ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

大森砂奈の大食いの実力は?かわいいのに整形?かつらや摂食障害とは?

   

大食い番組に出演しており、かわいいと話題の大森砂奈(おおもり さな)さん。

大食いの実力も高く、次期女王の噂も出たりしているようですね。

 

最近大食い界ではかわいい子が沢山出てきていますし、彼女も仲間入りといった感じです。

そこで今回は大森砂奈さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

大森砂奈のプロフィール


 

%e5%a4%a7%e6%a3%ae%e7%a0%82%e5%a5%882

出典:大森砂奈Twitter

 

生年月日:1990年1月5日

出身地 :栃木県

血液型 :O型

身長  :157cm

 

かわいいと噂されている大森砂奈さんですが、写真を見るとマジでかわいい!

これまで見てきた大食いタレントの中でも、一番なんじゃないでしょうか。

 

とにかく食べることが大好きである彼女。

キャッチコピーは、「栃木県No.1の大食いモデル」だそうです。

 

モデルと付いている通り、実際モデル活動もされているようですね。

「トチコレ」という栃木県限定のモデルだそうです。

 

【トチコレとは?】

栃木県内の元気で可愛いオシャレな女性モデル・読者モデルを希望している女の子の、モデル写真撮影会を開催するサイトです。

 

また、栃木県内のお店を紹介する「トチトレ」の食べモデルもされている様子。

地元に密着した活動を続けているみたいですね。

 

彼女は調理師免許を持っているようで、料理が上手だそうです。

浴衣の着付けもできるそうですし、色々と特技があるみたいですね。

 

大食いでありながらも、めちゃくちゃ細身である彼女。

体重は非公開のようですが、40kg台前半だと噂されています。

 

あんな小さな身体の中に、どうやって大量の食べ物が入るんでしょうね?

人体の不思議ってやつですね(笑)

 

 

大森砂奈の大食いの実力は?


 

大食い番組の新女王発掘戦に出場していた大森砂奈さん。

大食いの実力は、どうだったんでしょうか?

 

予選は苦戦したものの、なんとか決勝へ進出。

決勝戦ではラーメン16杯を完食し、見事優勝されています。

 

この結果を見てみると、大食いの実力はかなり高そうですね。

16杯ってとんでもない量です(笑)

 

また、彼女のブログには回転寿司に行った記事があったんですが、食べた量がほんと凄い!

「サイドメニュー込み81皿+味噌汁」を完食だそうです。

 

私自身は若い時にかなり頑張って食べても20皿ぐらいが限界だったんですよ。

その4倍の量を軽く食べてしまうとは、もう凄いの一言につきますね。

 

大食いの新人で注目を集めているタレントの記事はこちら!

大畑花蓮の大食いの実力は?化粧なのに整形?過食嘔吐の疑い?

 

 

大森砂奈はかわいいのに整形?


 

大食い女性メンバーの中でも、抜群にかわいいと噂されている大森砂奈さん。

そんな彼女には、「整形」の疑惑があるようなんです。

 

有名になってくると、どうしてもこの手の話は出てきますよね。

整形」はしていないと思いますが、念のため調べてみました。

 

「目」がかなり疑われたりしているようですが、はっきりとした情報はないみたいです。

「目」なんてメイクでかなり変わったりしますし、信憑性はかなり低いと思われます。

 

よって、彼女は「整形」していないと言っていいでしょう。

 

日本人で「整形」する人って、どれくらいいるんでしょうね?

ちょっと気になったので調べてみました。

 

18~39歳の女性で、今までに美容整形(プチ整形を含む)をした割合は11.3%のようです。

プチ整形を含んだ数値なので、実際がっつり整形する人はほとんどいないんだと思います。

 

整形が噂されている大食いタレントはこちら!

桝渕祥与の性格は?整形している?彼氏の噂は?

 

 

大森砂奈のかつらや摂食障害とは?


 

%e5%a4%a7%e6%a3%ae%e7%a0%82%e5%a5%883

出典:大森砂奈Twitter

 

大森砂奈さんを調べていると、「かつら」という気になるキーワードがありました。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

どうやら大食い番組に出演した時に、「かつら」をつけて出場していたようです。

さらに番組中に「かつら」を取るパフォーマンスをしたことで、話題になったみたいですね。

 

なぜ「かつら」をつけて出場したのかまでは分かりませんが、インパクトは十分あったでしょうね。

 

また彼女には、「摂食障害」の噂もあるみたいです。

大食いタレントには必ずこの噂が出てきますし、恒例みたいなもんですね(笑)

 

大食いでありながらも、彼女はかなり細身ですからね。

疑われるのも無理ないかなと思います。

 

「摂食障害」の中でよく疑われるのは「過食嘔吐」です。

 

【過食嘔吐とは?】

過食嘔吐(かしょくおうと)とは、過食(他とはっきり区別される時間の間に、通常の「一食」と呼ばれる量よりも明らかに多い食物を摂取する)の後に、自己誘発性嘔吐をする行為を指す。 大体の過食嘔吐者は指を口の中に突っ込んで吐き出す。水を大量に飲む事で吐き出す事もある。

出典:Wikipedia

 

彼女に対しては色々と噂されていますが、はっきりとした事実がないのが現状です。

私自身としては、吐いてまで大食いはしていないんじゃないかと思っています。

 

「やせの大食い」の人もいたりするので、彼女もそういう体質なのかも?

身近に大食いの人でもいれば、結構はっきりしたことが分かりそうなんですけどね(笑)

 

摂食障害が噂されている大食いタレントの記事はこちら!

おごせ綾の体重がすごい!歯は大丈夫なの?嫌いという人が続出!

 

 


 

今回は、かわいいルックスで注目を集めている大森砂奈さんについてまとめてみました。

大食い界には可愛い子が増えていますし、これからどんどん盛り上がっていきそうです。

 

大食いの実力も申し分ないですし、これからの活躍に期待ですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - タレント