ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

岡井千聖の性格は?ダイエット方法がすごい!鈴木愛理との仲は?

      2016/09/24

℃-uteのメンバーとして活躍しており、最近はバラエティ番組でブレイクしている岡井千聖(おかいちさと)さん。

みんながびっくりするようなエピソードを話したりして、ぶっちゃけアイドルとしても話題になっていますね。

おバカキャラが定着してしまった彼女ですが、気になる情報がありましたので、この機会にまとめてみました。

 

 

岡井千聖の性格は?


 

岡井千聖1

出典:℃-uteオフィシャルブログ

 

まずプロフィールを調べてみました。

本名   岡井千聖(おかいちさと)

愛称   ちっぺ(公式)・ちっさー・ちさと・岡井ちゃん

生年月日 1994年6月21日

血液型  A型

出身地  埼玉県

職業   歌手

事務所  アップフロントプロモーション

出典:Wikipedia

2002年、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格したことがデビューのきっかけとなっています。

2005年、「℃-ute」が結成され、そのメンバーとして活動開始。

2007年、「アテナ&ロビケロッツ」のメンバーに選出。

2011年、初のソロライブ「岡井千聖(℃-ute)Solo Live 2011 Vol.1〜会社で踊ってみた!!〜」を開催。

 

昨年ぐらいからは、バラエティ番組の出演が多く見受けられる彼女。

おバカキャラが受けたこともあり、大ブレイクしている感じですね。

 

そんな彼女ですが、おバカ発言から察するに「素直で真っすぐな性格」のような気がします。

その性格が災いしてか、嫌わられしまうこともあるようですが、根は良い子なんだと思います。

私はテレビで彼女が出ていると楽しい感じになれますし、そのままの彼女でこれからもテレビで活躍して欲しいですね。

 

 

岡井千聖のダイエット方法がすごい!


 

岡井千聖さんは、ダイエットを成功させすごく痩せたと話題です。

ちょっと前までは、けっこうぽっちゃりしてましたよね?

「太りすぎて衣装がやぶけました」というエピソードも語られていましたね(笑)

 

そんな彼女ですが、どんなダイエット方法で痩せたんでしょうか?

調べて見ると4つのダイエット方法が出てきました。

 

①とろろ昆布ダイエット

「とろろ昆布」には、水溶性食物繊維に含まれるアルギン酸とフコイダンが豊富に含まれており、これらが小腸で脂肪や糖分を抱え込み、吸収されないまま体外に排出してくれる特徴を持っています。つまり、「とろろ昆布」はダイエットの大敵である脂肪分や糖分の摂取を抑える=太りにくい体質に導いてくれるというわけです。

出典:All about

 

②ハイヒールストレッチ

兼子ただしさんが考案されたダイエット方法だそうです。

ハイヒールをエクササイズ道具として活用し、室内でできる簡単くびれエクササイズだそうです。

 

③ダンス

℃-uteのダンスは相当激しいですし、練習も相当するでしょうから運動量としてはダイエットに十分でしょうね。

 

④お菓子(ルマンド)を食べない

ルマンドを食べすぎて劇太りしたことから、ルマンドを禁止したようです(笑)

 

実際にこの方法で、-9kgのダイエットに成功したようです。

これだけの減量は相当すごいと思いますね。

確かに写真で見比べても相当痩せられてますからね。

とろろ昆布ダイエットは良さそうなんで、挑戦してみるのはありかもしれないですね。

 

ダイエットに成功した芸能人の記事はこちら!

元テラスハウス・ちゃんももがダイエット?整形依存?渋家(シブハウス)の代表!

 

 

岡井千聖と鈴木愛理との仲は?


 

岡井千聖2

出典:℃-uteオフィシャルブログ

 

岡井千聖さんは、鈴木愛理さんと仲が悪いという噂があるようです。

実際調べてみてたんですが、仲が悪い時期があったというのはどうやら本当のようです。

まぁ、アイドルグループではよくある話でしょうし、あのSMAPですら不仲から解散騒動まで出るぐらいですからね。

 

℃-uteも過去に色々あったようなんですが、乗り越えたことで団結力が生まれたと言われています。

よって、現在は仲が悪いということはないようです。

本人も不仲説は否定されているので、解消されているということなんでしょうね。

同じグループで長年やっていると色々あると思いますが、ファンのためにも仲良くやっていってほしいですね。

 

 

声帯結節の手術と治療のため、6月22日のイベント後しばらく療養することを発表した岡井千聖さん。

しっかり治して、一日も早く元気な顔を見せて欲しいですね。

復帰される日を楽しみに待っていましょう。

 - アイドル