ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

大川藍と能年玲奈との関係は?彼氏はアイドル好き柳田選手?私服がかわいい!

      2016/09/24

アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーである大川藍(おおかわあい)さん。

ファッション誌「JJ」の専属モデルとして活躍しながら、タレントとしてテレビにも出演されています。

 

今後も活躍が期待される彼女ですが、いったいどんな人なんでしょうか?

彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

大川藍は私服がかわいい!


 

大川藍2

出典:Fashion-J

 

まずプロフィールを調べてみました。

愛称   あいちゃん、あいちん

生年月日 1993年7月17日

出身地  兵庫県

血液型  O型

身長   164cm

職業   モデル、タレント

事務所  レプロエンタテイメント

出典:Wikipedia

 

小学生の頃は、モーニング娘に憧れを抱いていた彼女。

 

2006年:母が新聞広告で見つけた株式会社創叡が制作するテレビCMのオーディションを受けて合格。

その後、創叡傘下「SOEI タレントスクール」「STS DANCE STUDIO 一般ダンス科(現・STS沖縄アクターズスクール 一般ダンス科)」に入所。

その後「SOEI プロダクション」に所属しています。

 

2007年:「STS DANCE STUDIO タレント科」に編入、STS所属ユニット「クランベリーズ」に加入。

その後、「STS スタジオLIVE」で「クランベリーズ」メンバーとして初出演しています。

 

2008年:創叡主催「東京プロダクション移籍オーディション」に参加。

8社以上の芸能事務所からオファーを受け、レプロエンタテインメントと所属契約を結ばれています。

 

2009年:アイドリング!!!「3期生オーディション」に合格。アイドリング!!!20号として活動を始めています。

 

地道な努力が実り、アイドリングのメンバーになっていますね。

その後も順調な活動を続けてますが、大きな活躍は次の通りです。

 

2012年:ファッション誌「JJ」の専属モデルになり、単独表紙も飾っています。

 

2015年:「Going!Sports&News」のお天気キャスターに就任。

同年、「アイドリング!!!」を卒業されています。

 

アイドリングの中で、一番成功をおさめているのは彼女でしょうね。

 

「Going!Sports&News」のお天気キャスターに関する記事はこちら!

伊藤萌々香の身長・体重は?ピアスを開けてる?倒れるって大丈夫?

 

 

そんな彼女ですが、私服がかわいいと話題になっています。

 

「JJ」の専属モデルをされているので、やはりセンスがいいですね。

美脚で有名ですし、短い丈のスカートを好んで選んでいる印象です。

 

彼女の着こなしは、女の子にとっては良い参考になるでしょうね。

 

 

大川藍に彼氏はいるの?


 

大川藍さんの彼氏について調べていると、「柳田選手」の名前が出てきます。

 

柳田悠岐さんは、福岡ソフトバンクホークスに所属するプロ野球選手で、野球界きってのモテ男だそうです。

ネット上では二人が付き合っているのでは?と噂されています。

 

柳田選手はアイドル好きだそうで、このことも噂に拍車をかけた様子。

しかし、あくまでも噂のようで、ネット上で勝手に広まったというのが有力のようです。

 

彼女は自身のブログで、好きな男性のタイプについて語っています。

☆基本はノリがよくてなおかつ優しい人がいいんですけどGAPがある人とかSっ気がありながらも優しい人とかが理想ですね(笑)

出典:大川藍オフィシャルブログ

 

関西圏の出身ですから、やはり「ノリがいい」というのは外せないようですね。

また、Sっ気があるほうがいいということは、彼女はM気質なのかもしれませんね。

 

 

大川藍と能年玲奈の関係は?


 

大川藍3

出典:大川藍Twitter

 

大川藍さんは、能年玲奈さんと関係があるようです。

 

「アイドリング!!!」のオーディションに合格した後に上京した彼女ですが、事務所(レプロ)の寮に住んでいたようです。

その時に、同じ事務所(レプロ)だった能年玲奈さんと部屋が同じだったそうです。

このことは、自身のブログでも書かれています。

 

どうやら能年玲奈さんとは、同じ兵庫県出身で同い年だったそうです。

地元が一緒で同級生であれば、仲は良かったんじゃないかなって思います。

 

現在も連絡を取り合う仲なのか?気になる所ですね。

 

レプロ所属タレントの記事はこちら!

内田理央の大学は?結婚の噂は?北原里英に似てる!!

 

 

今年もモデルやタレントとして、忙しそうな大川藍さん。

「月刊タイガース」でコラム連載も始めましたし、野球関係の仕事も増えそうですね。

 

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル