ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

岡副麻希の身長体重は?美脚で開脚!?日焼けがすごい!

      2016/09/24

「めざましテレビ」のスポーツコーナーを担当している岡副麻希(おかぞえまき)さん。

小麦色の肌が特徴的ですが、そのかわいいルックスから「黒い桐谷美玲」とも言われています。

学生時代にモデルをされていたようで、スタイルも非常にいいですね。

そんな人気上昇中の彼女について、色々調べてみました。

 

 

岡副麻希の身長体重は?


 

岡副麻希1

出典:ORICON STYLE

 

まずプロフィールを調べてみました。

生年月日 1992年7月29日

出身地  大阪府

血液型  A型

学歴   早稲田大学文化構想学部文芸ジャーナリズム論系 卒

特技   水泳(フィンスイミング日本選手権1500m優勝/遠泳)、水球、ピアノ

趣味   歴史小説を読むこと、お散歩、ペットショップ巡り

資格   数学検定準2級、漢字検定準2級

出典:Cent FORCE

学生時代はファッション誌を中心として、モデルとしての活動をしていた岡副麻希さん。

彼女の身長は、163cmだそうです。

体重は非公表ですが、40kg代の前半では?と言われています。

モデル活動をしていただけあって、身長も高いしスタイルがいいですよね。

 

彼女がスタイルいいのは、水泳の影響が大きいでしょうね。

小さい頃から水泳をやっていたようですし、大学時代にはフィンスイミングで優勝もされています。

水泳はダイエット効果がとても高いですし、バランスのいい筋肉が適度につくと言われています。

彼女のように健康的なスタイルを目指すならば、水泳をやってみるのも一つの手段かもしれませんね。

 

 

岡副麻希が美脚で開脚!?


 

美脚で有名な岡副麻希さん。

フェチの人にはかなりの人気があるようです。

 

そんな彼女ですが、「めざましテレビ」の公式Twitterで見事な開脚を披露しているようです。

両足が180°横に開いている写真なんですが、すごいの一言に尽きますね。

彼女がこんなに柔らかい体の持ち主とは、思ってもいませんでした。

 

他にもストレッチ写真を公開しており、それもまたすごいと話題に。

前屈しているんですが、お腹と太ももがくっつきそうなほど曲がっているんです。

人の体ってあんなに曲がるものなんですね(笑)

 

開脚や前屈など、びっくりするほど体が柔らかいストレッチを披露してくれた彼女。

また違ったストレッチ画像を見せて欲しいですね。

 

美脚で有名な芸能人の記事はこちら!

大川藍は私服がかわいい!彼氏はいるの?能年玲奈との関係は?

 

 

岡副麻希の日焼けがすごい!


 

岡副麻希2

出典:ライブドアニュース

 

岡副麻希さんと言えば、小麦色の肌が特徴的ですよね。

あの肌の色は日焼けによるものだそうですが、いったいいつ日焼けしたんでしょうか?

 

これは彼女の特技が関係しているようです。

水泳が得意な彼女ですが、フィンスイミングで優勝するぐらいの実力者。

相当な練習をしていたでしょうし、その時に日焼けしたと言われています。

あれだけの黒さになるには、おそらく朝から夕方まで太陽の下で練習されていたんだと思います。

 

しかし、最近の彼女は白くなったと言われています。

一説では、「日傘を購入した」とか「日焼け止めを塗り始めた」とか噂されています。

ただ実際には、夏が終わり冬にかけて、徐々に白くなったんだと思います。

なので、もうすぐ夏が訪れるので、おそらくまた日焼けして黒くなると予想しています(笑)

 

 

これからも「めざましテレビ」で元気な笑顔を見せてくれそうな岡副麻希さん。

あと数か月後、彼女がまた「女松崎しげる」と言われるようになるのか?注目ですね。

 - タレント