ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

白洲迅の高校や大学は?病気はイケメン病?熱愛彼女の噂は?

      2016/09/24

若手イケメン俳優として、現在注目を集めている白洲迅(しらす じん)さん。

過去には病気による休業がありましたが、見事に復活し大活躍を見せてくれています。

 

ドラマ・舞台に多く出演しており、今後は映画で活躍したいと意気込みを語っているようです。

今回は白洲迅さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

白洲迅のプロフィール


 

白州迅

出典:キューブ

生年月日:1992年11月1日

身長  :178cm

体重  :60kg

靴   :27cm

血液型 :A型

出身地 :東京都

趣味  :ダンス、TVゲーム

特技  :野球、ダンス

出典  :キューブ(所属事務所)

2010年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのベスト30に残ったことを機に芸能界入りした白洲迅さん。

 

2011年、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で、鳳長太郎役でデビューします。

 

2012年、出演予定だったミュージカル「Bitter days, Sweet nights」を病気のため降板。

治療を約半年間うけ、芸能活動に復帰します。

 

2013年、ドラマ「押忍!!ふんどし部!」で初主演。

以後、多くのドラマや舞台に出演し、勢いが止まりません。

 

現在は、ドラマ「とと姉ちゃん」「死幣」「営業部長 吉良奈津子」に出演中。

「スカッとジャパン」の「胸キュンスカッと」コーナーに出演したことも話題になりました。

 

復帰後は、ドラマ・舞台で大きな活躍を見せていますが、映画への出演はまだない彼。

映画出演を今後の目標にしているようで、主演を飾ることを夢見て頑張っているそうです。

 

今年は話題のドラマに多く出演していますし、映画に出る日もそう遠くない話かもしれませんね。

これからの活躍が楽しみな、若手俳優の一人です。

 

 

白洲迅の高校や大学は?


 

白洲迅さんの通っていた高校は、「東京都立富士森高校」のようです。

デビュー前に「笑っていいとも」の1コーナーに出演したことがあり、その時の情報から判明したようです。

 

高校時代は、ダンス部に所属していたという彼。

趣味・特技にダンスを挙げているのも納得ですね。

 

彼が通っていた「東京都立富士森高校」は、ダンスの強豪校として有名だそうです。
全国大会で優勝した実績もあるようですので、かなり凄いですね。

 

そんな強豪校の部活で練習してたわけですから、彼のダンスはかなりのレベルなんでしょうね。

今後、何かの作品でダンスを披露して欲しいですよね。

 

ダンスが上手い芸能人の記事はこちら!

柳ゆり菜の私服がかわいい!姉も美人!?競輪のCMのダンスがすごい!!

 

ちなみに大学についてですが、まったく情報が見つけられませんでした。

よって、おそらく大学には進学せず、芸能活動に集中されてたんだと思います。

 

 

白洲迅の病気はイケメン病?


 

2012年に、出演予定だったミュージカルを病気のため降板している白洲迅さん。

その病気は「肺気胸」だったそうで、手術が必要な状況になってしまったようです。

 

「肺気胸」とは、なんらかの原因で胸の膜に穴があき、肺が縮んでしまった状態の事をいうそうです。

突然の胸の痛みや突然の息切れなどが、症状として出るそうです。

 

やせ型で背が高く、若い男性に多く見られることから、別名「イケメン病」とも言われているそうですね。

嵐の相葉さんや、ナイナイの矢部さんなんかも、なったことがあるみたいです。

 

2012年に手術をし、無事復帰を果たした彼。

現在は問題なく活動できているようなので、良かったですよね。

 

ただ、この病気は結構再発しやすいと言われています。

再発しないためにも、健康管理には十分気をつけて欲しいですね。

 

 

 

白洲迅に熱愛彼女の噂は?


 

白州迅2

出典:白州迅オフィシャルブログ

 

男性から見てもイケメンであり、かなりモテるであろう白洲迅さん。

そんな彼に熱愛彼女の噂があるのかは、みなさん気になる所ですよね。

 

早速色々と調べてみましたが、気になる情報は一切ありませんでした。

現在はドラマに多く出演されていますし、仕事が忙しくてそれどころではないのかもしれませんね。

 

過去には付き合っていた彼女の話題も挙がったようですが、デビュー前の話ですしね。

これだけのイケメンであれば、高校時代に彼女がいるのは当たり前です(笑)

 

まぁ、まだ若いですし、今後熱愛の噂が出てくる可能性は十分あるでしょう。

この件に関しては、今後も注意しておきたいと思います。

 

 

ドラマ・舞台での活躍が目覚しく、その勢いは止まることがない白洲迅さん。

この勢いをキープしながら、映画への出演も掴んで欲しいですね。

 

過去に病気もありましたから、体調には十分気をつけて仕事を続けて欲しいものです。

これからも彼の活動を応援していきたいと思います。

 - 俳優