ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

大山真志は30kgダイエット!彼女や結婚の噂は?ダンスが凄い!

      2016/09/24

NHK大河ドラマ「真田丸」で、高畑裕太さんの代役に抜擢された大山真志(おおやま まさし)さん。

テレビドラマへの出演は初めてとなるようで、大きな話題になっています。

 

まだ知名度は高くないですが、イケメンですし、これをきっかけにブレイクしそうな予感。

そこで今回は大山真志さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

大山真志のプロフィール


 

大山真志2

出典:Space Craft

 

生年月日:1989年8月17日

出身地 :東京都

身長  :182cm

趣味  :ゲーム・シルバーアクセサリー集め

特技  :水泳・スキー

出典  :スペースクラフト(所属事務所)

 

小学6年生の時に、アルゴミュージカルに入った大山真志さん。

2000年、ミュージカル「あんず 〜心の扉をあけて〜」で俳優デビューしています。

 

その後、舞台・ミュージカル専門で活動。

主な出演作は、ミュージカル『テニスの王子様』、『弱虫ペダル』シリーズ、『銀河英雄伝説』シリーズなどがあります。

 

出演している舞台数も相当なもので、演技力はかなり高いと言われていますね。

歌やダンスも得意なようで、演劇界では引く手あまたの存在なんだそうです。

 

「真田丸」への起用も、その演技力が評価されたためと言われています。

いきなりの抜擢にはかなり驚いたと思われますが、本人にとっては相当嬉しいことだったでしょうね。

 

「真田丸」で、テレビドラマ初出演となる彼。

10月16日放送分から登場するようで、いったいどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

 

 

大山真志は30kgダイエット!


 

大山真志さんは、結構体重変動が激しいようです。

過去に30kgダイエットしたこともみたいですよ。

 

高校時代の話らしいですが、入学当初は70kgぐらいだった彼。

身長も高いですし、これぐらいだったら普通ですよね。

 

しかし、卒業寸前になったら体重が100kgになっていたそうです。

3年間で30kg増えていることになりますから、相当な増量ですよね(笑)

 

普通に生活してるだけで、これだけ太るというのはあり得ない話。

調べて見ると、ちゃんと太った理由がありました。

 

当時、ラーメンにはまっていたそうで、1日に何軒も食べ歩いていたという彼。

スープも全部飲んでいたみたいですし、間違いなく太りますよね。

 

さすがに100kgになったことで、まずいと考えた彼はダイエットを決意。

筋トレと食事制限を行い、高校卒業から6か月間で30kgダイエットに成功したそうです。

 

僅か6か月間でそれだけのダイエットを成功させたのは、ほんと凄いですよね。

相当な努力をされたんだと思いますし、今後はあまり太らないようにコントロールして欲しいですね。

 

ダイエットが話題になっている芸能人の記事はこちら!

瑛茉ジャスミンはViVi専属モデル!大食いなの?ダイエット方法は?

 

 

大山真志に彼女や結婚の噂は?


 

現在27歳である大山真志さん。

結婚しててもおかしくない年齢ですよね。

 

そういった事実があるのか調べてみましたが、気になる情報はありませんでした。

彼のブログを見ても結婚に関する話はないですし、おそらくまだ独身なんだと思います。

 

となると、次に気になるのは彼女がいるのかどうか?

これについても調べてみましたが、特に目立った情報はないみたいですね。

 

ただ、薬指に指輪をしている写真があり、ネット上では色々と物議を醸しているようです。

色んな憶測が飛んでいますが、彼女がいると断定できる情報ではないみたいですね。

 

まぁ、現在は情報が少ないですし、表に出てきていない可能性は十分あります。

彼が有名になってくると、そのうち熱愛の噂なんかが出てくるかもしれません。

 

 

大山真志はダンスが凄い!


 

大山真志3

出典:大山真志スタッフTwitter

 

小学生の頃からミュージカルで腕を磨いてきた大山真志さん。

演技が高く評価されていますが、ダンスの腕前も相当なもののようです。

 

ダンスを学ぶために、ダンススタジオに通っていたという彼。

負けず嫌いな性格であり、できないことができるようになるまで、毎日稽古に通っていたそうです。

 

ジャズダンスだけでは通用しないと思い、ヒップホップ、クラシックバレエ、タップも学んでいたと語っていました。

小学校高学年の頃の話みたいですが、小さい時から向上心は人一倍強かったみたいですね。

 

ミュージカルに出演しても、そのダンスうまさは際立っているようです。

やはり、小さい時に努力して覚えてことが生きているんでしょうね。

 

演技のみならずダンスもレベルが高く、演劇界では引く手あまたの存在である彼。

今後も、トップレベルで活躍されていくんだと思います。

 

ダンスが上手い芸能人の記事はこちら!

瀧本美織は腹筋がすごい!性格は天然?歌やダンスが上手い!

 

今回は、「真田丸」に代役として抜擢された大山真志さんについてまとめてみました。

ダイエットのエピソードには驚きましたが、今後は体重コントロールに気を付けて欲しいですよね。

 

「真田丸」への出演で、いったいどんな演技を見せてくれるのか非常に楽しみです。

今後も彼の活動に注目していきたいと思います。

 - 俳優