ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

佐久間由衣はViViを卒業!妹もモデルデビュー!ゼクシィの相手役は?

   

結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに選ばれた佐久間由衣(さくま ゆい)さん。

連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演しており、現在注目を集めています。

 

「ゼクシィ」のCM出演をきっかけに大ブレイクする人が多く、これからの活躍が楽しみな彼女。

そこで今回は佐久間由衣さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

佐久間由衣のプロフィール


 

出典:PLATINUM PRODUCTION

 

生年月日:1995年3月10日

出身地 :神奈川県

血液型 :O型

身長  :170cm

足サイズ:24.5cm

趣味  :散歩(朝日をながめること)

特技  :バスケ、ピアノ、弓道

出典  :プラチナムプロダクション(所属事務所)

 

2013年、ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルオーディションに応募した佐久間由衣さん。

応募総数4158名の中からグランプリを獲得し、専属モデルとなります。

 

2014年、映画「人狼ゲーム ビーストサイド」に出演。

本作品で女優デビューを果たしています。

 

2015年、ドラマ「トランジットガールズ」でドラマ初主演。

 

2016年、ドラマ「ラブラブエイリアン」に出演。

同年、「アクエリアスビタミン」のCMにも起用されます。

 

2017年、連続テレビ小説「ひよっこ」にヒロインの幼なじみ役で出演。

この役は、女性1,293人が参加したオーディションから勝ち取っています。

 

そして現在注目を集めているのが「ゼクシィ」のCM。

10代目CMガールに選ばれおり、またもや朝ドラ出演者から選ばれましたね。

 

9代目CMガールであった「吉岡里帆さん」も朝ドラ出演者。

「ゼクシィ」のCM出演がきっかけとなり、現在大ブレイク中です。

 

「ゼクシィ」のCMガールだった吉岡里帆さんの記事はこちら!

吉岡里帆は三戸なつめに会いたい!ゼクシィでダンス!好きなタイプは?

 

「ゼクシィ」のCMに出演すると、かなりの確率でブレイクするんです。

彼女も2017年のブレイク候補に当然挙がっていました。

 

女優としても徐々に活躍が目立ってきていますし、これからの活躍が楽しみですね。

 

 

佐久間由衣はViViを卒業!


 

18歳からViViの専属モデルを務めていた佐久間由衣さん。

専属モデルとして長く活動していましたが、今年の3月にViViを卒業されました。

 

卒業した理由は、お芝居に専念するためと言われています。

現在朝ドラに出演もされていますし、女優としての活動は順調のようですね。

 

ViViの専属モデルを務めて、沢山のことを学んだ彼女。

仕事に対する責任感も芽生え、沢山の成長ができたようです。

 

自分や服を可愛く見せたりするテクニックも必要なモデルの仕事。

写真だけ見ると簡単そうに見えますが、裏では色んな努力があったりするんでしょうね。

 

ViViに対しては、次のような思いも語っていました。

「ViViは自分の中で大切にとっておきたい特別な場所」

「大きくなって恩返しをしたい」

 

ViViの専属モデルで経験したことは、きっと今後にも生きてくるでしょうね。

育ててもらった恩は、今後の活躍で返していけることでしょう。

 

ViViのモデルを務めている芸能人の記事はこちら!

瑛茉ジャスミンはViVi専属モデル!大食いなの?ダイエット方法は?

 

 

佐久間由衣の妹もモデルデビュー!


 

佐久間由衣さんには、と弟が1人ずついるようです。

中でも妹については、可愛いと話題になっているみたいですね。

 

彼女の妹の名前は、佐久間彩由(さくま あゆ)さん。

青山学院大学の英文科に通っている大学生のようですね。

 

過去にはツイッターやインスタグラムもやっていたようですが、現在は見れないようです。

話題になりすぎたことが原因なのかもしれませんね。

 

彩由さんの写真がないか調べていた所、気になる記事を発見。

なんと、この4月から雑誌「ViVi」に「ViVigirl」として参加されているようなんです。

 

「ViViGirl」とは、「ViVi」の専属読者モデルのようですね。

そして、気になる彩由さんの写真はこちら!

 

出典:ViViオフィシャルサイト

 

かなりお姉さんと似ていますし、可愛い顔をしていますね。

お姉さん同様の活躍ができれば、専属モデルになることも十分可能だと思います。

 

 

佐久間由衣のゼクシィの相手役は?


 

出典:modelpress

 

ゼクシィ」の10代目CMガールに選ばれた佐久間由衣さん。

同CMは「美少女タレントの登竜門」とも言われていることで有名です。

 

過去には、「加藤ローサさん」「広瀬すずさん」「吉岡里帆さん」等が務めていますね。

どの方も出演後にブレイクされていますし、彼女もブレイクすることが確実視されています。

 

さて、同CMでは相手役も注目されますよね。

彼女の相手役となったのは、いったい誰なんでしょうか?

 

彼女の相手役として新郎役を務めるのは、清原翔(きよはら しょう)さん。

「MEN'S NON-NO」の専属モデルや俳優として活躍されている方だそうです。

 

さすがモデルもされているだけあって、高身長のイケメンですよね。

彼も彼女同様、今後人気が出てくる可能性は十分ありますね。

 

気になるCMは「幸せ」がすごく伝わってくる仕上がりになっていました。

動画はこちらになります。

 

「ゼクシィ」のCMって、本当に作り方がうまいですよね。

このCM見て、結婚する気分になる人も多いんじゃないでしょうか。

 

 


 

今回は、「ゼクシィ」の10代目CMガールである佐久間由衣さんについてまとめてみました。

2017年のブレイク候補に名前も挙がっていますし、彼女の名前を聞くことは多くなるでしょう。

 

朝ドラに出演するなど女優としての活躍も目立ってきていますし、これからが楽しみですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優