ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

鈴木梨央はかわいい!歌がうまい!芦田愛菜との仲は?

      2016/09/24

子役タレントして活躍中の鈴木梨央(すずきりお)ちゃん。

これまで数々のドラマに出演していますし、これからの活躍が非常に注目されています。

演技力にも定評があり、芦田愛菜ちゃんを超える日もそう遠くないんじゃないかとも言われています。

きっとどんどん有名になっていくであろう彼女ですが、いったいどんな子なんでしょうか?

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

鈴木梨央はかわいい!


 

鈴木梨央1

出典:鈴木梨央Twitter

 

まずプロフィールを調べて見ました。

本名   鈴木梨央

生年月日 2005年2月10日

身長   138cm

血液型  A型

職業   子役、タレント

活動期間 2010年-

事務所  ジョビィキッズプロダクション

出典:Wikipedia

芸能界に入ろうと思ったきっかけは、ドラマ「Mother」を見て芦田愛菜ちゃんみたいになりたいと思ったからだそうです。

そして、芦田愛菜ちゃんが所属していたジョビィキッズプロダクションのオーディションを受け、合格しています。

その後、2012年のドラマ「カエルの王女さま」で子役デビューを果たします。

 

2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」やドラマ「Woman」に出演し、注目を集めます。

2014年には、芦田愛菜ちゃん主演のドラマ「明日、ママがいない」に出演し、憧れの彼女と共演を果たしています。

2015年には、連続テレビ小説「あさが来た」に出演し、大河ドラマと朝ドラの両方で主人公の子供時代を演じた初の子役となっています。

2016年も映画「僕だけがいない街」に雛月加代役で出演するなど、相変わらず活躍が目覚ましいですね。

 

そんな鈴木梨央ちゃんですが、まだ11歳ということもあり子供らしくかわいいですよね。

これだけかわいい子ですから、小学校では相当モテているんじゃないでしょうか。

これからどのように成長していくのかが楽しみですね。

 

 

鈴木梨央は歌がうまい!


 

鈴木梨央ちゃんは、歌がうまいと話題になっています。

実は、2013年に「親と子の「花は咲く」」で歌手デビューしています。

子役としての活動もすごいですが、歌手デビューもしているとは驚きでした。

 

「しゃべくり007」や「ノンストップ!」でも歌声を披露している彼女。

聞いてみると大人顔負けの歌唱力で、ほんとにうまいですね。

高音も安定して出ていますし、表現力も申し分なしって感じです。

好きなアーティストに「miwa」、「西野カナ」、「綾香」を挙げていますし、その影響を良い感じに受けているんでしょうね。

歌手としてもいけそうですし、今後歌をリリースするなんてこともあるかもしれませんね。

 

実は彼女、ギターを弾くのが好きらしいです。

2014年から習い始め、絢香さんの「三日月」を弾けるようになったとのこと。

この年にしてギターも弾けるってすごいですよね。

ギターを弾く姿もかわいいでしょうし、見て見たいものですね。

 

歌がうまい芸能人の記事はこちら!

西内まりやの身長と体重は?嫌いな理由は?歌がうまい!!

重森さと美の身長と体重は?性格は天然?歌は中毒性あり!!

 

 

鈴木梨央と芦田愛菜の仲は?


 

鈴木梨央3

出典:産経WEST

 

鈴木梨央ちゃんは、芦田愛菜ちゃんと仲が悪い?なんて噂されているようです。

お互い子役でライバル関係にありますから、そういう噂が流れているみたいです。

実際はそんな事もなく、仲がいいみたいですね。

彼女は芦田愛菜ちゃんに憧れて芸能界に入っていますし、嫌いになる要素はありませんしね。

 

これからもライバル関係を続けていくであろう二人。

子役の世界は競争が激しいらしいので、大変だとは思いますが、二人で切磋琢磨しながら成長していって欲しいですね。

何年後かに成長した二人が、女優として共演するっていうのを見て見たいですよね。

 

 

演技力も抜群で、今年もドラマなどで活躍が目立ちそうな鈴木梨央ちゃん。

芦田愛菜ちゃんを超える日はそんな遠くないのかも!?

今後も彼女の活躍に注目していきたいと思います。

 - タレント