ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

岡本杏理は性格が可愛すぎる!鼻と美脚が魅力的!ダイエット方法とは?

   

「non-no」の専属モデルであり、女優としても活躍している岡本杏理(おかもと あんり)さん。

可愛いと話題になっており、現在人気が急上昇しているようです。

 

性格も可愛すぎるそうで、世の男性をメロメロにしているとか!

そこで今回は岡本杏理さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

岡本杏理のプロフィール


 

%e5%b2%a1%e6%9c%ac%e6%9d%8f%e7%90%862

出典:岡本杏理オフィシャルブログ

 

生年月日:1994年7月1日

血液型 :A型

出身地 :東京都

身長  :167cm

趣味  :食品サンプル集め、石集め、科学館巡り

特技  :トランポリン競技、バレーボール、ダンス

出典  :スターダストプロモーション(所属事務所)

 

小学3年生の時、原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りした岡本杏理さん。

 

2005年、「牙狼<GARO>」でテレビドラマ初出演。

同年には、アイドルユニット「Power Age」にも所属していました。

 

2007年、「スマイル*聖夜の奇跡*」で映画初出演。

2008年、BS-iドラマ「東京少女」で連続ドラマ初主演。

 

2009年、雑誌「Seventeen」の専属モデルとなる。

同年、出演映画「ヤッターマン」が公開。

また、ドラマ「小公女セイラ」で、地上波連続ドラマにレギュラー出演されました。

 

その後はモデルとして活躍する一方で、女優としても活動。

ドラマ「ケータイ刑事 銭形結」「謎解きはディナーのあとで」、映画「男子高校生の日常」など数多くの作品に出演しています。

 

2015年、雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業。

同年、「non-no」の専属モデルとなっています。

 

笑顔がとっても素敵であり、高い人気を誇る彼女。

「東京ガールズコレクション」や「GirlsAward」などのショーにも多数出演しています。

 

映画「インターン!」(2016年11月公開)にも出演するようですし、女優としても活躍中です。

 

 

岡本杏理は性格が可愛すぎる!


 

過去にバナナマンの日村さんからドッキリを仕掛けられた岡本杏理さん。

その時の対応で、性格が可愛すぎると話題になっているようです。

 

彼女は「ゴットタン」の「ヒム子のアイドル性格チェック」に出演。

オネエキャラ「ヒム子」になりきった日村さんに戸惑いつつも、笑顔で対応していたそうです。

 

恋の話もまじめに聞き、時には涙することもあった彼女。

真剣なアドバイスも贈るなど、対応がすごく良かったみたいですね。

 

これにはネット上でも、「めちゃいい人」や「可愛すぎ」などの声が続出。

この番組に出演したことで、ものすごく好感度が上がったようです。

 

ドッキリではかなり素が出ると思うので、彼女は本当に性格がいい人なんでしょうね。

ちょっと天然ぽい性格でもあるみたいですが、またそれも可愛い感じを増しているんだと思います。

 

性格が天然である芸能人の記事はこちら!

瀧本美織は腹筋がすごい!性格は天然?歌やダンスが上手い!

 

 

岡本杏理は鼻と美脚が魅力的!


 

岡本杏理さんと言えばが魅力的ですよね。

大きいではあるんですが、顔とバランスが取れていると思います。

 

ネット上では「も可愛い」という声も沢山ある様子。

彼女のチャームポイントになっていると思いますし、やっぱって大事ですよね。

 

また、彼女は美脚も魅力的です。

細くて長い、非常に綺麗な脚をされていると思います。

 

彼女は身長167cmに対し、股下はなんと88cm!

股下比率は52.7%にもなります。

 

日本人の平均は45%前後と言われているので、脚がすごく長いのがよく分かりますね。

芸能人でもここまで脚が長い人はなかなかいないので、トップクラスだと思います。

 

足が細くて長い芸能人の記事はこちら!

岡本夏美の身長は?足が細い!彼氏や好きなタイプは?

 

 

岡本杏理のダイエット方法とは?


 

%e5%b2%a1%e6%9c%ac%e6%9d%8f%e7%90%863

出典:岡本杏理オフィシャルブログ

 

スタイルが非常に良く、みんなが羨ましがる体型をしている岡本杏理さん。

そんな彼女は、どんなダイエットをしているんでしょうか?

 

調べてみると、ダイエットらしいダイエットはしていないようです。

ただ、適度な食事制限や毎日続けられる少しの運動は取り入れているみたいですね。

 

また、痩せるために一番大切な事については次のように答えています。

人と比べない事。それぞれ体質が違うし、合うダイエットや合わないダイエットも様々。
私は、自分はこういうスタイルになりたい!っていうものを明確に作ってそこを目標に頑張ってます。
それとね、細いとか痩せる事が全てじゃない。
人との楽しい食事の時間を削ってまで、痩せたい痩せたいと思う事は違うかなぁと私は思ってます。
たしかに、痩せるって女の子の永遠のテーマですよね。でもさ、ただ痩せる!ってよりも“触りたくなる肌にする”とか“引き締まった健康体にする”とか他にも色々と考えると、ただ痩せる!っていうテーマだけに追われないで済む気がします♡

出典:岡本杏理オフィシャルブログ

 

「細いとか痩せる事が全てじゃない」という言葉は、すごく共感できますね。

彼女の考え方は、結構参考になる人も多いんではないでしょうか?

 

 

今回は、現在大注目のモデルである岡本杏理さんについてまとめてみました。

すごくスタイルが良いですし、股下比率52.7%は驚きの数値でした。

 

映画「インターン!」に出演するようですし、女優としての活躍にも注目ですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - モデル