ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

沢尻エリカはハーフなの?ほうれい線が気になる!おでこが可愛い!

      2016/09/24

「別に」発言や失礼な態度などで、当時大バッシングを受けた沢尻エリカ(さわじり えりか)さん。

24時間テレビのスペシャルドラマに出演が決定し、大きな話題になっています。

 

演技力も非常に高く、とってもかわいい彼女。

完全復活しましたし、これからの彼女の活躍が楽しみですよね。

そこで今回は沢尻エリカさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

沢尻エリカのプロフィール


 

沢尻エリカ2

出典:沢尻エリカ オフィシャルウェブサイト

 

本名  :澤尻エリカ

生年月日:1986年4月8日

出身地 :東京都

身長  :161cm

血液型 :A型

職業  :女優、歌手

事務所 :エル・エクストラテレストレ

出典  :Wikipedia

小学6年生の時に芸能界デビューした沢尻エリカさん。

ファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍されていました。

 

2002年、「フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー」に選出され注目を集めます。

 

2003年、「ホットマン」で連続ドラマに初出演。

 

2004年、「問題のない私たち」で映画初出演を果たします。

 

2005年、映画「パッチギ」やドラマ「1リットルの涙」に出演。

演技が高く評価され、新人賞総なめという偉業を達成。

 

2006年、「タイヨウのうた」で歌手デビュー。

同年、5つの主演映画が公開されています。

 

2007年、映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で「別に」発言をし、大バッシングを受ける。

その後、女優としての活動はしばらくなくなることになりました。

 

2009年、ハイパーメディアクリエイターの高城剛と結婚。

 

2012年、女優復帰作となった映画「ヘルタースケルター」で主演を務める。

ここでも演技が高く評価され、「日本アカデミー賞優秀主演女優賞」を受賞。

 

2013年、高城剛との離婚が成立。

同年、スペシャルドラマ「時計屋の娘」で主演を務める。

 

その後「ファースト・クラス」や「大奥」でも主演を務め、話題になりました。

演技力はやはりトップクラスであり、主演が多いのはさすがという感じですよね。

 

一時期色々ありましたが、女優として完全復活した沢尻エリカさん。

これからの活躍が非常に楽しみです。

 

最近の彼女の出演作品をまとめておきます。

【映画】

  • 新宿スワン ヒロイン(2015)

 

【ドラマ】

  • ファースト・クラス 主演(2014)
  • ようこそ、わが家へ ヒロイン(2015)
  • 大奥 主演(2016)
  • 盲目のヨシノリ先生 ヒロイン(2016)

 

 

沢尻エリカはハーフなの?


 

最近、ハーフの芸能人が凄く多いのが目立ちますよね。

すごくかわいい沢尻エリカさんも、実はハーフなんだそうです。

 

父親や日本人、母親がアルジェリア系フランス人である彼女。

あのかわいさは、ハーフだからこそかもしれませんね。

 

実は、調べるまで彼女がハーフということを知らなかった私。

調べてる途中で、「大島優子」さんや「満島ひかり」さんもハーフであることを知り、更にびっくりしました(笑)

 

ハーフの人たちは、ほんとにかわいいですよね。

今後もどんどん増えてくるような気がします。

 

ハーフである芸能人の記事はこちら!

大沢ひかるの身長や体重は?フィリピンのハーフ?髪型がかわいい!

 

 

沢尻エリカのほうれい線が気になる!


 

月日が経つのは早いもので、現在30歳になった沢尻エリカさん。

ネットでは、ほうれい線がヤバイと話題になっていますね。

 

確かに写真を見てみると、ほうれい線が目立っている感じが見受けられますね。

「劣化した」とか「ハーフだから老けやすい」なんて声があるみたいです。

 

若い頃が可愛すぎたんで、余計目立ってしまうんでしょうね。

「1リットルの涙」に出演した時の可愛さはハンパなかったですし、同じように思っている人も多いんではないでしょうか。

 

ドラマも凄く良かったですし、その影響がかなり強いのもあるんでしょうね。

「1リットルの涙」を見たことない人は、是非見てみて下さい。

必ず彼女に惚れてしまうと思います(笑)

 

少し話が逸れたので、元に戻したいと思います。

 

ほうれい線が目立ってきた彼女ですが、年とともに劣化するのは仕方ないことです。

それでも彼女が綺麗であるのは、変わらない事実ですよね。

 

 

沢尻エリカのおでこが可愛い!


 

沢尻エリカ4

出典:沢尻エリカ オフィシャルウェブサイト

 

おでこが可愛いと話題になっている沢尻エリカさん。

彼女のキュートなおでこは、チャームポイントになっていますよね。

 

おでこを出していると、明るい印象を与えやすいようですし、清潔感が増すみたいです。

確かにおでこを出している彼女には、同様な印象を受けますよね。

 

彼女と同じようにおでこを出していると言えば、「安室奈美恵」さんや「井上真央」さん。

お二人も「明るい」「清潔」の印象がありますし、デコ出しの効果はかなりあるんでしょうね。

 

誰でも似合う訳ではないでしょうが、彼女はおでこを出していたほうがかわいく見えると思います。

おでこを隠した写真があまり見当たらないので、彼女自身も気に入っているんでしょうね。

 

 

今回は、女優として完全復活した沢尻エリカさんについてまとめてみました。

中山秀征さんとの確執も解消し、大人な対応が好感度を上げているみたいです。

 

女優としての実力は言うまでもないですし、これから頑張っていって欲しいですね。

今後も彼女のことを応援していきたいと思います。

 - 女優