ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

滝沢カレンの日本語はわざと?出っ歯が気になる!料理がうまいと話題に!

      2017/03/27

人気ファッション雑誌JJの専属モデルとして活躍している滝沢カレンさん。

ハーフということもあり、日本人離れした綺麗な顔立ちをしています。

 

テレビなどでも活躍されていますが、「踊る!さんま御殿」の出演がきっかけで、ネット上では様々な意見が飛び交っています。

そんな滝沢カレンさんの気になる話題について検証してみたいと思います。

 

 

滝沢カレンの出っ歯が気になる!


 

滝沢カレン1

出典:KAREN TAKIZAWA OFFICIAL BLOG

 

ネットで検索すると「歯」や「出っ歯」という検索ワードをよく目にします。

ぱっと写真を見た感じでは出っ歯には見えませんが、どうなんでしょう?

 

色んな写真を見てみましたが、「歯がめちゃ白い」からそういう風に見えるのかなという感じですね。

個人的には出っ歯ではないと思います。

 

歯が話題になっている芸能人の記事はこちら!

宮崎香蓮の性格は?大学は早稲田!八重歯を矯正!

もえのあずきの歯がおかしい?大食いで大注目!実家が金持ち!?

 

 

滝沢カレンの料理がうまい!


 

プロフィールの特技に料理と掲載されているので、料理は得意なようです。

その腕前は「モシモノふたり」に出演した時に明らかになりました。

 

料理を任されるのは嬉しいと料理を進めていく彼女。

ビールを飲んでる井戸田さんに先におつまみを出していましたが、あの気配りは素晴らしいですね。

 

ああいうことをさらっとできる女性って、私は好きです。

朝食やパーティ料理なんかもテキパキと作っていましたし、ほんとに料理をよくやっているんだなと感じました。

 

 

滝沢カレンの日本語はわざと?


 

滝沢カレン3

出典:スターダストオフィシャルサイト

 

この話題がよく出てくるのは「踊る!さんま御殿」での発言によるものが大きいようです。

私も見てみたんですが、確かにおかしいと言わざるを得ないです。

 

「確信に得ていた」、「メールさんが届いた」、「9階と7階の間に住んでいた」など、かなり面白い発言をしています。

このことから、キャラなのか?言語障害なのか?など色んな噂が飛び交っていますね。

 

実際どうなのか調べてみた所、「行列のできる相談所」で滝沢カレンさんの母親が真相を語っていました。

母親の仕事はロシア語の通訳だったそうで、幼い頃から滝沢カレンさんの周りには日本語が片言な人(ロシア人?)ばかりいたらしいです。

 

そのことが原因でおかしな日本語になってしまったようです。

分かるような分からないような理由ですね。

 

個人的には理解しがたいですが、自分の周りに似たように日本語がおかしい人もいるので、環境次第ではあり得ることなんでしょうね。

よって、滝沢カレンさんの日本語はわざとではなく、自然体であんな感じなのでしょう(笑)

 


 

独特な日本語使いからバラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。

今後の活躍が楽しみですね。

 

滝沢カレンさんに関する記事はこちら!

滝沢カレンはボブの髪型がかわいい!英語は話せる?父母は離婚?

 - モデル