ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

大政絢はあごが大きい?彼氏はジャニーズ?ダイエット法は?

      2016/09/24

モデル・女優として活躍しており、可愛く愛嬌もある大政絢(おおまさ あや)さん。

「non-no」の専属モデルということもあり、スタイルが抜群だと話題になっています。

 

性格も天然で可愛らしい感じなんですし、そろそろブレイクしてもいいような気がします。

そこで今回は大政絢さんにスポットを当て、気になる情報を調べました。

 

 

大政絢のプロフィール


 

大政絢2

出典:大政絢オフィシャルブログ

 

生年月日:1991年2月4日

出身地 :北海道

身長  :164cm

特技  :テニス

出典  :スターダストプロモーション(所属事務所)

 

東京に遊びに行った時、スカウトされたことがきっかけで芸能界に入った大政絢さん。

当時中学2年生だったそうですが、あまりこの時のことは覚えていないそうです。

 

その後、現事務所のスターダストプロモーションも所属。「CANDy」のモデルをされていました。

 

2007年、「Seventeen」の専属モデルになります。

 

一方、女優として多数の作品で主演を飾った彼女。

代表作として、「恋する日曜日」シリーズ・「ケータイ刑事 銭形シリーズ」・「東京少女 大政絢」などが挙げられます。

 

2010年、ドラマ「ヤマトナデシコ七変化♥」でヒロインを務める。

第13回2009年度日刊スポーツ・ドラマグランプリにて助演女優賞を受賞。

同年、「Seventeen」を卒業されています。

 

2011年、「non-no」の専属モデルとなる。

同年、「奇跡体験!アンビリバボー」の4代目MCに抜擢されます。

 

女優としても順調に活躍している彼女。

「水球ヤンキース」「アルジャーノンに花束を」「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」など話題作にも多数出演しています。

 

ブレイクしそうでしないと言われている彼女ですが、ある一定の位置でキープしている所は凄いと思います。

このまま活躍を続けていれば、そのうちブレイクを掴むかもしれません。

 

 

大政絢はあごが大きい?


 

大政絢さんを調べていると、「あご」というキーワードが出てきます。

なぜだか調べてみると、あごが大きいと言うことで話題になっているようです。

 

気にして見てみると、確かに大きい感じはしますね。

でも、だからと言って変ではないですし、いい形のあごをしてるんではないでしょうか。

 

美人に見える比率というものがあり、それを美人比と言うそうです。

  • 眉から鼻下までと鼻下から顎までの長さの比が、1:0.9
  • 鼻下から唇までと鼻下から顎までの長さの比が、1/3以内:1

 

彼女はどちらにも当てはまっているみたいです。

このことから考えても、彼女のあごは美人に見える重要なパーツということになりそうですね。

 

あごが話題となっている芸能人の記事はこちら!

本郷奏多はダンガンロンパで声優!あごが歪んでる?私服はダサい?

 

 

大政絢の彼氏はジャニーズ?


 

可愛いうえに性格も良いと噂されている大政絢さん。

そんな彼女を周りの男性がほっとくとは到底思えません。

 

よって、彼女に彼氏の噂がないか徹底的に調べてみました。

 

まず一人目は、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

二人は「美咲ナンバーワン!!」や「仮面ティーチャー」で共演されています。

 

ドラマの撮影中、彼女が藤ヶ谷太輔さんに猛烈アタックしたという噂があるようです。

二人のラブラブぶりが凄かったそうで、彼女がキスマイのコンサートに行ったということも大きな話題になった模様。

 

しかし、二人の熱愛が報道されたことはなく、2ショット写真などもないみたいですね。

よって、よくある共演者での噂だったようです。

 

二人目は、KAT-TUNの亀梨和也さん。

二人は、「ヤマトナデシコ七変化♥」で共演されていました。

 

こちらは、二人がキスしている写真が週刊誌に掲載されたようです。

しかし、あまりに写真が荒く、本人と断定するにはちょっと無理があったようですね(笑)

 

結局、この二人にも確信に迫る情報は出てこなかったみたいです。

 

その他、山下智久さんや大倉忠義さんとの熱愛も噂されていました。

どちらも共演から噂になっていますが、やはり有力な情報は出ていないみたいです。

 

多くの共演者と噂になっている彼女でしたが、彼氏であるという情報は出てきませんでした。

でも、これだけ噂が出てくるということは、相当モテているんじゃないでしょうか。

 

噂になっている人すべてがジャニーズというのもびっくり。

好みのタイプは「普通に優しい人」と語っていますが、イケメンであるのも重要な要素かもしれませんね。

 

 

大政絢のダイエット法は?


 

大政絢3

出典:大政絢オフィシャルブログ

 

抜群のスタイルをしており、美脚でも有名な大政絢さん。

スタイルを保つために、ダイエットにも取り組んでいるみたいですね。

 

ストイックにダイエットをするのが苦手な彼女。

小さなことを積み重ねるダイエットを実践しているようです。

 

食べる順番をスープや野菜からにしたり、食べ過ぎた次の日は量を減らすなど。

小さなことでも続けていけば成果が出ますし、彼女は自分に合ったダイエット方法を見つけているんでしょうね。

 

現在は、週1~3日のジム通いもしているという彼女。

身体を動かすことで基礎代謝が上がり、良い効果が出ているようです。

 

やはりダイエットは自分のペースに合った方法を見つけるのが一番です。

彼女の言う小さなことを積み重ねるダイエットは、無理せずできそうですしいいですよね。

 

私も何か一つ小さなことを見つけて、ダイエットを実践してみようと思います。

 

ダイエットが話題の芸能人の記事はこちら!

宮崎美穂は鼻や涙袋を整形?彼氏はホスト!?ダイエット方法とは?

 

 

今回は「non-no」の専属モデルであり、女優としても活躍する大政絢さんについてまとめてみました。

色々と熱愛の噂がありましたが、結婚は30歳過ぎた頃にしたいと語っているようです。

 

ブレイクしそうでしない彼女ですが、今後どうなっていくのか?

これからも彼女の活躍に注目していきたいと思います。

 - モデル