ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

小野木里奈はボクシングでプロ?有村架純に似てる!熱愛彼氏の噂は?

      2016/09/24

女優として活動しており、「世界の超!絶景ハウス」に出演している小野木里奈(おのぎ りな)さん。

第一生命のCMで「有村架純」さんに似ていると話題になっています。

 

清純派女優のイメージが強い彼女ですが、ボクシングはプロライセンスを持っていたりするようです。

そこで今回は小野木里奈さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

小野木里奈のプロフィール


 

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%9c%a8%e9%87%8c%e5%a5%882

出典:小野木里奈オフィシャルブログ

 

生年月日:1995年2月5日

出身地 :東京都

身長  :160cm

血液型 :O型

特技  :フラメンコ、クラシックバレエ、油絵

資格  :日本ボクシングコミッション認定 プロライセンス取得

出典  :ソニー・ミュージックアーティスツ(所属事務所)

 

現在21歳である小野木里奈さん。

クラシックバレエは3歳、油絵は6歳、フラメンコは12歳から始めているそうです。

 

2009年、SMAティーンズオーディションHUA HUA 優秀賞受賞。

これがきっかけとなり、現事務所に所属することになります。

 

2010年、5月に初仕事があり、本格的に活動をスタート。

 

2011年、ドラマ「3年B組金八先生ファイナル」に出演。

同年、NHK高校講座・家庭総合にレギュラー出演も果たしています。

 

最近では、ドラマ「学校のカイダン」や「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」にも出演。

また、第一生命のCM 「一生涯のパートナー 2つのぬいぐるみ」篇への出演は、大きな話題になりましたよね。

 

テレビでの活動はあまり多くない彼女。

これまでは舞台中心に活躍されていたようです。

 

最近人気が高まってきていますし、今後話題のドラマに出演されそうな予感がします。

 

 

小野木里奈はボクシングでプロ?


 

ボクシングのプロライセンスを所持している小野木里奈さん。

可愛い彼女からはちょっと想像できませんでしたし、びっくりしますよね。

 

なぜボクシングに興味をもったのかが気になるところ。

調べてみると、彼女のお父さんがボクシング経験者だったようです。

 

お父さんの影響でボクシングを始め、日々トレーニングを続けていた彼女。

やるからには目標が必要ということで、プロライセンスを取得することにしたそうです。

 

確かに目標は必要ですが、それをライセンス取得にした彼女は凄いですよね。

元々スポーツが好きなようですし、トレーニングをしている中で上を目指そうという気持ちが出たんでしょう。

 

そして、2013年12月頃にプロライセンスのテストを受け、見事合格されています。

日々努力を続けてきたことに結果が出て、ほんと良かったですよね。

 

彼女が通っているボクシングジムは、「吉祥寺 鉄拳8」だそうです。

彼女のブログでも紹介されているので、興味がある方は見てみるのもいいと思います。

 

ボクシングと関連するスポーツを始めている芸能人の記事はこちら!

岸井ゆきのはきゃりーに似てる?性格はおとなしい?キックボクシングを始めた?

 

 

小野木里奈は有村架純に似てる!


 

有村架純」さんに似ていると言われている小野木里奈さん。

似てると言われだしたのは、第一生命のCMがきっかけだったようです。

 

第一生命のCMを見た人で、「有村架純」さんが出ている思った方が相当いると思います。

私も最初見たとき、まじで勘違いしました(笑)

 

よーく見ると違うというのが分かるんですが、ぱっと見ただけでは区別付かないと思います。

CM撮った人も、似てると話題になることを狙ってたんじゃないでしょうか。

 

ここまで似てる二人というのも、なかなかいないですよね。

姉妹だと言われたら、信じてもおかしくないレベルだと思います。

 

もしCMを見たことがなければ、是非見てみて下さいね。

 

姉妹のように似ている人がいる芸能人の記事はこちら!

志田未来は増田有華に似てる?唇がかわいい!佐野ひなこに負けた?

 

 

小野木里奈に熱愛彼氏の噂は?


 

%e5%b0%8f%e9%87%8e%e6%9c%a8%e9%87%8c%e5%a5%883

出典:小野木里奈オフィシャルブログ

 

小野木里奈さんに、熱愛彼氏の噂がないのかはみなさん気になる所ですよね。

私も気になったので早速調べてみました。

 

色々と調べてみたんですが、現在彼氏の情報はまったくありませんでした。

昨年頃から忙しくなっているみたいですし、今は仕事モードになっているのかもしれません。

 

しかしまだ21歳ですし、これから人気が上がってくると新しい情報が出てくるかもしれません。

ドラマへの出演が増えたりすると、共演者との熱愛も出てくるかもしれませんね。

 

彼女はスポーツ全般が趣味で、特に陸上競技が好きみたいですね。

明るい性格をしているみたいですし、スポーツを一緒にできる楽しい男性なんかが合いそうです。

 

 

今回は、有村架純さんに似ていると話題の小野木里奈さんについてまとめてみました。

彼女のイメージからは想像しにくい、ボクシングのプロライセンス取得は驚きでしたね。

 

最近人気が高まってきていますし、そろそろ話題のドラマなどに出演されるかもしれません。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - 女優