ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

小栗有以は足が細い!兄姉や家族は?可愛いけどかわいくない?

   

「2万年に1人の美少女」と呼ばれ、大注目を集めている小栗有以(おぐり ゆい)さん。

知名度が急上昇しているようで、「橋本環奈さん」を超えたとも言われていますね。

 

初のソロコンサートも開催しましたし、これから一気に人気が出てきそうな予感がします。

そこで今回は小栗有以さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

小栗有以のプロフィール


 

出典:AKB48 公式ホームページ

 

ニックネーム:ゆいゆい

生年月日  :2001年12月26日

血液型   :不明

星座    :やぎ座

趣味    :いろいろな物をカメラで撮ること

出身地   :東京都

出典    :AKB48 公式ホームページ

 

2014年、「AKB48 Team 8 全国一斉オーディション」に合格した小栗有以さん。

同年に、バックダンサーデビューと劇場公演デビューを果たしています。

 

その後、あるイベントでの写真が拡散され、「かわいすぎる」と話題になった彼女。

「2万年に1人の美少女」と呼ばれ、大きな注目を集めるようになりました。

 

一部では、「橋本環奈さん」を超えたという声もあるようですね。

「2万年に1人」ですから、誰も敵わないんじゃないでしょうか(笑)

 

「1000年に1人の美少女」である橋本環奈さんの記事はこちら!

橋本環奈の血液型は?声がかわいい?グループの読み方や格差とは?

 

2016年、「ミラクルジャンプ」や「BUBKA」でグラビアを披露。

同年、ファッション雑誌「LOVE berry」の専属モデルに起用されました。

 

2017年、自身初のソロコンサートを開催。

2000人の東京ドームシティホールが満員になったようで、人気の高さが伺えますね。

 

今年に入り、彼女の知名度が急上昇しているようです。

どんどん活躍の場も広げていますし、今後も人気が高まってきそうです。

 

活躍次第によっては、「AKB総選挙」でいきなり上位に食い込んでくる可能性も十分ありますね。

彼女のこれからの活躍に注目していきましょう。

 

 

小栗有以は足が細い!


 

身長160cmであり、意外と背が高い小栗有以さん。

そんな彼女は、が細いと話題になっているようですね。

 

彼女の写真はネット上に沢山ありますが、見てみると確かに「足が細い」ですね。

そして長くも見えますし、スタイルがいいのが伺えます。

 

昨年から「LOVE berry」の専属モデルとしても活動されています。

確かにあのスタイルの良さであれば、モデルとしても十分通用するでしょうね。

 

現時点で160cmですから、高校生になるともう少し身長も伸びるでしょう。

今のスタイルをキープすれば、モデルもこなせるアイドルとして大活躍しそうですね。

 

足が細いと話題になっている芸能人の記事はこちら!

岡本夏美の身長は?足が細い!彼氏や好きなタイプは?

 

 

小栗有以の兄姉や家族は?


 

小栗有以さんには、「おさん」と「おさん」がいるようです。

彼女は末っ子になるようですね。

 

年齢までは分かりませんでしたが、彼女から想像すると「おさん」も相当かわいいでしょうね。

「おさん」もイケメンである可能性は高いと思います。

 

家族とは非常に仲がいいように思えます。

調べてみると、家族でキャンプに行ったり、箱根旅行に行ったりしているようです。

 

出かけるのが好きで、旅行好きな家族なのかもしれませんね。

 

姉が話題になっている芸能人の記事はこちら!

藤田恵名は歌がうまい?熱愛彼氏の噂は?姉は姉メル!

 

 

小栗有以は可愛いけどかわいくない?


 

出典:AKB48 公式ホームページ

 

可愛い」と大きな話題になっている小栗有以さん。

ネット上でも「可愛い」という言葉は乱れ飛んでいます(笑)

 

さすがは「2万年に1人の美少女」という感じでしょうか。

私も「可愛い」と思いますし、話題になるのも必然かなと感じます。

 

握手会などファンへの対応も凄く良いみたいですね。

悪い噂はないようですし、アイドルとして素晴らしい活動をしていると思います。

 

そんな中、ネットを調べていると「かわいくない」というワードもありました。

決して「かわいくない」わけではありませんが、これには理由があるようです。

 

彼女には、「2万年に1人の美少女」というキャッチフレーズがついています。

このキャッチフレーズが、無理にハードルを上げてしまっていることが影響していると言われています。

 

「2万年に1人」と言われると、かなりの人が相当な期待を持って彼女を見ますよね。

その中で「そうでもないな」と思う人が多いと、「かわいくない」に繋がっていくんだと思います。

 

実際は「可愛い」ですが、「2万年に1人」はちょっと言い過ぎですよね。

 

過去には、元モーニング娘の後藤真希さんが「10年に1人の逸材」と言われました。

その後、「1000年に1人の逸材」として橋本環奈さん。

他にも「2000年に1人」「4000年に1人」「1万年に1人」もいるようです(笑)

 

彼女はこれまでで最高の「2万年に1人」ですが、それだけ周りからの評価が高い証拠でしょう。

キャッチフレーズに負けない活躍を期待したいですね。

 

 


 

今回は、知名度が急上昇している小栗有以さんについてまとめてみました。

ソロコンサートも大盛況だったようですし、ますます人気が高まってきそうですね。

 

将来が有望視されていますし、そのうちAKBを引っ張っていく人材になってもおかしくなさそうです。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル