ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

高山一実は剣道がすごい!スキャンダルの真相は?性格がいい!

      2016/09/24

女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活躍している高山一実(たかやまかずみ)さん。

「乃木坂46」ではお笑い担当の彼女ですが、美脚の持ち主として有名ですね。

アイドルとしてだけではなく、雑誌で「トラペジウム」という小説も連載している才能の持ち主です。

そんな彼女には気になる噂があるようなので、調べてまとめてみました。

 

 

高山一実は剣道がすごい!


 

高山一実3

出典:高山一実公式ブログ

 

まずプロフィールを調べてみました。

愛称   かずみん

生年月日 1994年2月8日

出身地  千葉県

血液型  A型

身長   161cm

出典:Wikipedia

元々アイドルオタクであり、「モーニング娘。」のファンであった高山一実さん。

高校2年生の時に、「モーニング娘。」のオーディションに応募したようですが、書類で落選してしまったようです。

 

アイドルになる夢を捨てきれず、高校3年生の時に「乃木坂46」のオーディションを受けた彼女。

見事合格し、「乃木坂46」のメンバーとなることができました。

 

現在は「乃木坂46」の主要メンバーとして活躍している彼女。

ムードメーカーと言われていますから、メンバーを日々和ませているでしょうね。

 

そんな彼女ですが、剣道がすごいと話題になっています。

5歳から剣道を始めたらしいですが、相当本気で取り組んでいた模様。

2段の腕前であり、団体戦では大将を務めることが多かったようです。

 

テレビなどで剣道の腕前を披露したりしていますが、掛け声は半端ないです(笑)

さすが10年も続けてやっていただけのことはありますね。

 

当時の稽古は相当厳しかったようですが、それに耐え強靭な精神を身に着けた彼女。

これから辛いことがあっても鍛えた精神力で乗り越え、更に成長した姿を見せてくれるでしょうね。

 

 

高山一実のスキャンダルの真相は?


 

高山一実さんを調べていると、「スキャンダル」という気になるキーワードが出てきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

どうやら過去に男性とのツーショット写真が流出し、物議をかもしていた様子。

騒動が大きくなったこともあり、公式ブログで謝罪したようですね。

 

アイドルですから、男性とのツーショット写真はまずいですよね。

ファンも相当がっかりされたんじゃないでしょうか。

 

しかし、この話には続きがあるんです。

彼女は公式ブログで謝罪したんですが、その内容は「見た目は男みたいですが中身は乙女です!!」でした。

サングラスをしているのではっきりとは分かりませんが、一緒に写っていたのは女性だったそうです。

どうやら勘違いからスキャンダルになったというのが真相のようですね。

 

実際この写真はデビュー前に撮られたものだそうで、そんなに騒ぐことではなかったんじゃないかなと思います。

有名になったからこそ騒がれたんでしょうけど、ほんと大変ですよね。

過去はどうあれ現在が良ければいいと思いますし、スキャンダルの話は気にせず頑張っていって欲しいですね。

 

 

高山一実は性格がいい!


 

高山一実2

出典:高山一実公式ブログ

 

高山一実さんは、性格がいいと絶賛されているようです。

その理由は、次のようなエピソードがあったからのようです。

そんな高山は、AKBグループの秋元康総合プロデューサー(57)から大絶賛されている。「乃木坂46の西野七瀬がMCを務めたニッポン放送のラジオ『オールナイトニッポン』に高山はゲスト出演したんです。この時トークが苦手な西野はプレッシャーから泣きだしてしまったが、高山が必死にフォロー。ファンから『いい人すぎる』と称賛の声が起こっただけでなく、秋元さんも『高山は性格がいい子』『高山の補佐役が素晴らしかった』と絶賛した」(関係者)

出典:東スポWeb

 

仲間のピンチを必死で助けようとする彼女は素晴らしいですね。

仲間思いの優しい性格を持ち合わせているんでしょうね。

 

ネットでも彼女の性格については、「いい人すぎる」などの声が多いです。

高校時代には多く友達がいたと言われています。

彼女がいい人だからこそ、多くの友達ができたんでしょうね。

 

「乃木坂46」メンバーの記事はこちら!

西野七瀬の私服がおしゃれ!性格は?熱愛彼氏の噂は?

秋元真夏はかわいい!熱愛彼氏の噂は?西野七瀬との仲は?

生田絵梨花はお嬢様!熱愛彼氏の噂は?堀北真希に似ている!?

 

 

これからも「乃木坂46」の主要メンバーとして活躍が期待される高山一実さん。

仲間思いの優しい性格で、これからもメンバーを守ってあげて欲しいですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル