ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

高梨臨は歯を矯正?彼氏は町田啓太!特技は将棋!

      2016/09/24

女優として多くのテレビドラマに出演している高梨臨(たかなしりん)さん。

「花子とアン」で一気に知名度をあげましたね。

最近はバラエティにも出演し、将棋好きということで話題になっています。

そんな彼女ですが、共演者キラーとの噂も耳にします。

どんな人なのか、気になる情報を調べてみました。

 

 

高梨臨は歯を矯正?


 

高梨臨2

出典:週刊アスキー

 

プロフィールを調べてみました。

生年月日 1988年12月27日

出身地  千葉県

身長   166cm

血液型  A型

職業   女優

事務所  スターダストプロモーション

出典:Wikipedia

原宿でスカウトされたことがきっかけとなり、芸能界入りしています。

 

中学生時代はモーニング娘。の大ファンであり、アイドルに憧れていたようです。

2005年に「世界制服計画 FINAL」というオーディションでグランプリを受賞。

アイドルグループ・ピンクジャムプリセンスを結成し、CDを1枚リリース(パイナップルプリンセス)していますが、それ以外目立った活動はなく、一年足らずで解散しています。

このグループにはそれぞれ担当があり、彼女はおとぼけ担当だったようです。

相当な天然キャラだという噂ですし、当時から天然ぶりを発揮していたんじゃないでしょうか。

 

2009年には「侍戦隊シンケンジャー」で シンケンピンク役を演じたことで人気が上がりました。

その後、「花子とアン」で醍醐(安東)亜矢子役を演じたことにより、一気に知名度が上がりました。

彼女の演技にはかなり評価が高いようで、今後の活躍が注目される所です。

 

そんな彼女ですが、歯を矯正したんではないかと噂になっています。

確かに昔の写真を見ると歯並びが悪いですね。

八重歯というか一部歯が出ています。

しかし、最近の写真を見ると歯並びがよくて色も白くなっています。

歯並びがよくなって、さらに可愛くなった感じがしますね。

やっぱり歯並びは重要ですね。

 

歯に関する記事はこちら!

もえのあずきの歯がおかしい?大食いで大注目!実家が金持ち!?

 

 

高梨臨の彼氏は町田啓太!


 

これまで共演者との熱愛の噂が囁かれている高梨臨さん。

過去には松坂桃李さんや戸谷公人さんが挙げられていますね。

どちらもテレビで共演されている方ですね。

 

そんな彼女の彼氏と最近噂されているのが町田啓太さんです。

町田啓太さんとも「花子とアン」で共演されています。

町田啓太さんは劇団EXILEのメンバーで、かなりのイケメンです。

そんな彼とお泊まりデートをしていたことが週刊誌に掲載されていました。

週刊誌にスクープされるぐらいなので、付き合っている可能性は高いですね。

 

その後の熱愛報道を聞かない高梨臨さんですが、町田啓太さんとゴールインはあるのか?

ネットでは可能性が低いと噂されていますが、今後の情報に注目していきたいと思います。

 

熱愛関連の記事はこちら!

夏菜の髪型がかわいい!熱愛報道とは?顔を整形!?

 

 

高梨臨の特技は将棋!


 

高梨臨3

出典:スターダストプロモーション

 

高梨臨さんが将棋に興味を持ったのは、2012年の年末にNHK杯将棋を見たのがきっかけのようです。

その半年後には初段を取得しており、その将棋好きは本物のようです。

プロ棋士とコンピュータ将棋ソフトが対戦する「電王戦」にもゲスト出演されています。

解説が分かりやすいなど評判がいいようです。

 

彼女は将棋の魅力を次のように語っています。

とにかく深いんですよね~(しみじみ)。

こうすれば勝てるというゴールがないのがいいなと思うんです。

何億通りという戦略があって、勉強するほどに指すのが楽しくなってくるんです!!

出典:ORICON STYLE

戦略を自分で決めて戦うというのが、性に合ったんでしょうね。

 

羽生善治名人の大ファンだという彼女。

携帯の待受画面にもされているそうですから、めちゃくちゃ好きなんでしょうね。

羽生善治名人と言えば、将棋を知っている人には憧れの存在。

7冠を達成されるなど強さは抜群ですし、大ファンになるのも無理ないですね。

 

 

これからテレビや映画で女優として多くの作品に出演されていくであろう高梨臨さん。

将棋の世界でも活躍が期待されそうです。

今後の彼女の活躍に注目していきたいと思います。

 - 女優