ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

岡山天音の目が気になる!熱愛彼女の噂は?親友は山崎賢人!

      2016/09/24

俳優として活動し、ドラマ「半沢直樹」にも出演していた岡山天音(おかやまあまね)さん。

「スカッとジャパン」への出演などで話題になっていますね。

 

演技力に評価が高く、若手俳優として現在注目されている彼。

そこで今回は岡山天音さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

岡山天音のプロフィール


 

岡山天音2

出典:ユニマテ

生年月日:1994年6月17日

身長  :175cm

特技  :絵を描くこと

趣味  :ダンス

出典  :ユニマテ(所属事務所)

2009年に、事務所のオーディションを受け、芸能界入りしている岡山天音さん。

「中学生日記シリーズ・転校生(1)〜少年は天の音を聴く〜」で俳優デビューしています。

 

その後も、映画・ドラマに多数出演。

最近の主な出演作品を紹介します。

 

【映画】

  • チョコリエッタ 三橋智役(2015)
  • 合葬 福原悌二郎役(2015)
  • ライチ☆光クラブ ヤコブ役(2016)
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない 服部一翔役(2016)
  • ドロメ 津田光輝役(2016)
  • ディストラクション・ベイビーズ(2016)
  • 女ヒエラルキー底辺少女 池沢幹雄役(2016)
  • セトウツミ 堤役(2016)

 

【テレビドラマ】

  • ドS刑事 第4話 猫田役(2015)
  • サマー・ストーカーズ・ブルース ジュンジュン役(2015)
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない 服部一翔役(2015)
  • 世界はひばりを待っている 新子の弟役(2016)
  • 99.9 -刑事専門弁護士- 第2話 木内光役(2016)
  • この街の命に 末吉隆也役(2016)
  • 遺産相続弁護士 柿崎真一 吉田清彦役(2016)

 

auのCMに出演していたことも話題になりましたね。

 

最近は、「スカッとジャパン」への出演で話題になっている彼。

同番組で、悪役として話題になった人は一躍人気者になると言われているそうですよ。

 

演技力も非常に高いですし、これからの活躍が楽しみですね。

 

 

岡山天音の目が気になる!


 

岡山天音さんは、に特徴がありますよね。

タレ目な感じで、ちょっとが離れている印象を受けました。

 

このことから「ブサイク」などのキーワードも出てきたりしますが、逆に「かわいい」という声もあったり…。

人の捉え方って様々だなーと実感します(笑)

 

私が感じるには、決して「ブサイク」ではないと思います。

むしろ割と「イケメン」じゃないかなって思ってますが、みなさんはどうでしょうか?

 

 

岡山天音に熱愛彼女の噂は?


 

岡山天音さんの熱愛彼女の噂を調べていると、女優の「門脇麦」さんの名前が出てきます。

 

門脇麦さんの記事はこちら!

門脇麦の本名は?彼氏は太賀?髪型がかわいい!

 

二人は映画「合葬」で共演されていますね。

どうも共演から噂が挙がったようですが、熱愛の事実はないようです。

 

そもそも「門脇麦」さんは別の男性と噂になっていますし、親や事務所も公認されています。

あくまで噂だったようで、他に気になる情報もありませんし、現在はフリーである可能性が高いです。

 

好きな女性のタイプは、「ポジティブなエネルギーを放ってる人」だそうです。

横文字を使っていますが、前向きで元気な子が好きだということでしょうね。

 

まだ22歳と若い彼ですし、共演者との噂や熱愛報道が今後出てくるかもしれません。

新しい情報が出てくるのを、待ちたいと思います。

 

 

岡山天音の親友は山崎賢人!


 

岡山天音3

出典:ORICON STYLE

 

岡山天音さんは、「山崎賢人」さんと親友のようです。

プロレス技を掛けあっていたら、いつの間にか仲良くなったそうですね(笑)

 

二人は、ドラマ「黒の女教師」で共演経験があります。

同じ年、同じ東京都出身、同じ年に芸能界デビューと沢山の共通点があるので、親友になれたんでしょうね。

 

そんな二人はおしゃれイズムに出演されていましたが、そのイチャつきぶりがかなり話題になりました。

あまりのイチャつきぶりに、司会の上田さんから「気持ち悪いから離れて」と言われるほど(笑)

 

仲良くなりたての頃は、毎晩電話をしていたお二人。

その様子を見たご両親が、「そっち系?」と勘違いするぐらいだったようです。

 

男友達と頻繁に連絡を取ることはあったりしますが、さすがに毎晩まではないですね(笑)

ご両親が勘違いされるのも無理ないと思います。

 

一緒に遊ぶときは、銭湯に行ったりカラオケしたりしていたそうで、カラオケではデュエットするみたいですね。

なんかエピソードを聞くだけでも、相当仲が良いのは分かりますね。

 

これだけ気心知れて、一緒に遊べる親友がいることはとても良いことだと思います。

これからも仲良く過ごしていってもらいたいですし、一生付き合える親友でいて欲しいですね。

 

 

現在、若手俳優として大注目を集めている岡山天音さん。

その演技力は光るものがあり、今後ブレイクしそうな予感がしています。

 

親友の「山崎賢人」さんも若手俳優として注目を集めていますし、二人で競いながら成長していって欲しいですね。

今後も彼のことを応援していきたいと思います。

 - 俳優