ジョンのニュースブログ

日々気になったことをブログで紹介します。

野久保直樹は野球でドラフト候補?現在は舞台俳優!彼女や結婚は?

   

「おバカタレント」としてブレイクし、「羞恥心」のメンバーであった野久保直樹(のくぼ なおき)さん。

インスタグラムにヘキサゴンメンバーとの写真を投稿したことが話題になっています。

 

一時期からテレビ出演はなくなりましたが、現在は舞台を中心に活動されているようですね。

そこで今回は野久保直樹さんにスポットを当て、気になる情報を調べてみました。

 

 

野久保直樹のプロフィール


 

出典:野久保直樹Twitter

 

本名  :野久保直樹

生年月日:1981年5月14日

出身  :静岡県

血液型 :A型

特技  :野球、乗馬

趣味  :料理、サーフィン、スポーツ全般

資格  :普通自動二輪 普通自動車免許

出典  :野久保直樹 公式サイト

 

高校卒業後に芸能界を目指し上京した野久保直樹さん。

専門学校に進み、後にワタナベエンターテインメントに所属されています。

 

2004年、ドラマ「マザー&ラヴァー」に出演。

2005年、「H2〜君といた日々」に出演。

その後もドラマ出演は続くものの、芽が出ることがなく、バラエティ番組での活動が中心となる。

 

2006年、クイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演。

珍解答を連発し、「おバカタレント」としてブレイクを果たしました。

 

さらに、番組内の共演者である「つるの剛士さん」、「上地雄輔さん」と「羞恥心」を結成。

2008年には「羞恥心」CDデビューし、大ヒットを記録しました。

 

「羞恥心」以外でも活動の場を広げていくことにも成功。

映画、連続ドラマ出演やバラエティ番組で活躍していきます。

 

しかし、2009年に事務所独立騒動によりテレビ出演が激減した彼。

一時期は、事実上の休業状態となります。

 

2010年、舞台「キマズゲ〜愛のことば〜」に出演。

この作品に出演したことにより、芸能界復帰となりました。

 

以降は、俳優として舞台を中心に活躍。

自身の公式サイトやツイッターなどで情報発信も行っていますね。

 

最近では、インスタグラムにヘキサゴンメンバーとの写真を投稿したことが話題に。

彼を久しぶりに見る人も多いようで、様々な声が挙がっているようです。

 

どういうことであれ、話題になるということはいいことだと思います。

大きな活躍ができるよう、これからも頑張って欲しいですね。

 

 

野久保直樹は野球でドラフト候補?


 

小学校の時から野球を始めた野久保直樹さん。

将来、プロ野球選手になることを夢見ていたそうです。

 

中学生時代は、浜松シニアに所属し全国準優勝を経験。

2年の時には、明治神宮野球場でホームランを打ったこともあるそうです。

 

高校3年生の時にはキャプテンも務めていたようです。

実力もあり、中日ドラゴンズのドラフト候補リストに名が挙がっていたみたいですね。

 

しかし、高校最後の試合は県大会3回戦で負けてしまった彼。

甲子園への道が閉ざされてしまい、野球への執着心が消えたと語っています。

 

野球をするものにとっては、甲子園は一つの目標ですもんね。

そこに辿り着けなかったことで、夢を諦めてしまう気持ちはよく分かるような気がします。

 

野球が話題になっている芸能人の記事はこちら!

小園凌央の事務所は?弟は野球部?香川真司に似てる!

 

 

野久保直樹の現在は舞台俳優!


 

テレビで見ることがなくなり、引退も噂されていた野久保直樹さん。

現在は、舞台俳優として活動を続けているそうです。

 

毎年、コンスタントに舞台へ出演している彼。

年に5本以上、多いときは10本近くの舞台に立っているようです。

 

舞台俳優と言えば、かなり演技力があるイメージがありますよね。

彼はかなりの舞台経験も積んでいますし、演技力は昔より相当磨かれていることでしょう。

 

最近では、LaLaTV 「Beauty Geek― キレイ、始まる。―」のMCも努めたりしているようです。

テレビには相変わらず出演されていませんが、他の分野で活動の幅を広げているようです。

 

現在でもイケメンだと話題なっている彼。

知名度が上がってくると、女性ファンが増えたりしそうですね。

 

舞台で演技力を磨いた芸能人の記事はこちら!

高畑充希の実家の会社名は?鼻がかわいくない?私服がかわいい!

 

 

野久保直樹の彼女や結婚は?


 

出典:野久保直樹Twitter

 

野久保直樹さんは、現在35歳。

結婚していてもおかしくない歳ですが、どうなんでしょうか?

 

詳しい情報は出ていないようですが、結婚はしていない模様。

2015年には、「結婚の予定なし」と語っているようです。

 

最近は、ブログやツイッターなので結婚を発表する芸能人が多いです。

彼も結婚したら、SNSを利用して報告する可能性は十分あると思います。

 

結婚したことが話題になっている芸能人の記事はこちら!

りゅうちぇるの血液型は?太った理由はストレス?ぺことの結婚式や指輪は?

 

 

では、現在彼女がいるのか気になりますよね?

過去には「スザンヌさん」や「観月ありささん」と熱愛報道もあった彼。

ルックスも良いですし、モテそうな感じはありますね。

 

彼女についても調べてみましたが、こちらも詳しい情報はなし。

テレビの出演もありませんし、他の芸能人より情報は出てきにくいでしょうね。

 

個人的には、いてもおかしくないのではと思っています。

この件については、詳しい情報が出てくるのを待っていましょう。

 

 


 

今回は、インスタに投稿した写真が話題になっている野久保直樹さんについてまとめてみました。

テレビで見ることはなくなりましたが、舞台俳優として頑張っているようです。

 

色々と難しいでしょうが、話題になることが多くなるとテレビ出演もあったりしそうですよね。

今後も彼の活動に注目していきたいと思います。

 - 俳優