ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

大石絵里は韓国のハーフ?歯が気になる!熱愛彼氏の噂は?

      2016/09/24

ファションモデルとして活躍しており、最近はバラエティ番組へ出演が増えている大石絵里(おおいし えり)さん。

「おのののか」さんと仲が悪いことを告白し、話題になりましたね。

 

最近は話題に事欠かない彼女ですが、その美貌からか非常に人気が高いですね。

そこで今回は大石絵里さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

大石絵里のプロフィール


 

大石絵里3

出典:大石絵里オフィシャルブログ

身長  :166cm

生年月日:1993年 12月 22日

出身地 :東京都

血液型 :A型

趣味  :トレーニング

特技  :ピアノ、絶対音感

出典  :プラチナム(事務所)

小学生の時に、「ニコラ」を愛読していた大石絵里さん。

そのことがきっかけで、モデルを目指す事になります。

 

2010年、現事務所のプラチナムプロダクションに所属し、高校2年でモデルデビューしています。

同じ学校に通っていた友人の面接の付き添いに行ったところ、事務所スタッフに声をかけられたことが、芸能界入りのきっかけのようです。

 

その後、「ミスセブンティーン」ファイナリストに選出されたり、「東京ガールズコレクション」などのファンショーで活躍をしていきます。

 

2013年10月より、「トリンプ」のイメージガールを務めた彼女。

最も多くの下着を着用したとして、ギネス世界記録にも認定されたようです。

 

2015年、東京ヤクルトスワローズの公認サポーターに就任。

2016年からは、「PON!」のお天気キャスターを務めています。

 

最近は、バラエティ番組にも多く出演し、注目を集めている彼女。

美人でスタイルも良いですし、何か不思議な魅力を持っていますよね。

 

歯に衣着せぬ物言いも、注目を集めている要因だと思いますね。

彼女の発言は、何かと話題になりますからね(笑)

 

これからも彼女の発言からは目が離せません。

 

 

大石絵里は韓国のハーフ?


 

大石絵里さんを調べていると、「韓国とのハーフでは?」という噂がありました。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

このことについて調べてみると、「フランス兼韓国系日本人」ということが分かりました。

なんか余計ややこしくなってきましたね(笑)

 

さらに調べてみると、お父さんは日本人。

お母さんが、フランス人と韓国人のハーフであることが分かりました。

 

韓国とのハーフではなく、クォーターだったということでした。

ややこしい話もこれで納得という感じですね。

 

ちなみに彼女のお父さんの職業は「医師」であり、医療法人社団誠正会理事長を務めているそうです。

このことから、相当なお嬢様ではないかと噂されています。

 

彼女は、「日本語」「英語」「韓国語」を話せるトリリンガル。

ピアノが趣味ということもあり、しっかりとした教育を受けているお嬢様である可能性は高いでしょうね。

 

ハーフタレントの記事はこちら!

杉山セリナがかわいい!メキシコとハーフ!熱愛彼氏の噂は?

 

 

大石絵里の歯が気になる!


 

大石絵里は、がおかしいと話題になっているようです。

いったい、どのようにおかしいんでしょうか?

 

調べてみると、元々は前が少し前に出ており、出っのような感じだったみたいですね。

しかし、最近は前が整っているようなんです。

 

調べてみると、どうやら差し治療をされたみたいですね。

治療したことで並びがキレイになり、前と比べておかしいと話題になったみたいです。

 

芸能人ではを治療する人が多いですし、彼女も見た目を意識して治したんでしょうね。

やはり歯並びがいいほうが、とてもかわいく見えますね。

 

「芸能人は歯が命!」はどうやら本当のようです(笑)

 

歯並びがきれいな芸能人の記事はこちら!

葵わかなの髪型は?私服もかわいい!歯並びがきれい!

 

 

大石絵里に熱愛彼氏の噂は?


 

大石絵里2

出典:大石絵里オフィシャルブログ

 

大石絵里さんに、熱愛彼氏の噂があるのかは、みなさん気になる所ですよね。

調べてみると、過去に色々と噂があったようですね。

 

まず名前が挙がってきたのが、俳優の「平岡祐太」さん。

2013年、日刊スポーツによって、二人の熱愛が報じられたようです。

 

二人は9歳差であり、彼女は当時19歳だったみたいですね。

年の差はありますが、交際はかなり順調だったみたいです。

 

しかし、その後に彼女が3股していたことが発覚。

「平岡祐太」さんの他に、Jリーガーや実業家と交際をしていたというから、驚きですよね。

結果、二人は破局を迎えることになります。

 

美人ですしモテるでしょうけど、3股はダメですよね(笑)

もちろん2股もダメですけど、若すぎた故の過ちになるんでしょうかね。

 

その後、野球選手の「坂本勇人」さんとも付き合っていた彼女。

今度は、「坂本勇人」さんの浮気が発覚し、破局しています。

 

また浮気ですか!と思いつつ、芸能界はこういうのが多いんでしょうね。

美人やイケメンが周りに沢山いますし、誘惑に駆られ放題なんだと思います(笑)

 

情報が間違っているのか真実なのか分かりませんが、細かく調べると「平岡祐太」さんと「坂本勇人」さんと付き合っていた時期も重なっているんです。

こうなってくると何が本当なのか分かりませんが、恋多き女性であることは間違いないんだと思います。

 

今度、彼女と熱愛報道をされる男性は誰なのか?

女性もいけるとカミングアウトしていましたし、意外な報道になるかもしれませんね。

 

 

ぶっちゃけトークやタメ口など、何かと話題に事欠かない大石絵里さん。

これからも様々な話題を提供してくれそうですね。

 

モテすぎる彼女の熱愛報道も、非常に気になる所です。

今後も彼女の情報には、注視していきたいと思います。

 - モデル