ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

柴田美咲の年齢は?熱愛彼氏の噂は?甑島でボンビーガール!

      2016/09/24

「幸せ!ボンビーガール」への出演で一気に知名度が上がった柴田美咲(しばたみさき)さん。

女優としては、ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で喜屋武ひとみ役として出演されたこともあり話題になりましたね。

「甑島地域おこし」の企画では、卒業かと思いきや1年延長となり、今後どういった活動をするのか注目されています。

そんな彼女について、気になる情報を調べまとめてみました。

 

 

柴田美咲の年齢は?


 

柴田美咲2

出典:CINEMACT

 

まずプロフィールを調べまとめてみました。

誕生日 1991年12月6日

星座  いて座

出身地 福岡県

血液型 A型

身長  164cm

趣味  登山、自転車

特技  剣道、博多弁

出典:Yahoo!検索(人物)

2016年現在、24歳である柴田美咲さん。

18歳の時に「福岡アジアコレクション2010シンデレラガールコンテスト」のファイナリストに選ばれたことがきっかけで芸能界入りしています。

 

芸能界入りしたものの、まったく仕事がなかったという彼女。

21歳の時に、「幸せ!ボンビーガール」のボンビーガールに選ばれたことが大きな転機になりましたね。

ボンビーガールを必死に頑張った結果、22歳の時にドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で女優デビューを果たされています。

 

ボンビーガールとしての仕事は現在も続けていますが、今年6月には映画「任侠野郎」で女子高校生役を演じられています。

まだボンビーガールの仕事がメインではありますが、ドラマと映画にも出演されましたし、着実に女優の道を歩んでいますね。

 

ボンビーガールの仕事を終えた時、彼女主演のドラマが企画されたりなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

柴田美咲に熱愛彼氏の噂は?


 

柴田美咲さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

 

ずっと仕事で沖縄(石垣島)や鹿児島県(甑島)にいますから、彼氏を作る時間はないんでしょうね。

女優は続けていきたい思いもあるでしょうし、現地で彼氏を作るのも考えづらいですしね。

 

管理栄養士の資格をもっているそうなので、栄養面ではしっかりコントロールしてくれそうな彼女。

熱愛彼氏の噂がいつ出てくるのか注目しておきましょう。

 

 

柴田美咲は甑島でボンビーガール!


 

柴田美咲3

出典:CINEMACT

 

現在、柴田美咲さんはボンビーガールとして、鹿児島県の「甑島」で地域おこし協力隊として頑張っています。

 

地域おこし協力隊とは何か分からなかったので、調べてみました。

地域おこし協力隊(ちいきおこしきょうりょくたい)とは、人口減少や高齢化等の進行が著しい地方において、地域外の人材を積極的に受け入れ、地域協力活動を行ってもらい、その定住・定着を図ることで、意欲ある都市住民のニーズに応えながら、地域力の維持・強化を図っていくことを目的とした制度である。

出典:Wikipedia

 

今年の3月で甑島に移住して期限の1年が経ったわけですが、てっきり卒業するかと思いきや継続を志願した彼女。

「女優になりたいけど。一年間頑張って空き家を民宿にしたい」という思いがあり、あと1年頑張る決意をしたそうです。

 

女優業をしたいという思いは当然強いでしょうが、その思いよりも地域おこし協力隊としての仕事を選んだ彼女。

甑島の1年間の生活の中で、地域のために何か成し遂げたいという気持ちが大きくなったんでしょうね。

この1年間でその思いを無駄にせず、何か成功を掴んで欲しいですね。

 

 

これからもボンビーガールにおいて、必死に頑張る姿をみせてくれるであろう柴田美咲さん。

「空き家を民宿にしたい」という彼女の目標が達成されるのか注目ですね。

 - 女優