ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

平愛梨が長友佑都と婚約発表!婚約指輪のブランドは?結婚式はいつ?

   

12月24日、都内のホテルで記者会見を行い、婚約を発表した平愛梨さん。

2017年1月29日に入籍をする予定であり、ビックカップル誕生が大きな話題となっています。

 

婚約指輪をしていた彼女ですが、どこのブランドなのか気になる所ですよね。

そこで今回は平愛梨さんの婚約にスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

平愛梨が長友佑都と婚約発表!


 

12月24日、長友佑都さんとの婚約を発表した平愛梨さん。

「アモーレ」が大きな話題になったことは、記憶に新しいと思います。

 

彼女の詳しいプロフィールなどはこちらの記事にまとめてあります。

平愛梨の料理の腕前は?嫌いな人が多い?婚約指輪や結婚指輪の値段は?

 

東京都内のホテルで記者会見した2人。

プロポーズや今後のことについて話をしたようです。

 

プロポーズの言葉は、「俺についてきてほしい。結婚して下さい」だそうです。

ストレートな言葉ですが、男らしさがあっていいですよね。

 

プロポーズを行った場所は、長友さんが所属するインテルのホームグラウンド。

サッカー場を選ぶとは、長友さんらしい選択だと思います。

 

2017年1月には、彼女がイタリアへ渡る模様。

1月29日に婚姻届を出して、正式に入籍するようです。

 

子供については、「サッカーチームができるように11人欲しい」と語った長友さん。

それに対し、彼女は「大歓迎です!」と返したようです。

この返答に長友さんがツッこむなど、笑いの絶えない会見になったようです。

 

彼女の女優業については、1月末に一旦仕事をセーブするみたいです。

引退というわけではないようで、また日本に戻って機会があれば復帰されるとのことです。

 

イタリアへ渡るために、イタリア語も猛勉強されている彼女。

言葉や生活習慣の違いに最初は戸惑うかもしれませんが、早く慣れることができればいいですね。

 

 

 

 

平愛梨の婚約指輪のブランドは?


 

婚約会見において、婚約指輪を披露した平愛梨さん。

ハートの形をした指輪であり、相当高いものであることは容易に想像できます。

 

彼女の婚約指輪については、色々と噂されていましたが、いったいどこのブランドなのでしょうか?

 

調べてみると、長友さんが婚約会見で指輪について語っていました。

「イタリア・ミラノの宝石店でオリジナルのものを作りました。ハートの形で、ハートはイタリア語でクオーレ。心という意味。彼女に対する思い、心を形にしたくて作りました」

出典:スポニチ

 

このことから、イタリアのブランドであることは間違いなさそうです。

ネット上では、「ブルガリ」という見方がかなり多いようです。

 

気になる値段については、オーダーメイドなのではっきりとした数値は出ていません。

しかし、ダイヤが入った特注品ですし、数千万はするでしょうね。

 

やはり有名人にもなると、身に付けるものの値段は気になりますよね。

最近では、福原愛さんの結婚会見でも着物の値段などが話題になりました。

 

福原愛と江宏傑選手が結婚!日本と台湾の会見を比較!着物やドレスの値段は?

 

素敵な指輪をもらった彼女ですが、指輪より「じゃがりこ大量のほうがいい」というエピソードを明かしていました。

相変わらずの天然ぶりを発揮されていますね(笑)

 

 

平愛梨の結婚式はいつ?


 

めでたく婚約を発表した平愛梨さんですが、結婚式はいつになるんでしょうか?

これについても、婚約会見で語られていました。

 

まだ話し合っている段階のようですが、シーズンの終わりが5月か6月の様子。

そのタイミングでできたらいいなと語っていました。

 

約半年後となりそうですが、彼女がイタリアへ移住したりとなかなかバタバタしそうな感じですね。

 

気になる場所については、「国内で結婚式や披露宴をやる予定」という情報がありました。

詳細は明らかになっていませんが、国内の可能性はかなり高いと思います。

 

きっと二人の結婚式も今回と同じように大きな話題になりそうです。

どんな結婚式になるのか注目しておきたいと思います。

 

 


 

今回は、婚約発表が話題になっている平愛梨さんについてまとめてみました。

イタリアでの生活はなかなか大変だと思いますが、長友さんと支え合いながら頑張って欲しいですね。

 

挙式や披露宴は来年とのことですが、おそらく大きな注目を集めることでしょう。

今後も彼女の動向に注目していきたいと思います。

 - 女優