ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

岡田みはるの号泣理由はいじめ?かわいいけど嫌い?熱愛彼氏や結婚の噂は?

   

「有吉反省会」に出演し、何かと話題になっている岡田みはるさん。

NHK山形のお天気コーナーで号泣したのは、もう1年も前の話になるんですね。

 

最近はグラビアデビューやバラエティ番組の出演もあり、活躍の場を広げています。

そこで今回は岡田みはるさんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

岡田みはるのプロフィール


 

%e5%b2%a1%e7%94%b0%e3%81%bf%e3%81%af%e3%82%8b2

出典:岡田みはるTwitter

 

生年月日:1976年9月20日

出身地 :長野県

身長  :170cm

血液型 :A型

学歴  :信州大学卒、早稲田大学卒

事務所 :M's ラボラトリー

 

女性の年齢に触れるのはアレかもしれませんが、現在40歳である岡田みはるさん。

とてもそうは見えない若さがあり、かわいい感じがしますよね。

 

地元の信州大学を卒業している彼女ですが、卒業後にやりたいことが見つからなかった様子。

結局もう一度大学に通う選択をし、早稲田大学へ入学しています。

 

早稲田大学在学中には、劇団にも所属。

卒業後は、モデル事務所に所属していたそうです。

 

その後、ケーブルテレビのお天気コーナーを担当した彼女。

このことがきっかけとなり、2010年に気象予報士の資格を取得したそうです。

 

気象予報士試験の合格率は、だいたい5%前後と言われています。

かなりの勉強量が必要のようですが、彼女は見事合格されましたね。

 

その後、2015年からNHK山形で天気コーナーを担当。

同年12月、突然号泣するというハプニングがありました。

 

すぐに番組には復帰したものの、2016年3月で番組を降板。

色々と物議を醸した降板でしたね。

 

しかし、4月からは「ひるおび!」でお天気コーナーのサポート業務を務めている彼女。

6月末にはテレビ復帰も果たしています。

 

その後は、グラビアにも挑戦し大きな話題に!

「有吉反省会」にも出演し、調子に乗ったことを反省したりしました(笑)

 

「有吉反省会」の禊では、「最初で最後のセクシー天気予報」を披露するようです。

近日放送予定ですが、どんな天気予報をするのか楽しみですね。

 

 

岡田みはるの号泣理由はいじめ?


 

2015年12月、番組放送中に号泣してしまった岡田みはるさん。

その理由はいったい何だったんでしょうか?

 

本人によると、「違う画面が出て動揺した」と語っています。

原稿と映像がずれるというハプニングがあったわけですが、それだけの理由で泣くとは思えませんよね?

 

このことについては、ネット上でも様々な憶測が流れました。

その中でも、「いじめ」説が有力だったようです。

 

実は、この号泣する前にも原稿と映像がずれることが度々あったと言われています。

ハプニングではなく、仕組まれたものだったとしたら彼女が本当にかわいそうです。

 

また、局内の「お局」が彼女を降板させようと画策したという噂もありますね。

まぁ、どちらにせよ聞いていて気持ちがいい話ではありませんね。

 

結局、本当の真相は語られていませんし、今後も出る可能性は低いと思われます。

しかし、彼女の父親が語った言葉がすべてを物語っているのではないでしょうか。

 

「娘は動転したんじゃなく、もっと別の感情が出て泣いたんだと思う。」

 

 

岡田みはるはかわいいけど嫌い?


 

グラビアにも挑戦し、大きな話題となった岡田みはるさん。

ネット上でも「かわいい」という意見をちょくちょく見かけます。

 

年齢は40になりましたが、もっと若く見える感じがしますよね。

元々モデルもされていたようですし、「かわいい」という意見が出るのも納得です。

 

しかし、一方で「嫌い」という声もあったりしますね。

これは号泣事件が大きく影響しているようです。

 

放送中に泣いたことで、かなり厳しい目で見る人が多くなったと言われています。

女性が泣くことに嫌悪感を示す人もいたりしますしね。

 

でも、あの事件については彼女を応援するコメントのほうが圧倒的に多かったみたいですね。

彼女のブログには数千もの応援メッセージが書き込まれたと言われています。

 

事件後は相当落ち込んだ彼女ですが、その応援メッセージにかなり救われた様子。

見事立ち直り、現在もテレビで活躍されています。

 

最近のブログでは、次のようなコメントもありました。

そして、「あの号泣予報士」と言われることも、
だんだんイヤではなくなってきました照れ
なくしたものは、ゆっくり取り返していくつもり。
学んだことも多いチューあせる…今も毎日、発見の連続。
これからも、体当たりで頑張ります!
あたたかくお見守りください!

 

前向きな考え方はすごくいいと思います。

今後も焦らずゆっくり進んでいって欲しいですね。

 

嫌いと言う人が多い芸能人の記事はこちら!

杉咲花の父親はシャケ?演技が嫌い?笑い方がかわいい!

 

 

岡田みはるに熱愛彼氏や結婚の噂は?


 

%e5%b2%a1%e7%94%b0%e3%81%bf%e3%81%af%e3%82%8b3

出典:岡田みはるオフィシャルブログ

 

岡田みはるさんに、熱愛彼氏結婚の噂はあるのでしょうか?

さっそく調べてみました。

 

調査の結果、彼氏については特に目立った噂はありませんでした。

結婚もされていないようで、現在独身のようです。

 

かわいい方なので、この結果はちょっと意外でしたね。

結婚されててもおかしくないと思いましたが、いいご縁がなかったのかもしれません。

 

号泣事件の時に「本番前に彼氏が事故にあったことを知ったから」という噂もあったりしました。

しかし、これは根も葉もない噂だったそうで、真実ではないそうです。

 

現在は色んな場で活躍しているようですし、そのうち良い出会いもあるかもしれませんね。

 

彼氏や結婚の噂がある芸能人の記事はこちら!

森恵は歌唱力が凄い!性格は?熱愛彼氏や結婚の噂は?

 

 


 

今回は、号泣した天気予報士として話題になった岡田みはるさんについてまとめてみました。

辛いことは沢山あったでしょうが、乗り越えて元気に仕事をされていますし良かったですよね。

 

色々と活躍の場を広げていますし、これからもお仕事を頑張っていくことでしょう。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アナウンサー