ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

島崎遥香は整形で劣化?演技が上手くなった?イケメン好きでファン激怒!

      2016/09/24

ぱるるの愛称で親しまれ、「塩対応」で有名な島崎遥香(しまざき はるか)さん。

AKB48から卒業する意思を固めているという報道があり、大きな注目を集めています。

 

46枚目のシングルではセンターを務める彼女ですが、これが最後になってしまうのか?

他にも気になる情報がありましたので、今回は島崎遥香さんについて調べてみました。

 

 

島崎遥香のプロフィール


 

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%992

出典:島崎遥香Twitter

 

2009年、「AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション」に合格。

AKB48劇場でステージデビューを飾ります。

 

2010年、「AKB48 17thシングル選抜総選挙」では28位にランクイン。(研究生としては最上位)

アンダーガールズに選ばれる。

 

2011年、チーム4での活動を開始。

 

2012年、「真夏のSounds good !」で初めて選抜メンバーに選ばれる。

「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では23位にランクイン。(アンダーガールズ)

「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝し、「永遠プレッシャー」でセンターを務める。

 

2013年、「AKB48 32ndシングル選抜総選挙」では12位となり、選抜メンバーに初めて入る。

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで56位にランクイン。

 

2014年、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」では7位となり、選抜メンバー入り。

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで50位にランクイン。

 

2015年、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」では9位となり、選抜メンバー入り。

Twitterアカウントを解説し、話題となる。(現フォロワー数:約655,000人)

 

2016年、「AKB48 45thシングル選抜総選挙」では8位となり、選抜メンバー入り。

AKB48の46枚目のシングルでセンターを務めることが発表される。

 

最近は、女優としての活動も目立ってきている彼女。

ドラマは、「ゆとりですがなにか」や「警視庁 ナシゴレン課」(10月スタート)に出演。

映画「ホーンテッド・キャンパス」では、ヒロイン役も務めています。

 

AKB48から卒業する意思を固めているという報道がある彼女。

今後の動きが注目されています。

 

 

島崎遥香は整形で劣化?


 

劣化したとネット上で話題になっている島崎遥香さん。

可愛いイメージが強い彼女ですが、そんなに劣化したんでしょうか?

 

確かに最近の写真を見ると、劣化したと言われてもおかしくない感じになっています。

あまりの変化ぶりに、整形も疑われたりしているようです。

 

元々が可愛いのでさすがに整形はしてないと思いますが、以前とはかなり変わりましたね。

ストレスや激やせが原因ではないかと言われています。

 

ストレスは溜めすぎると、ほんと表情に出てきますからね。

色々と苦労は多いでしょうが、適度に発散して溜め込まないようにして欲しいものです。

 

同じAKB48で整形が疑われているメンバーの記事はこちら!

宮崎美穂は鼻や涙袋を整形?彼氏はホスト!?ダイエット方法とは?

 

 

島崎遥香は演技が上手くなった?


 

最近は、女優としての活動が目立ってきている島崎遥香さん。

演技に対しても、上手くなったという声が多いようです。

 

「マジすか学園」に出演していた時は、演技があまり上手くないと言われいた彼女。

しかし、最後の方はかなり上達したという声があるようですね。

 

元々センスはあったのか、どんどん演技が上達していった彼女。

現在は、AKB48グループメンバー内でもトップクラスのようです。

昨年10月にスタートし、AKB48グループメンバー41人が連続ドラマ主演の座をかけて演技によるガチバトルを繰り広げたドラマ『AKB ホラーナイト アドレナリンの夜』(テレビ朝日系列、毎週水曜25:15~)。このたび、半年間におよぶ主演女優オーディションの結果がついに発表となり、“ぱるる”ことAKB48の島崎遥香(チームA)が、ナンバー1に決定。また、同局でこの秋にスタートする連続ドラマの主演の座を射止めた。

出典:テレビドカッチ

 

10月スタートの「警視庁 ナシゴレン課」では、主演を務める彼女。

上手くなったと言われる演技に注目してみたいと思います。

 

同じAKB48で上手くなったと言われているメンバーの記事はこちら!

横山由依のすっぴんは?姉がかわいい!スピーチは上手になった?

 

 

島崎遥香はイケメン好きでファン激怒!


 

%e5%b3%b6%e5%b4%8e%e9%81%a5%e9%a6%993

出典:島崎遥香Twitter

 

テレビ番組で、「イケメン好き」であることを公言した島崎遥香さん。

イケメンは目の保養になる」「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒されます」と語っていました。

 

どうもこの発言が問題となり、ファンを激怒させた様子。

「仕事で嫌なもの=握手会」ではと噂になっているようです。

 

イケメン好き」であることは別にいいと思いますが、やはりアイドルなので公に言うのはちょっと控えたほうが良かったかもしれません。

 

元々「塩対応」で人気が出た彼女ですが、最近は毒舌発言にも磨きがかかっているみたいですね。

あまりに言い過ぎるせいか、批判的な声がかなり多くなっているような気がします。

 

以前はそこまで毒舌ではなかったと思いますが、色々と不満があるんでしょうね。

卒業の報道も出ていますし、何か関係があるような気もします。

 

イケメン好き」である彼女の好きなタイプは、俳優の「高良健吾」さんやピースの「綾部祐二」さん。

「綾部祐二」さんのことは相当好きみたいですし、卒業と同時に熱愛の噂が出るかもしれません。

 

 

今回は、「塩対応」で有名な島崎遥香さんについてまとめてみました。

女優として確実に力をつけているようですし、これからの活躍が楽しみですね。

 

先日出た卒業の報道が気になりますが、彼女がどんな動きを見せるのか注目が集まっています。

今後も彼女の情報に注視しておきたいと思います。

 - アイドル