ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

椎名ももの大学は?性格は良いの?熱愛彼氏の噂は?

      2016/09/24

教育バラエティ番組「Rの法則」にレギュラー出演されている椎名もも(しいな もも)さん。

現在は、グラビアアイドルや女優として活動されています。

「おーい!ひろいき村」のシンクロメンバーに選ばれたことで、話題になりましたね。

今回はそんな彼女にスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

椎名もものプロフィール


 

椎名もも2

出典:椎名もも Twitter

生年月日:1997年8月6日

出身地 :東京都

血液型 :O型

身長  :164cm

特技  :水泳、マラソン

趣味  :ショッピング、読書

出典  :ストライクプロダクション

2011年に、集英社「グラビアJAPAN」最終候補に選出され、読者特別賞を受賞した椎名ももさん。

 

グラビアアイドル中心で活動しており、今まで発売されたDVDは60作品以上となっています。

 

テレビ等でも活躍しており、出演作は以下のようです。

 

テレビ

  • 「Rの法則」
  • 「ピラメキーノ」

CM

  • 丸善ホモソーセージ 「海野 恵 編」
  • イオン「ピースフィット」
  • 東洋水産「昔ながらのソース焼きそば」歌篇
  • アカデミー出版「家出のドリッピー」
  • シマヤ「だしの素」
  • マイクロソフト「XBOX特命課」

ラジオ

  • FMながおか「さとちんの縁側日記」
  • BSNラジオ「ゆうWAVE」
  • エフエム上越「すまいるカフェ」
  • TBSラジオ「全国こども電話相談室・リアル!」

雑誌

  • 双葉社「Girls!」
  • 「上越よみうり」
  • 集英社「ジャンプ改」
  • 小学館「チーズ!」
  • 小学館「Sho-Comi」
  • 集英社「週刊ヤングジャンプ」
  • 三栄書房「JSガール」
  • モーターマガジン社「カメラマン」
  • 集英社「週刊プレイボーイ」
  • 麻布台出版社「ポ☆プリ」

 

まだまだ知名度が低い彼女ですが、地道に活動の幅を広げている彼女。

昨年は「原宿デニール」で、映画初主演を果たしています。

今後、女優としての活動も注目です。

 

 

椎名ももの大学は?


 

椎名ももさんの通っている大学は、「慶應義塾大学」だそうです。

自身のTwitterにて、この4月に入学したことを報告しています。

 

大学ではサークルに入り、学生生活をエンジョイされている様子。

どんなサークルかまでは分かりませんでしたが、プレゼンなどをするようでかなり真面目なサークルだと思います。

 

慶應に受かるということは、相当頭がいいんでしょうね。

かわいくてスタイル良くて、頭がいいなんて最高じゃないですか!

 

「仕事と学業、絶対に両立してみせます!」と語っている彼女。

仕事も大変だと思いますが、無事ストレートで卒業できるように頑張って欲しいですよね。

 

最近は、アイドルや女優さんでも大学に通う人が多くなってきましたよね。

しかも、割と偏差値が高い大学が多いので、頭脳明晰でもあります。

やはり先のことを考えて、しっかり勉強しておこうという考えが強いんでしょうね。

 

 

椎名ももは性格が良いの?


 

椎名ももさんの性格は、おっとりしていて優しい性格と言われています。

見た目も優しそうなイメージを受けるので、そのままのようですね。

 

そんな彼女は、実家がお金持ちと言われています。

慶応大学はお金持ちが多いと有名ですし、信憑性ありそうです。

なので、おっとりしていて優しい性格というのもなんとなく納得できる感じがしますよね。

 

ここまで記事を書いてきて、彼女ってほんとなんでも持ってますよね。

かわいい・頭脳明晰・お金持ちと、完璧に三拍子揃っています(笑)

普通、これだけ良い所が出てくると、ちょっとネットで叩かれたりしそうなんですが…。

それでも悪い噂がないということは、彼女の性格が良いからなんでしょうね。

 

性格が良い芸能人の記事はこちら!

高山一実は剣道がすごい!スキャンダルの真相は?性格がいい!

 

 

椎名ももに熱愛彼氏の噂は?


 

椎名もも3

出典:椎名もも Twitter

 

椎名ももさんの熱愛彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

今年から大学生になりましたし、これから噂なんかが出てくるかもしれませんね。

 

そんな彼女は、自身のブログで男性のタイプについて語っていました。

彼女のタイプは、

  • 一緒にいて楽しい人
  • 雰囲気が作れる人
  • 周りがよく見える人

だそうです。

 

気配りがよくできる人なんかがいいんでしょうね。

サプライズなど女心をくすぐる感性の持ち主なんかも合いそうです。

 

これから出会いも多くなってくるでしょうし、素敵な恋愛をして欲しいですね。

 

 

もっと芝居を勉強し、たくさんドラマや映画に出るようになりたいと語っている椎名ももさん。

学業と両立しつつ、女優としてもきっかけを早く掴んで欲しいですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル