ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

杉山セリナがかわいい!メキシコとハーフ!熱愛彼氏の噂は?

      2016/09/24

朝の情報番組「ZIP!」の新レギュラーとなり、注目を集めている杉山セリナ(すぎやませりな)さん。

デビュー間もない彼女ですが、すでにレギュラー番組が4本もあるというから驚きです。

ハーフタレントの中でも、今年は一番活躍するのではと言われている彼女ですが、いったいどんな人なんでしょうか?

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

杉山セリナがかわいい!


 

杉山セリナ2

出典:杉山セリナ 公式ブログ

 

まずプロフィールを調べてみました。

生年月日   1997年9月24日

身長     170cm

特技     英語・スペイン語(ともにネイティヴ)、剣道(2段)

趣味     音楽鑑賞・映画鑑賞・散歩

好きな食べ物 メキシコ料理

事務所    アミューズ

出典:アミューズオフィシャルウェブサイト

今年、高校を卒業した杉山セリナさん。

現在は、上智大学に通う大学生のようです。

 

すでに4本のレギュラー番組がある彼女ですが、すべてオーディションを受け勝ち取ったとのことです。

【彼女が出演している番組】

  • 日本テレビ「ZIP!」
  • BS朝日「CNNサタデーナイト」メインキャスター
  • WOWOW「UEFA EURO 2016TM サッカー欧州選手権」EUROガール
  • J-WAVE「AVALON」水曜日アシスタント

 

デビュー間もない新人が、これだけのレギュラー番組を持つのはすごいですよね。

よっぽど他の人より優れている部分があって、オーディションで認められたんでしょうね。

 

ハーフらしく美人な顔だちですが、笑顔が印象的でかわいい彼女。

大手事務所「アミューズ」に所属していますし、事務所の後押しもあって今後は一気に知名度を上げてきそうです。

ハーフ界のトップに立つのも、時間の問題かもしれませんね。

 

アミューズ所属の芸能人の記事はこちら!

ホラン千秋の身長は?血液型は?ウエンツに似ている!?

藤原さくらがかわいいと評判!英語がうまい!熱愛彼氏の噂は?

 

 

杉山セリナはメキシコとハーフ!


 

杉山セリナさんは、父親がメキシコ人で、母親が日本人のハーフのようです。

小学校の6年間はメキシコに住んでいたようで、スペイン語と英語が得意なようで、「日本語」・「英語」・「スペイン語」を操るトリリンガルとして話題になっていますね。

 

メキシコに住んでいた時のエピソードが強烈すぎて、話題にもなる彼女。

インタビューではこんな発言もされているようです。

「学校にも(友達の)お父さんが警察官だけど『マフィアと絡んでるよ』みたいな噂とかありました。だからマフィアのことを悪く言うとちょっと怖いよね、みたいな」と話し「(市民が)マフィアに囲われてんですよ、常に。だから大麻とかも、私の友達の友達がやってたりとか、結構近いところで出回っていた」と明かした。

出典:東スポWeb

また、発砲騒ぎもよくあったようです。

「例えば夜みんなで食べてるときにパンパン聞こえてくるんですね。銃声があるときは必ず家の電気を消さないと、近くにいることが分かるので。誘拐がいっぱいあって、対策として電気を消すってのはありました」

出典:東スポWeb

日本じゃ考えられないような経験をされていますね。

彼女は中学生時代から日本に住み始めていますが、日本に来たときはきっと「なんて平和な国なんだ!」って思ったと思いますね。

 

ハーフタレントの記事はこちら!

滝沢カレンの日本語はわざと?出っ歯が気になる!料理がうまいと話題に!

金子理江の彼氏は?家が貧乏?LADYBABYに注目!

 

 

杉山セリナに熱愛彼氏の噂は?


 

杉山セリナ3

出典:杉山セリナ 公式ブログ

 

杉山セリナさんの熱愛彼氏について調べてみましたが、まだ情報はありませんね。

まだデビューされて間もないですし、情報がないのは当然かもしれません。

 

仕事もレギュラー番組を抱えて忙しいでしょうし、大学にも通いながら両立していかないといけませんから、今は時間がないのかもしれませんね。

 

まだ大学生ですしアイドルではないですから、これから色んな出会いをして、楽しい恋愛をしていって欲しいものですね。

彼女の心を掴む男性は、いったいどんな人なのか?

今後に注目です。

 

 

今年ブレイク必至と言われている杉山セリナさん。

回りのプレッシャーに押しつぶされず、頑張って欲しいですね。

今後も彼女の活躍に注目していきたいと思います。

 - タレント