとは?】

カップラーメンが出来上がる3分間、アイドルとの会話を楽しめるカフェ。

接客するアイドルは、プラチナムに所属する新人アイドルとなっています。

指名なし500円・指名あり800円となっており、リーズナブルでなかなか好評のようです。

 

2014年、女性アイドルグループ「FYT」のメンバーとなる。

同年、ヤンマガの表紙を飾り、ミスiD2015も受賞しています。

 

ミスiDはアイドルを発掘することが目的のオーディション。

選考中にヤンマガ登場で有名になってしまったので、グランプリを逃したと言われていますね。

 

ちなみにミスiD2015のグランプリには、「金子理江」さんが選ばれていました。

金子理江の彼氏は?家が貧乏?LADYBABYに注目!

 

2015年、雑誌「LARME」のレギュラーモデルとなる。

 

2016年、2月7日のLIVEをもって「FYT」が解散。

現在は、女優としての活動もされているようです。

 

今後の抱負については、「ドラマとか映画とかに出演していきたい」と語っている彼女。

憧れの女優には沢尻エリカさんを挙げており、カッコイイ女性になりたいようですね。

 

沢尻エリカさんに関する記事はこちら!

沢尻エリカはハーフなの?ほうれい線が気になる!おでこが可愛い!

 

 

都丸紗也華の本名は?


 

とても変わった名字をしている都丸紗也華さん。

名前も難しい漢字になっていますし、本名なのか気になりますよね?

 

さっそく調べてみましたが、どうやら本名のようです。

インタビューを受けた時に、「本名です」と語っているのを見つけました。

 

「都丸」って珍しい名字ですが、群馬県では割と多いらしいですね。

関東圏に集中しているようなので、それ以外の地域ではなかなか合うことはないと思われます。

 

本名が話題になっている芸能人の記事はこちら!

今川宇宙の読み方や本名は?父は西郷輝彦!熱愛彼氏の噂は?

 

 

都丸紗也華はSASUKEにも出演!


 

都丸紗也華さんを調べていると、「SASUKE」というキーワードが出てきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

調べてみると、どうやらあのスポーツ番組「SASUKE2016」に出場されていたようです。

まさかと思いましたが、「SASUKE」のHPを見ると出場者にちゃんと名前がありました。

 

気になる結果は、1stステージで失敗みたいです。

まぁ、当然の結果でしょうね(笑)

 

年々難しさが上がっている「SASUKE」ですし、トレーニングしてないと難しいと思います。

1stステージをクリアするだけでも相当凄いことですしね。

 

彼女が出場していたのにはビックリしましたが、挑戦しようと思ったことは感心します。

今後も色んなことに頑張っていって欲しいですね。

 

 

都丸紗也華は辛王で辛萌?


 

%e9%83%bd%e4%b8%b8%e7%b4%97%e4%b9%9f%e8%8f%af3

出典:都丸紗也華Twitter

 

カップスープ「辛王」のWEB限定動画「辛萌」シリーズに出演している都丸紗也華さん。

辛さに耐えながら演技する彼女の動画は、魅入ってしまうこと間違いなしです。

 

こちらがその動画になります。

 

辛さが凄く伝わってくる動画ですよね。

かなりの無茶ぶりだと思いますが、よく耐えて飲んでいると思います(笑)

 

この動画は、美女達が辛さに悶える姿に魅入るのはもちろんのこと、「辛さを味わいたい」という欲求を誘うためのものだそうです。

確かに動画を見ると、食べてみたいと思ってしまう自分がいました(笑)

 

この「辛萌動画」は、今回で第二弾になるようです。

その時期の旬なアイドルなどを起用していますし、かなり話題になっているようですね。

 

「辛萌動画」には、彼女以外にも「神谷えりなさん(仮面女子)」や「早瀬あや(レースクイーン)」なども出演されているようです。

 

他の人の動画も気になる方は、チェックしてみるといいかもしれません。

 

 


 

今回は、グラビアアイドルとして大人気を誇っている都丸紗也華さんについてまとめてみました。

現在大活躍している彼女ですし、これからも人気が高まっていきそうですね。

 

女優業にも力を入れ始めていますし、ドラマなどで見ることも増えてくると思われます。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル