ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

佐野ひなこはショートヘアで別人?性格が悪い?ダイエットで痩せた?

      2016/09/24

ドラマ「デスノート」への出演で一気に知名度があがった佐野ひなこ(さのひなこ)さん。

グラビアアイドル・バラエティタレント・女優として活躍しており、マルチな才能を持っているようですね。

彼女を調べていると、非常に多くの気になる情報がありました。

これはやはり彼女の人気が高いからなんでしょうね。

そこで今回は、佐野ひなこさんの気になる情報をまとめてみました。

 

 

佐野ひなこのプロフィール


 

佐野ひなこ2

出典:佐野ひなこ 公式ブログ

 

愛称   さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひな

生年月日 1994年10月13日

出身地  東京都

身長   160cm

体重   40kg

職業   グラビアモデル、女優、バラエティタレント

事務所  ホリプロ

出典:Wikipedia

高校時代は読者モデルとして活動していた佐野ひなこさん。

2012年には、「晴れのちツインテール」という写真集の表紙飾り、注目を集めたようです。

 

その後、「ホリプロスカウトキャラバン2012」のファイナリストに選ばれ、グランプリは逃したものの、ホリプロに所属することになったそうです。

ちなみにグランプリを獲得したのは、菅野莉奈(ゆうきみお)さんです。

ドラマ「デスノート」でニア役を演じた人ですね。

 

2013年には、「週刊ヤングマガジン」にてグラビアデビュー。

2014年には、ドラマ「私の嫌いな探偵」で女優デビューを果たしています。

 

2015年に出演した「デスノート」の弥海砂(あまねみさ)役で、一躍有名になりました。

 

今年も月9ドラマ「好きな人がいること」で、奥田実果子役で主演されます。

このドラマは7月スタートなので、要チェックですね。

 

 

佐野ひなこはショートヘアで別人?


 

佐野ひなこさんのトレードマークと言えば、ロングヘアですよね。

そんな彼女が、思い切ってショートヘアにイメージチェンジしたことが話題になっています。

 

ロングのイメージが強いので「似合わない?」と思いましたが、これが予想に反してめっちゃ似合っているんです。

いままでのイメージと違うので別人!って感じですが、かわいいのは変わらずですよね。

 

個人的には彼女のツインテールが反則級にかわいかったので、あれが見れなくなるのはちょっと悲しい(笑)

しかし、ショートも彼女の違った魅力を引き出していますよね。

イメージチェンジは成功だったと思います。

 

ショートヘアが似合う芸能人の記事はこちら!

門脇麦の本名は?彼氏は太賀?髪型がかわいい!

 

 

佐野ひなこは性格が悪い?


 

佐野ひなこさんは、ネットでは性格が悪いという情報がよくあります。

調べてみると、「ぶりっこ」・「あざとい」・「性格悪そう」など様々な声が出ていました。

しかし、これって彼女がかわいくて人気が出たからだと思うんです。

人気が出てくると必ずこんな話は出てきますし、宿命みたいですよね。

アンチファンの声が大きく全面に出てしまったため、「性格が悪い」と言われてしまっている感じを受けました。

 

実際の彼女の性格は、いたって真面目で仕事熱心だと言われています。

ファンをとても大事にしているようですし、悪い噂は聞かないようですね。

 

彼女の良い所が全面に出てくれば、アンチの声もそのうち消えていくでしょうね。

 

 

佐野ひなこはダイエットで痩せた?


 

佐野ひなこ4

出典:佐野ひなこTwitter

 

痩せたと大きな話題になっている佐野ひなこさん。

自信のInstagramで、体重が40kgになったことを報告しています。

 

彼女と言えば、ウエストが脅威の51cmと言うことで有名ですよね。

元々細かった彼女がさらに痩せたということで、ネットでは心配する声も上がっています。

 

本人は「ベスト体重に戻りました」と言っていますが、無理をしてないといいんですけど。

月9で共演する「桐谷美玲」を意識してのダイエットではないか?とも言われていますね。

 

そんな彼女のダイエット方法がどんなものか調べてみました。

  1. 毎日体重を図り、鏡を見る
  2. 毎日お風呂と腹筋
  3. リンパマッサージ
  4. 骨盤矯正

過度な食事制限をするわけではなく、代謝を上げることを重視してやっているようです。

代謝をあげることのメリットは、何もしていない時間もカロリーを消費して痩せられるようになることです。

 

地道な努力を積み重ね、ベスト体重40kgを成し遂げたんでしょうね。

痩せたいと思っている方は、彼女のダイエット方法を試してみるのがいいかもしれませんね。

 

 

ダイエットをしている芸能人の記事はこちら!

元テラスハウス・ちゃんももがダイエット?整形依存?渋家(シブハウス)の代表!

 

 

バラエティやグラビアなど、いろいろな方面で活躍していきたいと語っている佐野ひなこさん。

事務所の先輩である「優香」さんを目指しているようなので、是非とも頑張って欲しいですよね。

今後も彼女を応援していこうと思います。

 - タレント