ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

瀧本美織は腹筋がすごい!性格は天然?歌やダンスが上手い!

      2016/09/24

「ソニー損保」のCMに出演し、一気に知名度が上がった瀧本美織(たきもと みおり)さん。

彼氏だった「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんと、破局したことで最近話題になりましたね。

 

かわいい上に性格も良いと評判のようで、これからも高い人気を維持していきそうな彼女。

そこで今回は瀧本美織さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

瀧本美織のプロフィール


 

瀧本美織2

出典:瀧本美織オフィシャルブログ

生年月日:1991年10月16日

血液型 :O型

出身地 :鳥取県

身長  :162cm

趣味  :ダンス

特技  :バトントワリング・短距離走

出典  :スターダストプロモーション(事務所)

2003年、ヴォーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとして、芸能界デビューした瀧本美織さん。

 

2006年8月にこのグループは解散し、歌手活動を休業しています。

 

2008年、スターダストプロモーションに移籍。

 

2009年、ソニー損害保険のCMに主演。

 

2010年、映画「彼岸島」で女優デビューを果たします。

オーディションでヒロイン役を勝ち取ったようですね。

 

同年、NHK連続テレビ小説「てっぱん」の主役に大抜擢。

このことより、一躍有名になりました。

 

2011年、ドラマ「美男ですね」に出演。

以降、ドラマ「GTO」や映画「貞子3D2」など数々の作品に出演しています。

 

2014年10月、「アナザースカイ」のMCに抜擢。

同年11月、ガールズバンド「LAGOON」のボーカルとして、デビューもしています。

 

2016年7月、「LAGOON」が解散。

彼女の歌声はかなり好きだっただけに、この解散は非常に残念でしたね。

 

自分の中では、女優の中でもっとも好きな人と言っても過言ではないですね。

ソニー損保のCMはかなりかわいくて、一気にファンになりました。

 

最近は熱愛報道で色々とあり、テレビへの露出が減ったことから「干された?」とも噂されていました。

しかし、徐々にテレビ出演も増えてきていますし、これからの活躍に期待できそうですね。

 

 

瀧本美織は腹筋がすごい!


 

瀧本美織は、腹筋がすごいと話題になっています。

いったいどういうことでしょうか?

 

バンド「LAGOON」では、おへそが見えるような衣装を着ることがあった彼女。

その時見せた腹筋がかなり凄かったため、話題になったようですね。

 

写真を見ると、すごくキレイな腹筋をしていますし、縦に線が入っているんです。

ついつい見惚れてしまいました(笑)

 

彼女が腹筋を鍛えているのは、ボーカルとして歌うためだと言われています。

腹式呼吸で歌うには、腹筋を使いますしね。

裏ではしっかりとしたトレーニングをされていたんだと思います。

 

しかし、縦に線が入るほど鍛えているのには、びっくりですよね。

クビレもしっかりしていますし、女性なら誰もが憧れるボディラインでしょうね。

 

腹筋がすごい芸能人の記事はこちら!

石川恋の彼氏は?大学はどこ?腹筋がすごい!!

 

 

瀧本美織の性格は天然?


 

瀧本美織さんの性格は、「天然」であると言われています。

実際、かなりの「天然」らしく、様々なエピソードがあるみたいです。

 

調べてみたことをまとめると

  • オーディションを受けたことを忘れる
  • 撮影で特殊メイクをしたことを忘れて驚く
  • オートロックで鍵を忘れて外に出て、入れなくなる
  • ビビる大木を「びびるたいぼく」と思っていた
  • ATMでお金を下ろした後、そのまま帰った

など、他にも沢山あるようです(笑)

 

かなりの「天然」ぶりですが、ふんわりしていることもあり、何故か憎めない感じがするそうです。

写真を見てもそのような雰囲気がありますし、それが彼女の魅力なんでしょうね。

 

性格が天然である芸能人の記事はこちら!

重森さと美の身長と体重は?性格は天然?歌は中毒性あり!!

 

 

また、明るく前向きで、裏表がない性格だと言われている彼女。

その性格の良さは、ファンからも業界人からも評判だそうですね。

 

「礼儀正しい」「努力家」なども出てきますし、悪い話が一切出てきません。

ノーギャラで一緒に仕事したい芸能人ランキングでは、3位に入った過去もある様子。

 

継続して色んな番組に出演できている裏側には、彼女の性格の良さが影響していそうですね。

 

 

 

 

瀧本美織は歌やダンスが上手い!


 

瀧本美織3

出典:瀧本美織オフィシャルブログ

 

バンド「LAGOON」でボーカルを務めていた瀧本美織さん。

かわいいだけではなく、その歌唱力が凄いと話題になりましたね。

 

彼女の歌声は、その見た目とは違って結構パワフルなんです。

このバンドに参加したことで、彼女のイメージはいい意味でかなり変わったと思います。

 

今後の活躍がかなり期待されていた「LAGOON」ですが、この7月に解散してしまいます。

彼女のをもっと聞きたかっただけに、非常に残念なニュースでした。

 

ただ、「一人一人が新しい道で音楽を続けていく」とコメントされていたので、今後ソロで活動する可能性もあります。

すぐにとは言いませんが、いつか歌手として復活して欲しいですね。

 

歌がうまい芸能人の記事はこちら!

山田杏奈は歌がうまい!熱愛彼氏の噂は?高校は女子校?

 

 

また、自身の趣味にダンスを挙げている彼女。

小学生の時からダンススクールに通っていたみたいですね。

 

TRFのSAMさんにダンス教えてもらっていたそうで、基本的に何でも踊れるそうです。

あのSAMさんが先生ですから、彼女のダンスは相当レベルが高いと思いますね。

 

今後出演する「新チューボーですよ!」で、フリーダンスを披露するみたいですね。

どんなダンスを見せてくれるのか、非常に楽しみです。

 

ダンスが上手い芸能人の記事はこちら!

柳ゆり菜の私服がかわいい!姉も美人!?競輪のCMのダンスがすごい!!

 

 

かわいくて性格も良く、歌やダンスもうまい瀧本美織さん。

かなり主観が入っていることは否めませんが、これからもっと人気が出てもおかしくないと思います。

 

近いうちにドラマで主演や、ソロでもいいので歌を披露したりして欲しいですよね。

今後も活躍していくであろう彼女のことを、応援し続けたいと思います。

 - 女優