ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

武田玲奈はカープ女子?彼氏や三角関係の噂?CUTEMEサプリでダイエット!

      2016/09/24

今年ブレイクする女優と言われており、めっちゃ可愛いと話題の武田玲奈(たけだ れな)さん。

黒髪ショートカットがすごく似合ってますし、透明感がある正統派美少女です。

 

今年から「non-no」の専属モデルにもなっており、ますます活躍が期待される彼女。

そこで今回は武田玲奈さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

武田玲奈のプロフィール


 

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%882

出典:武田玲奈 公式ブログ

 

生年月日:1997年7月27日

出身地 :福島県

血液型 :B型

趣味  :アニメ・映画鑑賞

特技  :ルービックキューブ

事務所 :ヴィズミック

出典  :武田玲奈オフィシャルサイト

 

2013年、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを獲得した武田玲奈さん。

Popteenレギュラーモデルとして芸能活動をスタートします。

 

2014年、第96回全国高等学校野球選手権福島大会のKFB高校野球ガールに選ばれる。

 

2015年、映画「暗殺教室」で女優デビュー。

また、「週刊ヤングジャンプ」で初登場にして初表紙を飾っています。

 

2016年、「Popteen」の専属モデルを卒業。

同年、「non-no」の専属モデルとなる。

 

可愛すぎる19歳と言われ、人気急上昇中である彼女。

大注目の女優さんであり、今年ブレイクする女優にも名前が挙がっています。

 

映画・ドラマ・CMと多くの作品に出演していますし、これからも目が離せませんね。

 

最近の彼女の出演作品をまとめておきます。

【ドラマ】

  • リアル鬼ごっこ~ライジング~ (2015)
  • 表参道高校合唱部! (2015)
  • 監獄学園-プリズンスクール- (2015)
  • 傘をもたない蟻たちは (2015)
  • 仮面ライダーアマゾンズ (2016)
  • 好きな人がいること (2016)

【映画】

  • チキンズダイナマイト (2015)
  • 暗殺教室 (2015)
  • 罪の余白 (2015)
  • ハロウィンナイトメア2 主演 (2015)
  • 暗殺教室〜卒業編〜 (2016)
  • のぞきめ (2016)
  • オオカミ少女と黒王子 (2016)

【CM】

  • 神獄のヴァルハラゲート (2015)
  • ポッキー・シェアハピ~恋愛篇~ (2016)

 

 

武田玲奈はカープ女子?


 

武田玲奈さんを調べていると、「カープ」というキーワードが出てきます。

今流行りのカープ女子かと思いましたが、そうではないみたいです。

 

カープガール」という写真集があるんですが、それに彼女はモデルとして参加しています。

そのため、「カープ」というキーワードが出てきているようです。

 

カープ」と言えば、25年ぶり7度目の優勝したことで話題ですよね。

今年はほんと強かったですし、カープ女子も急増していくんじゃないでしょうか。

 

彼女も少なからず写真集で繋がりがありました。

カープの優勝をファン同様喜んでいるかもしれませんね。

 

カープ戦の始球式をした稲村亜美さんの記事はこちら!

稲村亜美の大学は?彼氏はいるの?野球のスイングが凄い!!

 

 

武田玲奈に彼氏や三角関係の噂?


 

武田玲奈さんは、デビューした時は地元に彼氏がいたようです。

あれだけ可愛い彼女ですから、彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

過去のブログには、彼氏とのツーショットやキス写真を掲載していた模様。

今は見れないようですが、なかなかのラブラブっぷりだったようです。

 

今もお付き合いされているかは分かりませんでしたが、ネット上では別れているという意見が多いです。

現在の彼女は仕事が大忙しでしょうし、別れている可能性は高いでしょうね。

 

また、彼女には三角関係の噂もありました。

事の発端は、バトシンさんとのデート画像がTwitterで拡散されたため。

 

このバトシンさんは、テレビで藤田ニコルさんの告白をOKした人物なんですよね。

このテレビの放送日とデート目撃の日が近いことから、三角関係が噂されているようです。

 

真相を調べてはみましたが、どうも腑に落ちない点が多いんです。

 

彼女との熱愛が本当であれば、週刊誌にスクープされそうなものですが、それもなし。

藤田ニコルさんとも結局付き合ってはいないようです。

 

こういう事実から、この件はバトシンさんの売名行為という見方がネット上では有力のようです。

どちらにせよ、彼女にとってはあまり良くない話でしたね。

 

 

武田玲奈はCUTEMEサプリでダイエット!


 

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e7%8e%b2%e5%a5%883

出典:武田玲奈Twitter

 

顔もかわいいんですが、スタイルの良さも注目されている武田玲奈さん。

彼女はスタイルをキープするために、ダイエットをしているそうです。

 

彼女が行っているダイエットは、CUTEMEサプリを飲むこと。

私は知りませんでしたが、このサプリは結構有名なようですね。

 

このCUTEMEの効果について、彼女はブログで次のように書いていました。

CUTEMEは2つの特許成分が入っていてお肉などの脂を流してくれたり、
ご飯とかに含まれている糖分も吸収してくれるので安心です!!!

出典:武田玲奈オフィシャルブログ

 

たくさん食べる時は、サプリを飲むようにしているようです。

もちろんサプリを飲むだけではなく、ストレッチや筋トレで身体を動かすこともしているみたいですね。

 

やはりモデルさんだけあって、スタイルには人一倍気をつけているんでしょうね。

ダイエットは日々の努力がほんとに大切だと痛感します。

 

ダイエットが話題の芸能人の記事はこちら!

大政絢はあごが大きい?彼氏はジャニーズ?ダイエット法は?

 

 

今回は、今年ブレイクする女優と言われている武田玲奈さんについてまとめてみました。

誰もが好む正統派美少女ですし、そのままのイメージを保ち続けて欲しいですね。

 

今度「スカッとジャパン」にも出演するようですし、どんな演技を見せてくれるのか注目ですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優