ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

セブンティーンモデルの大友花恋がかわいい!本名は非公開?高校はどこ?

      2016/09/24

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍している大友花恋(おおともかれん)さん。

まだ16歳という若さですが、様々なドラマに出演するなど女優としても活躍の場を広げています。

とてもかわいらしいですし、これから人気がでてきそうな予感がしますね。

そんな彼女のことを調べてまとめてみました。

 

 

大友花恋はセブンディーンモデル!


 

大友花恋2

出典:セブンティーンオンライン

 

雑誌「Seventeen」の専属モデルである大友花恋さん。

専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」で田辺桃子さんとともにグランプリを受賞し、専属モデルとなっています。

応募総数6478通の中から選ばれただけあって、ほんとかわいいと思います。

モデルとしての今後の目標で、橋本愛さんを目標に掲げているようです。

先輩達に負けないよう今後も頑張ってほしいですね。

 

群馬県在住の大友花恋さんは、仕事には片道4時間もかけて東京に行っているそうです。

大変だと思いますが、大好きな仕事なので頑張って通っているんでしょうね。

 

モデルをされている芸能人の記事はこちら!

ベックが金スマに出演!?韓国出身?Zipperのモデル!!

モデル・西上まなみの事務所は?彼氏はいるの?さんまとの関係は?

 

 

大友花恋の本名は?


 

大友花恋さんの本名を調べてみましたが、どこにも情報がなく分かりませんでした。

まだ高校生ですし、本名が公開されると色々とまずいことも起こりそうだし伏せているんでしょうね。

 

本名は分からなかったので、プロフィールを少し調べてみました。

  • 生年月日:1999年10月9日
  • 出身地 :群馬県
  • 身長  :161cm
  • 血液型 :A型
  • 愛称  :かれん、かーれん、花恋ちゃん
  • 趣味  :読書・習字(5段)

真面目な性格をしているようで、仕事はストイックに取り組んでいるようです。

 

 

大友花恋の高校は?


 

大友花恋3

出典:エンタメOVO

 

通っている高校は、「高崎市立高崎経済大学付属高校」のようです。

同じ高校に通う生徒が、大友花恋さんが入学してきたことをTwitterでつぶやいたことで分かったそうです。

こういった話を聞くと、Twitterおそるべし!って思います。

軽い気持ちでつぶやいたことが、一気にネットの中で知れ渡ることになることもありますしね。

私も気をつけたいと思います。

 

Twitterにて高校が分かってしまったわけですが、本名については伏せるという対応をしてくれているようです。

学校生活に支障がでないようまわりのみんなが配慮してくれているんですね。

いいことだと思います。

 

 

現在放送中の「お迎えデス。」に出演中の大友花恋さん。

これからの活躍に期待です。

 - モデル