ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

重森さと美の身長と体重は?性格は天然?歌は中毒性あり!!

      2016/09/24

めちゃイケのレギュラーになってから知名度が急上昇した重森さと美(しげもりさとみ)さん。

昔は「エンタの神様」にも出ていたことや、グラビアアイドルとして活動していた経歴もあります。

CMで披露したダンスがキレッキレだと話題になっています。

そんな気になる彼女のことを調べてみました。

 

 

重森さと美の身長と体重は?


 

重森さと美2

出典:ORICONSTYLE

 

重森さと美さんのプロフィールを調べてみました。

生年月日:1988年9月4日

出身地 :福岡県

血液型 :B型

身長  :152cm

趣味  :安い服を買うこと

特技  :ものまね

スポーツ:バスケットボール

身長は152cmとかなり小柄で、体重は非公開ですが41.3kgという情報がありました。

過去の情報なのでそこまで正確ではないでしょうが、40kg前半ぐらいが妥当だと思います。

 

 

性格は天然?


 

テレビで見る限りかなり天然のキャラですが、実際も天然のようです。

かなりの天然エピソードがあるようですが、どれも可愛げのあるものらしく、周りから愛されるキャラのようです。

裏表のない性格で、自然体でテレビに出られているんでしょうね。

性格も良いとの評判です。

 

そんな彼女ですが、テレビで天然イメージとは違ったするどいコメントをすることがあります。

ロンハーの格付けの時とか、相当鋭いことを言っていましたし、洞察力がすごいとネットでも話題になっていましたね。

また、どの番組か忘れてしまったんですが、相談に対するコメントも相当鋭くて、「すごい見てるんだな」と感心したことを覚えています。

ふんわりしたイメージが強いので、鋭いコメントするというギャップが魅力的に見えました。

ひょっとしたらコメンテーターなどの仕事も向いているかもしれませんね。

 

 

歌は中毒性あり!!


 

重森さと美3

出典:livedoor NEWS

 

実は重森さと美さんは歌も歌っています。

歌手としてではなくCMなんですが、それがすごくかわいいんです!

 

それは「ミクちゃんGAIA&ARENA」のCMなんですが、みなさん知っていますか?

ミクちゃんGAIA&ARENA」は、関西を中心に展開するパチンコ&スロット店ですので、関西圏以外の方はあまり知っている人はいないんではないかと思います。

 

そのCMの曲名は「ラブDEミクラルンルン」となっています。

youtubeでも見れますが、見るとなぜか何回か連続で見てしまいます(笑)

上手くは言えないですが、なんかすごい中毒性があるんですよ。

百聞は一見にしかずですので、興味を持たれた方はぜひ見て下さいね。

 

このCMも2016年版があるんですが、それも話題になっていますね。

重森さと美さんが、普段のイメージとは想像のできないぐらいのかっこいいダンスを披露しています。

見てみましたが、たしかにすげーかっこいい!って感じです。

彼女の見方が変わる、そんなCMでした。

 

歌に関する記事はこちら!

西内まりやの身長と体重は?嫌いな理由は?歌がうまい!!

 

 

これからも個性的なキャラを生かし活躍を続けていきそうな重森さと美さん。

「めちゃイケ」でも長くレギュラーで頑張ってほしいですね。

今後も応援していきたいと思います。

 - タレント