ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

志田未来は増田有華に似てる?唇がかわいい!佐野ひなこに負けた?

      2016/09/24

ドラマ「14才の母」で主演を務め、一気に有名になった志田未来(しだ みらい)さん。

最近は、「神木隆之介」さんとの熱愛報道で話題になりました。

 

子役から活躍している彼女も随分大人っぽくなりましたが、以前よりもっと可愛くなっていますよね。

そこで今回は志田未来さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

志田未来のプロフィール


 

志田未来2

出典:KEN-ON

生年月日:1993年5月10日

出身地 :神奈川県

血液型 :AB型

特技  :運動

出典  :研音(所属事務所)

1999年、セントラル子供劇団に入団した志田未来さん。

 

2000年、ドラマ「永遠の1/2」第3話でドラマ初出演を果たします。

 

2002年、映画「借王ファイナル」で映画初出演。

 

2005年、ドラマ「女王の教室」で連続ドラマに初レギュラー出演します。

 

2006年、現事務所の「研音」に移籍。

同年、ドラマ「14才の母」で連続ドラマ初主演を果たします。

 

ドラマ「14才の母」への出演により、数多くの賞を受賞。

一躍脚光を浴びることになりました。

 

以降、様々なドラマや映画に出演している彼女。

現在は、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演されていますね。

 

子役から活躍している彼女ですが、連続テレビ小説は初めてだそうですね。

過去に出ててもおかしくないだけに、ちょっと意外でした。

 

現在は、舞台にも活躍の場を広げているようですね。

今年7月には、「母と惑星について、および自転する女たちの記録」に出演されていました。

 

演技力の評価が非常に高く、実力派女優として活躍している志田未来さん。

今後も沢山のドラマや映画で活躍していくことと思います。

 

 

志田未来は増田有華に似てる?


 

大人っぽく成長しても、非常にかわいい志田未来さん。

そんな彼女は、元AKB48の「増田有華」さんに似てると話題になっています。

 

彼女と似てるとなると、相当かわいい方になりますよね。

増田有華」さんという方を全然知らないので、早速写真を見比べてみました。

 

実際に写真を見てみると、かなり似てることにビックリしました。

写真によっては、どっちなのか分からないぐらい似てるものもありますね。

 

ここまで似てる二人を見るのは、相当久しぶりな気がします。

姉妹だと言われたら、信じてもおかしくないレベルだと思います。

 

二人の写真は見比べる価値があると思うので、興味がある方は見てみて下さいね。

 

姉妹のように似ている人がいる芸能人の記事はこちら!

美山加恋は声優として活躍!熱愛彼氏の噂は?星野真理に似てる!

 

 

志田未来は唇がかわいい!


 

志田未来さんに対して「かわいい」を連呼している気がする、今日この頃。

でも、ほんとにかわいいんですよ(笑)

 

小さくて、ぷっくりとしたが魅力的な彼女。

私としては、非常に好きなをされているので、かなりまいってしまいます(笑)

 

彼女って、男女問わず人気があるんです。

その理由は、「清潔感と、残るあどけなさ」だと言われています。

 

成長しても、彼女のピュアなイメージはまったく崩れていないですよね。

非常に好印象を持ちやすいですし、それが同性からも好かれる理由なんでしょうね。

 

そして大人になっても残る「あどけなさ」は、もはや反則と言っていいと思います(笑)

彼女のような感じをもつ女性には、男って相当弱いですから!

 

これから年を重ねても、今のイメージをそのまま保って欲しいものですね。

 

 

志田未来は佐野ひなこに負けた?


 

志田未来3

出典:Yahoo!ニュース

 

昨年、熱愛をフライデーされた志田未来さん。

お相手は、俳優の「神木隆之介」さんでしたね。

 

「堀越学園」時代の同級生である二人。

映画「借りぐらしのアリエッティ」でも共演されていたようです。

 

二人とも好感度が高いこともあり、ネットでは「お似合い」や「応援したい」という声が多かったみたいですね。

私も「神木隆之介」さんとなら似合いそうだと思ったのは事実です(笑)

 

これで話が終われば良かったんですが、その後意外な展開をみせます。

彼女と熱愛報道された「神木隆之介」さんですが、別の女性とのデートを激写されてしまいます。

 

そのお相手は「佐野ひなこ」さんでした。

「デスノート」でミサミサを演じたことで、話題になっていましたよね。

 

佐野ひなこさんの記事はこちら!

佐野ひなこはショートヘアで別人?性格が悪い?ダイエットで痩せた?

 

この報道には、相当な反対意見が出たようですね。

佐野ひなこ」さんもかわいい方なんですが、絶対彼女のほうがいいという意見がかなり多かった様子。

私もまったく同意見でした(笑)

 

本人たちはこの報道を否定しているので、真相は現時点でもはっきりとしていません。

久しぶりに気になった熱愛報道だったので、いずれはっきりとさせて欲しい所です。

 

 

今回は、実力派女優である志田未来さんについて、まとめてみました。

かなり主観が入っているかもしれませんが、彼女の魅力は存分に伝えれたかと思います。

 

今後も多くの作品に出演し、その存在感を示していきそうな彼女。

これからも彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優