ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

岡本夏美の身長は?足が細い!彼氏や好きなタイプは?

      2016/09/24

「Seventeen」の専属モデルを務めており、かわいいと話題の岡本夏美(おかもと なつみ)さん。

過去にはドラマ「GTO」などに出演し、女優としても活動されています。

 

今年は映画「仮面ライダー1号」にも出演しており、これからの活躍がすごく楽しみな彼女。

そこで今回は岡本夏美さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

岡本夏美のプロフィール


 

岡本夏美2

出典:Ever Green

生年月日:1998年7月1日

出身地 :神奈川県

趣味  :音楽を聴くこと、プリクラを撮ること

特技  :歌を歌うこと、合唱

出典  :Ever Green(事務所)

2011年、ファッション雑誌「ラブベリー」のモデルオーディションで、グランプリを受賞した岡本夏美さん。

「ラブベリー」の専属モデルとして活動を始めます。

 

2012年、「nicola」へ移籍し、同誌の専属モデルとなります。

 

同年、テレビ番組「おはスタ」に「おはガール」として出演。

3人組アイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のリーダーを務め、CDデビューもされています。

 

2013年からは、舞台・映画・ドラマへの出演が増え、注目を集めていきます。

 

2015年、「nicola」を卒業し、「Seventeen」の専属モデルとなる。

 

最近は、「ワイドナショー」や「スカッとジャパン」への出演で注目を集めている彼女。

まだ現役高校生ですから、これからの活躍が非常に楽しみですよね。

 

最近の彼女の出演作品をまとめておきます。

 

【ドラマ】

  • GTO (2014)
  • 地獄先生ぬ〜べ〜 (2014)
  • 特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル4 (2015)
  • 臨床犯罪学者 火村英生の推理 (2016)

 

【映画】

  • 仮面ライダー1号 (2016)
  • 人狼ゲーム プリズン・ブレイク (2016)

 

【舞台】

  • 常緑高校演劇部 (2014)
  • 熱海殺人事件 (2014)
  • Legend〜風のなかの塵〜 (2014)
  • 短編劇集II〜4つの物語〜 (2016)

 

 

岡本夏美の身長は?


 

岡本夏美さんの身長は、162.5cmです。

ちなみに体重は42kgと言われています。

 

さすが「Seventeen」の専属モデルをしているだけあって、スタイルがいい彼女。

スタイルを維持するために、ダイエットなどの努力は人一倍されているんでしょうね。

 

身長が高く「Seventeen」の専属モデルをしている芸能人の記事はこちら!

飯富まりえのCMがかわいい!メイクのやり方は?髪型はオンザ眉!?

 

 

岡本夏美は足が細い!


 

岡本夏美さんは、ほんとが細いですよね。

写真で見ても、その細さはよく分かります。

 

調べてみると、彼女の太ももは42.5㎝、ふくらはぎは28cmみたいです。

日本人女性の平均値は、太もも45~50cm・ふくらはぎ28~33cmなので、数値から見ても細いのが分かりますね。

 

非常にが細い彼女なんですが、よく見るとが長いことにも気づきました。

それもそのはず、彼女の股下は78.3cmなんだそうです。

 

彼女の身長は162.5cmなので、股下比率は約48%になります。

日本人の平均は45%前後と言われているので、足が長いのがよく分かりますね。

 

彼女のが細くて長いことは写真を見ても分かりますが、あえて数値で比較してみました。

数値化することで、更によく分かりましたね。

 

足が細くて長い芸能人の記事はこちら!

古畑星夏の身長や股下は?好きなタイプは?ネイルがかわいい!

 

 

岡本夏美の彼氏や好きなタイプは?


 

岡本夏美3

出典:岡本夏美オフィシャルブログ

 

岡本夏美さんに彼氏がいるのかは、みなさん気になる所ですよね。

早速調べて見ると、「中川大志」さんの名前が挙がってきました。

 

この二人は、かなり共通点が多いことから噂されたようですね。

「同い年」「ニコラモデル」「夜行観覧車の共演」があり、かなり仲が良さそうに見えたことが噂の発端のようです。

 

しかし、付き合っていることを証明できる情報は出てこなかったみたいですね。

よくある共演から出る噂であり、そういった事実はなかったようです。

 

信憑性のある情報は特にありませんし、現在フリーである可能性が高いでしょうね。

ただ、まだ高校生で恋多き年頃ですから、そのうち熱愛の噂が出てきてもおかしくないと思います。

 

せっかくなので、彼女の好きな男性のタイプについても調べてみました。

彼女が好きなタイプは、「イケメン」「一緒にいて楽しい人」だそうです。

 

まだ若いですし、やはり顔は重要な要素なんでしょうね。

サッカーが好きなようなので、イケメンJリーガーなんかは彼女のタイプに当てはまりそうです。

 

 

モデルが本業ですが、女優としての活躍も目立ってきている岡本夏美さん。

演技についても評価が高いようですし、今後も出演が増えてきそうですね。

 

今は経験できることは全部やりたいと語っている彼女。

色んなことを経験して、将来に生かしていけるようにしたいようですね。

まだ高校生ですし、これからの成長が非常に楽しみです。

 - モデル