ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

平祐奈はバレエで脚が綺麗!私服やメイクは?前髪や眉毛がかわいい!

   

平愛梨さんの妹であり、女優として活躍している平祐奈(たいら ゆうな)さん。

可愛すぎると話題になっており、これから注目度がどんどん上がってきそうです。

 

映画「キセキ」「ReLIFE」などの話題作にも出演しており、今年ブレイク必死と言われている彼女。

そこで今回は平祐奈さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

平祐奈のプロフィール


 

出典:平祐奈Twitter

 

生年月日:1998年11月12日

出身地 :兵庫県

血液型 :O型

身長  :155cm

趣味  :映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ

特技  :琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット

出典  :ピーチ(所属事務所)

 

小学6年生の時、映画「奇跡」のオーディションに合格した平祐奈さん。

このことがきっかけで芸能界入りし、女優デビューを果たします。

 

このオーディション応募は、彼女が知らない間に母と祖母が応募したようです。

本人に知らせず応募するとは、なかなか面白い家族ですよね。

 

2011年、NHK「Rの法則」にレギュラー出演。

5年ほど経った現在でも出演を続けています。

 

2012年、「おはスタ」の「おはガール」として活躍。

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として、CDを6枚リリースしています。

 

以降は、ドラマ・映画・CMに多数出演している彼女。

2015年には、「案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜」で映画初主演。

さらに同年、「JKは雪女」で連続ドラマ初主演も果たしました。

 

勢いにのる彼女は、2016年には10社のCMに起用。

「2016タレントCM起用社数ランキング」では、女性部門4位にランクインしています。

 

2017年では、現在分かっているだけで6本もの出演作品が決定している彼女。

ブレイク必死と言われており、今年は彼女の活躍から目が離せません。

 

 

平祐奈はバレエで脚が綺麗!


 

自身の特技に、「クラシックバレエ」を挙げている平祐奈さん。

2歳半~14歳くらいまで、バレエ教室に通っていたみたいですね。

 

彼女のブログを見ていると、「朝バレエ」をしたという記事を発見。

最近でも、たまにバレエをやったりしているようですね。

 

また、脚が綺麗と話題にもなっている彼女。

ネット上でも、彼女の脚に注目している方が多くいるようです。

 

おそらく彼女の脚が綺麗なのは、バレエをやっていたからでしょうね。

バレエをしていると、足が細くて綺麗になるというのはよく聞く話です。

 

 

平祐奈の私服やメイクは?


 

私服もおしゃれで可愛いと話題になっている平祐奈さん。

Twitterに自身の私服姿を載せているのを発見しました。

 

 

おしゃれだと話題になるのも納得という感じですね。

色んな服を見事に着こなしていると思います。
あまりブランドにはこだわっていないようですが、好きなブランドはある様子。

調べてみると、ISBIT(アイズビット)というブランドが好きなようですね。

 

最近は、彼女のブログによるとラフな格好が多いと語っていました。

服の色としては、モノトーン系が多いようです。

 

私服がかわいいと話題になっている芸能人の記事はこちら!

芳根京子の私服がかわいい!難病ってどんな病気?ピアノやフルートが上手い!

 

また、メイクについても注目されていますが、彼女はまだ高校生。

仕事以外はほとんどメイクをしていないそうです。

 

メイクをする際には、かなり気を使っていると言われている彼女。

どうやら敏感肌らしく、肌があまり強くないためのようですね。

 

そのため、メイクに関する知識は相当持っているみたいです。

姉の「平愛梨さん」に教えたりすることもあるようですよ。

 

高校を卒業したら、もうちょっとメイクしている姿が多くなるかもしれませんね。

印象の違った一面を見せてくれるかもですね。

 

 

平祐奈は前髪や眉毛がかわいい!


 

出典:平祐奈Twitter

 

役作りのために、前髪をバッサリ切った平祐奈さん。

主演映画「ReLIFE」に向けてですが、かなりの意気込みを感じますね。

 

そう言えば、姉の「平愛梨さん」も役作りのために髪を切ったことがありました。

似たようなエピソードを持つところも、やはり姉妹という感じですね。

 

姉の「平愛梨さん」に関する記事はこちら!

平愛梨の料理の腕前は?嫌いな人が多い?婚約指輪や結婚指輪の値段は?

 

また、眉毛にも注目が集まっている彼女。

今流行りの太眉のような感じがしますが、これには理由があるようです。

 

彼女は母親との約束事があり、その1つに「20歳まで眉毛は剃らない」があるようです。

眉毛ぐらいはいいと思うんですが、母娘で決めて納得しているんだったらいいんでしょうね(笑)

 

また、「20歳まで炭酸とコーヒーを飲んだらダメ」というのもあるようです。

他にもあるようですが、なかなか厳しい感じを受けますよね。

 

でも、それをちゃんと守っている彼女は素晴らしいと思います。

親の言うことは守る素直な性格をしているんでしょう。

 

 


 

今回は、若手女優として注目を集めている平祐奈さんについてまとめてみました。

可愛くて清楚なイメージがありますし、人気が出てくるのは間違いないでしょう。

 

2017年のブレイクする女優に名前が挙がっていますし、これからの活躍が楽しみですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優