ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

滝沢カレンはボブの髪型がかわいい!英語は話せる?父母は離婚?

   

「変な日本語」が話題となり、人気が急上昇している滝沢カレンさん。

彼女の話す日本語は確かに変なんですが、聞いているとちょっと癖になるから不思議です(笑)

 

彼女のインスタも話題になっており、面白い日本語が並んでいるようですよ。

そこで今回は滝沢カレンさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

滝沢カレンのプロフィール


 

出典:滝沢カレンInstagram

 

生年月日:1992年5月13日

出身地 :東京都

趣味  :海外旅行、俳句、歌を作ること

特技  :料理、バレエ

出典  :KAREN TAKIZAWA OFFICIAL BLOG

 

父がウクライナ人、母が日本人のハーフである滝沢カレンさん。

小さい頃から洋服が好きで、ファッションモデルになりたいと思っていたそうです。

 

2008年、雑誌「SEVENTEEN」のモデルオーディションに応募した彼女。

見事グランプリを獲得し、専属モデルとして活動を始めます。

 

2009年、映画「ROOKIES-卒業-」に購買部マドンナ役で出演し、女優デビューを果たします。

 

2010年、映画「マリア様がみてる」に佐藤聖役で出演。

 

2011年、高校卒業と同時に「SEVENTEEN」を卒業。

同年、雑誌「JJ」の専属モデルとなります。

 

ちょうどこの頃、アナウンサー学校に通っていた過去を持つ彼女。

1年ほど通っていたそうで、本人の口から語られていました。

 

喋り方を注意されたことからだったようですが、あまり成果はなかったようです。

まぁ、治らなくて良かったと言えるかもしれませんが(笑)

 

2015年、「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「踊る! ヒット賞」を獲得。

喋り方が大きな話題となり、以後多くのバラエティ番組で活躍することになりました。

 

2016年、雑誌「JJ」で初の表紙も飾りました。

 

「モシモノふたり」に出演した時は、料理がうまいことも話題になりましたね。

彼女の献身的な振る舞いに、「惚れた」「ファンになった」という声が多く挙がりました。

 

喋り方もそうですが、容姿端麗なのも人気が高い要因でしょう。

今年もバラエティ番組を中心に、活躍を続けていきそうですね。

 

滝沢カレンさんに関する記事はこちら!

滝沢カレンの日本語はわざと?出っ歯が気になる!料理がうまいと話題に!

 

 

滝沢カレンはボブの髪型がかわいい!


 

雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍している滝沢カレンさん。

彼女の髪型と言えば「ボブ」ですが、かわいいと話題になっているようです。

 

「ボブ」と言えば、明るく活発そうなイメージがありますよね。

男ウケ抜群の髪型とも言われていますし、非常に人気の高い髪型です。

 

女性ファンだけでなく、男性ファンも多いと言われている彼女。

「ボブ」の髪型が男性ファンの心を掴んでいるのかもしれませんね。

 

「ボブ」とはどんな髪型なのかをちょっと調べてみました。

ボブはヘアスタイルの種類のひとつです。髪が肩ぐらいまでの長さで、トップから全体に丸みを帯びたスタイルを広くボブと呼びます。

下の髪よりも上に重なる髪の方が長く、まとまりがあって重ためのスタイルが特徴です。ボブは髪の長さやシルエットによって多種多様です。

出典:ホットペッパービューティー

 

アレンジの幅が広いのも特徴的なようです。

 

彼女も色んなアレンジをされていますよね。

彼女の髪型を参考にしたい方は、インスタをチェックしてみるといいかもしれません。

 

「ボブ」で話題となっている芸能人の記事はこちら!

ブルゾンちえみの髪型はおしゃれ!R1で涙の理由は?元カレはネパール人?

 

 

滝沢カレンは英語が話せる?


 

日本語の喋り方が大きな話題になっている滝沢カレンさん。

独特な表現や言い回しがなんか癖になりますよね(笑)

 

さて、ハーフである彼女は英語が話せるのかが気になる所。

早速調べてみました。

 

調査した結果、彼女は全く英語ができないようです。

少しは喋れるのかと思っていたのですが、意外な結果でした。

 

実際、彼女は日本生まれの日本育ち。

日本語の中で育っているので、英語が喋れないのも当然なのかなと思います。

 

また、彼女の父親はウクライナ人で、ウクライナ語が母国。

なおさら英語が話せない条件が揃っていますね。

 

では、ウクライナ語は話せるのか?

残念ながらウクライナ語も話せないみたいです(笑)

 

よって、彼女が話せるのは日本語だけということになりました。

ハーフであっても、日本生まれ日本育ちであれば当然の結果なのでしょうね。

 

ハーフだけど英語が喋れない芸能人の記事はこちら!

副島淳は久保田利伸に似てる!英語が話せない?結婚はしているの?

 

 

滝沢カレンの父母は離婚?


 

出典:滝沢カレンInstagram

 

滝沢カレンさんの父親や母親も注目を集めている様子。

いったいどんな人なのかを調べてみました。

 

彼女の母親は、「宮沢さゆりさん」という方。

ロシアバレエを教えている「バレエスタジオ・リビーナ」を経営していると言われています。

 

名字が「宮沢」ということは、彼女の「滝沢」は芸名でしょうね。

「宮沢カレン」が本名だったりするのかもしれません。

 

彼女の父親についても調べてみましたが、まったく情報がありませんでした。

ウクライナ人ということだけが、はっきりとした情報のようです。

 

さらに調べを進めてみると、どうやら両親は離婚されているみたいですね。

父親の情報があまりないことから考えると、かなり前に離婚されている可能性が高いと思います。

 

彼女の母「宮沢さゆりさん」には、現在ラブラブな彼氏がいるようです。

その彼氏はウクライナ人だそうで、彼女がテレビで語っていました。

 

ウクライナ人と言えば、美男美女が多いことで有名。

年齢までは分かりませんでしたが、イケメンであることは間違いないでしょうね。

 

 


 

今回は、「変な日本語」が話題となっている滝沢カレンさんについてまとめてみました。

容姿端麗でスタイルも良く、男女ともに人気が高いのが彼女の特徴だと思います。

 

 

彼女と同じようなポジションの人はいませんし、これからも活躍を続けていきそうですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル