ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

谷村奈南は井岡一翔と婚約!今は何してるの?代表曲は?

      2016/09/24

歌手およびタレントとして活動している谷村奈南(たにむら なな)さん。

この度、井岡一翔さんと婚約したということで話題になっています。

 

一時期はセクシーでかわいい歌手として人気でしたが、最近は見ることが少なくなっている彼女。

今回はそんな谷村奈南さんにスポットを当て、現在は何をしているかなど気になる情報を調べてみました。

 

 

谷村奈南のプロフィール


 

谷村奈南2

出典:谷村奈南 公式ブログ

生年月日:1987年9月10日

現年齢 :28歳

出身地 :大阪府(北海道札幌市生まれ)

血液型 :O型

身長  :162cm

学歴  :青山学院大学法学部卒業

職業  :歌手、タレント

事務所 :ライジングプロダクション

出典  :Wikipedia

2007年、シングル「Again」で歌手デビューしている谷村奈南さん。

2ndシングル「Say Good-bye」のPVが、Yahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録。

 

2008年、「今年ブレイクが期待されるアーティスト」の投票で1位獲得。

3rdシングル「JUNGLE DANCE」が、、すべてのニュースを対象とした「総合アクセスランキング」で1位を獲得。

また、同作品で「第50回日本レコード大賞」の優秀作品賞を受賞しています。

 

5thシングル「Crazy For You」PVが、Yahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録。

 

非常に人気が高かった彼女ですが、リリースしたシングルは8枚のみで、2011年以降のリリースはありません。

歌手としての活動は鳴りを潜め、写真集を数冊出すぐらいの活動となっています。

 

彼女の人気が急落した原因は、どうも「倖田來未」さんの影響が大きかったようです。

同じセクシー路線の「倖田來未」さんのほうが人気が出たため、活躍の場を失ってしまったみたいですね。

 

一時期はほんと良くテレビで良く見ていましたし、いきなり見なくなったのはそういう理由だったんですね。

彼女の楽曲は割と好きだったので、もう一度復活して欲しいものです。

 

 

谷村奈南は井岡一翔と婚約!


 

谷村奈南さんが井岡一翔さんと婚約したということで、大きな話題になっています。

かねてから交際報道があった二人なので、注目されているようです。

 

今年3月8日の「交際1年記念日」のデートで、井岡さんのほうからプロポーズ。

特製のダイヤ(3カラット)の指輪を渡したそうですよ。

 

「3カラットのダイヤ」って、やっぱ芸能人は凄いですね。

片岡愛之助さんが藤原紀香さんに渡した指輪も同じ「3カラットのダイヤ」だそうですよ。

はっきりとした値段は分かりませんが、1000万程度してもおかしくないようです。

 

「結婚は時機を見て」と語っているそうで、まだ先になりそうな様子。

どんな結婚式になるか楽しみですが、もおそらく豪華なものになるんでしょうね。

 

最近結婚して話題になった芸能人の記事はこちら!

我妻三輪子はニコラ出身でかわいい!結婚して夫は年上!ハーフでお嬢様!?

 

 

谷村奈南は今は何してるの??


 

 

 

 

谷村奈南の代表曲は?


 

谷村奈南

出典:谷村奈南 公式ブログ

 

 

 

 - 歌手