ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

寺田御子の身長体重は?手袋必須の潔癖症!熱愛彼氏の噂は?

      2016/09/24

アウトデラックスでの出演で、潔癖すぎるアイドルとして話題になった寺田御子(てらだみこ)さん。

家族全員が潔癖症であり、過去には引きこもりだった過去もあったり。

そんな彼女が今度、「踊る!さんま御殿」に出演されるようですね。

どんなエピソードを話すか注目ですが、その前に彼女の気になる噂をまとめてみました。

 

 

寺田御子の身長体重は?


 

寺田御子1

出典:寺田御子Twitter

 

まずプロフィールを調べてみました。

身長   160cm

生年月日 1992年6月11日

出身地  岐阜県

血液型  B型

趣味   読書(年間200冊以上)、裁判傍聴、歯磨き

特技   茶道、着付け、日本舞踊

出典:プラチナムプロダクション公式サイト

子供の頃はイジメにあったことがきっかけで、12年間引きこもったという過去をもつ寺田御子さん。

さすがにそのままではまずいと思い、高校2年生のときに読者モデルに応募したのをきっかけに社会復帰されています。

短大卒業後は、普通のOLとして働いていたようですが、オーディションを受けたことがきっかけで芸能界入りされています。

 

そんな彼女の身長体重について見ていきたいと思います。

身長は160cmであり、一般女性よりも少し高いですね。

体重は非公表ですが、45kg前後ではないかと言われています。

 

細すぎず太すぎずという感じで、男性から見ると魅力的なスタイルをされていますね。

「ポスト壇蜜」とも言われており、確かに妖艶な色気を感じます。

身長体重も「壇蜜」さんとほぼ同じと言われているから驚きですよね。

 

世の中の身長160cmの女性は、体重40kg前後を目指していると言われています。

あまり痩せすぎると女性としての魅力がなくなりますし、彼女のような感じを目標にするだけで十分だと思いますね。

 

身長160cmの芸能人の記事はこちら!

松永有紗がかわいい!熱愛彼氏の噂は?Runzukiの専属モデル!

 

 

寺田御子は手袋必須の潔癖症!


 

寺田御子さんは、相当な潔癖症として有名です。

アイドルとしては恒例の握手会を行った時、前代未聞の「手袋」をするというエピソードがあるほどの潔癖ぶり。

他にも数々のエピソードがあるようなので調べてみました。

 

家族全員が潔癖症ということもあり、各個人専用のトイレ・風呂があるようです。

各個人専用のトイレ・風呂が設置できる家って、いったいどれだけ大きいんでしょうか?

普通の家庭ではこんなことできませんし、このことから「実家は金持ちでは?」と噂されていますね。

 

歯磨きは1日8回、鍋をする時は完全一人用になるようです。

潔癖症の人は、口にするのもはかなり気にする人が多いとは聞きます。

鍋はその話から分かるとして、歯磨きはいったいどのタイミングでしているか気になりますね。

 

その他にも沢山あるようですが、ちょっと心配になるぐらいです。

重度の潔癖症は、実は強迫性障害という病気に当てはまるようです。

日常生活に支障をきたしてなければいいですが、そうでなければ治療を受けるというのも選択肢の一つかもしれませんね。

 

 

寺田御子に熱愛彼氏の噂は?


 

寺田御子2

出典:寺田御子Twitter

 

これまでにいた彼氏はわずかに1人で、同じ潔癖症だったと公表している寺田御子さん。

あれだけの潔癖症ですから、てっきり交際経験ないと思っていたので意外でした。

 

そんな彼女ですが、彼氏とキスをするには条件があるようです。

プライベートでは彼氏とキスする際に、まず自宅で歯磨きすることと、さらには週1回は歯科医で口内清掃してもらうことを求める。

出典:Yahoo!ニュース

歯磨きはまぁいいとして、歯科医に通うまでも強要されるとはなかなか大変ですね(笑)

 

現在は彼氏がいないようですが、これから先で彼女に合わせられる男性は現れるんでしょうか?

彼女と同じ感性を持ちあわせていないと、潔癖症の壁を好きだけでは乗り越えていけないでしょうね。

 

 

「ポスト壇蜜」と言われ、これからの活躍が期待されている寺田御子さん。

女優としても頑張っていくようで、「安藤さくら」さんのような女優になりたいと目標を語っています。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優