ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

夢アド・荻野可鈴はかわいい!声優でも活躍!天才ってどういうこと?

      2016/09/24

ファッション誌「CHOKI CHOKI GiRLS」の専属モデルとして活躍中の荻野可鈴(おぎのかりん)さん。

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーでもあり、リーダーを務めています。

女優や声優としても活躍しており、マルチな才能を持っているようですが、いったいどんな人なんでしょうか?

そんな彼女の気になる情報を調べてみました。

 

 

荻野可鈴はかわいい!


 

荻野可鈴1

出典:夢みるアドレセンスTwitter

 

まずプロフィールを調べて見ました。

愛称   かりん、荻野マン

生年月日 1995年10月12日

出身地  山梨県

血液型  A型

身長   150cm

職業   モデル、女優、タレント、声優

事務所  タンバリンアーティスツ

出典:Wikipedia

2008年に、ファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションで、グランプリ・プリウリ賞を受賞し、専属モデルとして活動を開始されています。

2010年には、ミス週刊ヤングジャンプを受賞。

2012年で「ピチレモン」の専属モデルを卒業しますが、同年にアイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーとなる。

2013年には、ファッション誌「CHOKI CHOKI GiRLS」の専属モデルに選ばれています。

その後は、テレビ・映画・アニメなど多くのジャンルで活躍しており、マルチな才能を発揮されています。

 

「夢みるアドレセンス」とは?

2012年にタンバリンアーティスツ所属タレントで、モデルを中心として結成されたグループのようです。

略称は「夢アド」で、荻野可鈴さん・山田朱莉さん・志田友美さん・小林れいさん・京佳さんの5人で活動されています。

グループ名にあるアドレセンスは、「思春期」を意味するようで、同世代だけでなく、幅広い層の支持・共感を集めているグループのようです。

 

そんな彼女ですが、モデルさんだけあってかわいいと評判です。

確かに写真を見ると、アイドル顔というか非常にかわいらしい顔をされています。

Twitterなどにすっぴんを公開したりしているようですが、それもかわいいと評判です。

まだ二十歳ですから、化粧も薄目で若々しさもあり、評判になるのもわかる気がします。

 

「夢アド」関連の記事はこちら!

夢アド・小林れいがかわいい!彼氏はいるの?ゴッドタンを欠席!?

夢アド・山田朱莉の身長は?彼氏はいるの?爪がきれい!!

 

 

荻野可鈴は声優でも活躍!


 

荻野可鈴さんは、声優としても活躍されています。

 

2010年に「一期一会~キミノコトバ~」でのん役で声優デビュー。

2013年には、「てさぐれ!部活もの」で高橋葵役で出演。

2014-2015年には、「てさぐれ!部活もの」の続編に同役で出演されています。

 

彼女はアニメにぴったりな声をされていますし、かわいい声ですよね。

声優という仕事をできたのも納得です。

これからも何かしらアニメに出演して欲しいですし、次回作に期待しています。

 

 

荻野可鈴が天才ってどういうこと?


 

荻野可鈴3

出典:荻野可鈴オフィシャルブログ

 

荻野可鈴さんを調べていると、「天才」という気になるキーワードが出てきます。

いったいどういうことなんでしょうか?

 

これは声優としての評価が高く、天才肌と言われていることから来ていると思います。

彼女は、「ナレーションを含めた声優としての才能が素晴らしい」と絶賛されているようですね。

 

そんな彼女ですが、実は相当の努力家であるようです。

自費でボイストレーニングに通ったこともあったそうです。

天才と言われる彼女ですが、影ながら努力した結果が出ているということなんでしょうね。

こういった努力は本当に自分の力になるので、これからも努力を続けていって欲しいですね。

 

 

様々な分野で活躍し、着実に成果を出している荻野可鈴さん。

「夢みるアドレセンス」としての活動も要チェックですね。

今後も彼女の活動に注目していきたいと思います。

 - アイドル